ペーター(仮名)との別れ 

2007年06月23日(土) 11時39分
久々にブログだよ。ペーター(仮名)とあれから連絡ないしいつご飯食べに行くんだろう?と思ってたら先月から奴の態度がそっけなくなった。
そして、つい先日別の女と逢い引きの現場を何度もみる。
会話は恋人以外のなにものでもないし誰がどう見ても恋人同士だ。
正直かなりショックだった。今までの出来事が走馬燈のように蘇った。
奴はあたししかみてないと思いこんでいたのでショックすぎて泣くことも出来ず一週間は何も手につかなかったし食欲もなかった。
奴との関係は恋人同士ではなく父親と娘というか女王様と奴隷というか表現しづらい関係だった。
色々と楽しい事もあったしラブラブな時期もあった。
凹んだ時には励ましてくれたし、あたしの一方的なブチギレにも耐えてくれたし、八つ当たりした時もちゃんと受け止めてくれた。
奴がよくしてくれてるのをいつしか「よくされて当たり前だ」と思い感謝の心を忘れていた。
それに気づくのが遅すぎた。好意を踏みねじりまくりあたしの一方的なブチギレが重なって奴は愛想をつかした。
後悔しても遅いが調子に乗ってたのは奴よりあたしの方だった。
今回の事は生涯忘れない。色々と勉強になった。

教育 

2007年04月22日(日) 0時00分
奴は反省の色はないのでこらしめてやろうとおもう。
人をブチ切れさせといて反省してると言うが態度は改まってないからのう。
調子こいてるので教育しとこうとおもう。
教育する日が楽しみだ(笑)

続ペーター(仮名)の話 

2007年04月20日(金) 2時41分
おいらは相変わらずアレで具合が悪いのねんL
仕事帰りにペーター(仮名)が珍しく人の体の具合を心配してたが本心はきっと♪ドライブに連れてって〜だろうに(*´Д`)=з
なんせペーター(仮名)は後輩のくせに無神経だからな。

ペーター(仮名)から電話がくる 

2007年04月18日(水) 2時22分
仕事後にペーター(仮名)から電話がきたさ。
乙女痛にもがき苦しみマジでくたばりかけてるときに「♪ドライブに連れてって〜」といわんばかりの口調だったので「マジでくたばりかけだからセセセ」と断ってやったさ。
明日も仕事あるの知ってて言うなセええ加減に学習せいやセだ

氷室さんライブに行く 

2007年04月12日(木) 21時04分
この土日は広島、火曜日に倉敷に参戦したヤ
相変わらずかっこいいよ氷室さん!!そしておちゃめさんだよ氷室さん!!
日曜日の広島ライブはGLAYのTERUがアンコールラストで登場してサマーゲームを歌った。
まさかTERUがくるとは思ってなかったのでびっくりした。
どうやら他のメンバーも見に来てたらしい。
氷室さんライブは箱ライブ並みに体力がいるのでいいダイエットになった~

BUCK-TICK祭り 

2007年03月27日(火) 21時31分
BUCK-TICKライブ決定だo(^▽^)o
英彦祭りあるじゃないか☆と思いきや仙台…行きたいけど遠いわ(号泣)
行きたい!!凄く行きたい!!英彦祭りだぜ行かずにどうする!!
でも遠い(泣)とりあえず行けるように旅費稼ぎ頑張ろう

素敵な仲間達 

2007年03月25日(日) 15時26分
こないだ仕事で上司に全く身に覚えのない文句を言われ、ブチギレ状態なのを心配してくれた沢山の仲間達がいた。
本当にありがたいことだ?
みんな親身になって相談にのってくれたし、一部の人には八つ当たりしてしまったりしつつ(をい)、色々心配かけまくりで申し訳なく思ったり上に対するブチギレだったりと複雑な心境だ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missingpiece
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧