お久しブリ!! 

February 11 [Thu], 2010, 22:20
ブログ書こう書こうと思って今日に至り……
 
やっと更新!!!
 
いっぱい載せたいことあるけど〜〜
今日は久々に当たり!のライブに出会ったのでそれをネタにします♪
 
カウンターカルチャー行ってきたどー!!
めちゃんこ楽しかった
 
ハイジー、リンチ、サディーでめちゃ豪華
 
まきちゃんと、途中からまきちゃんの友達のモンちゃんと楽しんだぁー!!!
 
 
やべーー葉っぱかっこいいリンチかっこいいよ
 
次回はリンチワンマンって約束で
 
 
もう安定感と疾走感とめちゃくちゃかっこいい!!!
 
新曲もいい!!絶対買うし!!!
 
久々にまきさんと手繋いでヘドバンした
最後のサディー+葉っぱ、義彦の迷彩もめっちゃ楽しかった!!!ラッキー!!
 
久々にやっぱりライブはいいなぁと思いました
 
なぜか江坂の12優先チケ取れなかったけど、4月の12とヴィドは行きたい!! な。
 
家までまだまだですが、明日は仕事ですが頑張ります!!!

(無題) 

August 28 [Fri], 2009, 19:40
ひーっさびさの更新
今博多へ向かう電車の中!
ヴィド行きたかったけど間に合わん。。
かおりんに会えるかも怪しい……ので、
けらちゃんに全力を注ぎます!!!
6月ぶりにバンギャする♪
社会人なって全然ライヴいけてないし(´・ω・`)

今日は久々にやまちゃんで再会の祝杯をwwwまっきーwww

(無題) 

August 30 [Sat], 2008, 11:35
ただいま大阪。。

(無題) 

August 25 [Mon], 2008, 20:52
そろそろ1ヵ月半になるのになんでこの気持ちは薄れないんだろう??
会わないし連絡もとらないのに付き合ってた頃の気持ちと全然変わらない
むしろ一層好きになっている。(´∩`)

でもこの先会える予定もないので自分磨きをする力も湧いてこない。
前の人の時はあったからがんばれたけど

おまけに今朝3つ夢みて、今の人のと昔の人のと、それ以外と………
その度に苦しくて目が覚めて
息が苦しくて胸が苦しくてでも涙はでなくて
泣きながら寝ると大体悪い夢を見る

前の人に至ってはいったいいつまで私を苦しめるのか本気で問いたい。


気持ちが薄れる気がしない。
苦しい―――――――――

一波乱 

August 18 [Mon], 2008, 20:39
久々更新ー!!

はぁ・・・・5連休明けの仕事は疲れたーーー・・・・・

そして心をかき乱された夏休み。
なんで男ってのはこんなに勝手なんだろうか

なんで半年前に言ってくれなかったことを今更言う?
なんでこの3,4年の間ずっとずっと言って欲しかった言葉を今言う?
遅いわー!!!!
だけどさ、本当に嬉しかったその言葉に
ずっと言って欲しかったその言葉に決意してたもう戻らないって気持ちがちょっと揺れた。
めっちゃ好きな人できたのに
でもその人のことめちゃめちゃ好きだったからなー・・・それはしょうがないな

だけどその言葉にもやっぱり責任はなかったらしい
後になったら私に新しい好きな人ができたことともう友達に戻れないってゆったのが
そこまでの言葉を出させて
しかも今もあの時の元カノとヨリを戻してるっと
すぐ別れるから、一生大事にするからっていっときながら
後々にはそんな簡単に別れられるもんじゃないとか
好きじゃないけど付き合ってるとか
これって価値観だけの問題じゃないよな?
ちょっと人としてどうなんだろう??
そんな人なのになんでこんなにまだ寝起きが苦しくなるんだろう?
去年の今は・・・とか思い出しちゃう。
そしてあんな辛かった日々からもう1年経とうとしてる
今更仕事とか辞めてその人のところに行ける気力も気持ちもない
だけどこれからもこの気持ちを繰り返すんじゃないかって怖い部分もある・・・

でも!!!きっとね、戻ったり付き合ったりしても繰り返すんだと思う
自分からみすみす辛い未来を選ぶ必要はないよなー
それに私今好きな人のことが好きだと思うし、それが報われなくても他の人と幸せになりたい
私幸せな恋がしたい!!
それは相手にも言った「私は幸せになりたいの!」って
そしたら笑ってたけどー・・・
本当に無責任だわ。多分彼と結婚しても幸せになれないね

今はおかしな話だけど二人が頭の中にいる(笑)
もちろん去年の人への気持ちは好きとかじゃないよ!!!
でも今「好きな人」のことも今よくわからんけど・・・・
でも彼女と居ることを想像したりすると耐えられんくなるからやっぱ好きなんだろうな(笑)

「去年の人」はなんか当たり前に彼女いること話すし、それでも私を好きだとか今すぐ別れるなんてでまかせも言うし
今好きな人がどんどん美化されていくな。
少なくとも今好きな人は誠意があったし
最初は自分勝手なことしてたけど、きっぱり誠意を見せてくれたからなー
この二人のどっちかっていったら今好きな人と一緒にいたいし、この人なら幸せになれると思う!
たとえ一回裏切られても全部受け入れれるもんね
でも去年の人(なんか悲しい呼び名w)は一生信用することはできないような気がするんだよねー・・・あぁ悲しい。
といっても今好きな人と戻れる可能性はあるんだろうか・・・・・・・・(´д`;)
あは(´∀`;)
まぁしばらくは占いを信じる

ってゆうか、あんなに復縁を望んだ相手なのになぁー
あんなに好きで好きで、戻りたくて仕方なかったのに
半年でこんなことになるとは・・・・
お互いが同じ時に同じ気持ちになれることって奇跡のような気がする。。
その奇跡が起きたら結婚てなるんかなー・・・・
本当に本当に戻りたかったし、これが私の望んだことだったのに
遅かったな・・・・・・・。

でもお願いだからもう二度とあんなに苦しめることはやめていただきたいわ・・・・。

ぐちゃぐちゃな今の私 

August 10 [Sun], 2008, 16:29
こんなに辛いのならその時の記憶全部消えちゃえばいいって本気で考えてる日曜日の夕方
みなさんいかがお過ごしですか?

いつになったらこの辛さは癒えるんだ

掃除してたら丁度1ヶ月ほど前のあの日のことが一瞬に、鮮明にフラッシュバックした
その瞬間一瞬笑ってその後どっと涙が溢れてきて今に至る

誰かに話せども話せども、そのときは気持ちが軽くなることはあるけど
自転車のペダルみたいにこぐのやめたら失速してそのうち止まっちゃう私の心
前は向いてる、だけど進んではない
どうやっても好きな気持ちは薄れてくれないし消えてくれない
部屋には思い出も残ってるし、
楽しいことだけじゃない辛い記憶も何一つ忘れることなく頭の中にインプットされてある

最低じゃないから余計忘れられない
休みの日は気持ちが制御できなくなる
苦しくて消えてしまいたくなる時がある
逃げたくても逃げる場所もなければ逃げる方法も知らない
想いつづけてもどうしようもないって悲観的になる日と
納得いくまで想い続けようと思う日がある

時間だけは毎日過ぎていって気づかないうちにもうこんなに時間が経ってた
心の底から笑ってない
楽しいことがわからない
嫌なところ許せないことも全部消えてもう好きな気持ちしか残ってない
今心には好きな気持ち、悲しい気持ち、切ない気持ち、どうしていいかわからない気持ちしか存在していない
苦しさ故に楽しかった記憶も全部消して、出会う前に戻りたい

どんなに苦しくてもアイロンかけて仕事に行かなきゃいけない
笑顔を作らないといけない
先々週の私より今週の私の方が相手のことを好きになっている
おかしい。

今頭の中はこんなカンジ。
誠実なだけに、本当に中味から好きになっただけに
真剣だっただけに、信じてただけに
誠意を感じても、未練も好きな気持ちも諦めたくない諦められない気持ちも前回より強く残ってる

前回の人なんてもう何とも思わないけど、今の相手は戻れるのなら今すぐ戻りたい
本当に失いたくなかったらしい。
本当本当に好きになった後にこれってひどいわ・・・・

やっぱりもう無理か・・・・と思う度、人の気持ちなんてわからないって言い聞かせてる自分がいる。

(無題) 

August 03 [Sun], 2008, 22:54
夜、寝る前に電気を全部消して
BGM聞きながらステレオの青い光だけで
自分の気持ちに素直に、その人のことだけを考えて泣くのが日課になってしまった。。
涙がでる度に、それだけ本当に相手のことを好きだったんだって改めて感じる。
素敵なことだけど、こんな日が来なくなることを願いますな……。

やっぱり時間か…………

さよなら伏見〜 

July 13 [Sun], 2008, 6:27
朝5時起き。。


昨日のイベント超絶楽しかった……
犬神たのしかた……
チャリはりくたんおかえりってカンジで地下線色濃くてよかった
ついに生で見れたカノマ(ひとみ)はすばらしかった
リンチ楽しかった

そしてなにより誰よりやっぱりマセは最高だった。
あいえ愛してるー………(´д`)
3ヵ月半ぶりに見たマセはやっぱり誰とも比べようがないくらい素敵だった
この人が世界で一番かっこいいんだと思った
この先も変わらないんだろうなって思った。

いっぱい書きたいことあるからまた夜にでも………

マセらぶ

(無題) 

July 12 [Sat], 2008, 15:49
チケット取引する人がメアドかえてドタキャンしやがったー。。
最悪。ほかにも5件ぐらい問い合わせきてたのに。

ムカつくーー!!
でも楽しむ。

岐阜行き特急1000円也。 

July 12 [Sat], 2008, 10:51
ついた♪
名古屋空港広っ!!
そしてあちぃ………
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーなっつ
読者になる
アイコン画像 性別:女子
アイコン画像 年齢:22歳
アイコン画像 バンド:けら、すたーーっず、いちにー
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28