友人

June 11 [Sat], 2016, 15:04
今まで生きてきた中で、ここまで嘘にまみれた人間に出会ったことがなかった。こんな人間が世の中にいるんだと、ある意味で感心した。

・今まで付き合ってきた人数は両手で足りない。
・今まで付き合ってきた人全員からモラハラDVまがいのことをされた。
 ……でも今まで付き合ってきた人達と別れた後も良好な関係を築いている。

・当時婚約者がいたが、元旦那が突然家に住み着き、そいつの子どもを身ごもったため婚約者と別れざるを得なかった。
・元旦那からモラハラを受けていた。浮気もされていた。
・元旦那は刑務所に入っており、出所してきたらどうなるか怖い。戸籍を消してもらいに行かないといけない。
……と言いつつ、ブログで個人情報垂れ流し(自分の写真をアップ。住んでいる所を書いている)。

・人間不信で人を信じられない。警戒心が強い。
・知らない男とLINEを交換し電話できる。

・趣味は人間観察。
・人が怖い。

・人が多いところにいくと過呼吸になる。
・祭りに行ってきた♪

矛盾だらけで突っ込むのが疲れる。冷静になれる今改めて読み返すと酷すぎるなコレ(;゜ロ゜)

どこか「あれ? おかしいな」って思う時はたくさんあったと思う。というよりもあった、確かに(^_^;
それを見て見ぬ振りしたのは間違いなく自分の落ち度。見て見ぬ振りをしないとキレて何をしでかすか分かったものではないと怖がっていたから、何も出来なかったししなかった。行動を起こせなかったのは自分のせいでもある。

 一番辛いのは共通の友人達と関係を切ってしまったことだ。
 当時ボダが嘘を吹聴して回ってくれたせいで、友人から呼び出しを喰らったことがあった。そのときは決まって
「○○(ボダ)は、『私が我慢すればいいから……』って言ってるんだけど」
と全てこちらに非があるように言ってきた。腹が立って仕方なくて、ここでアイツの嘘を全てぶちまけてやろうかって思ったこともあった。
 だけど、そんなクソなことをする前にボーダーというものを知っている友人に出会えた。当時私は毎日おはようただいまおやすみLINEの強要やシヌシヌ詐欺もあり、精神的に辛くて誰かに聞いてほしくて、ボーダーということは伏せて話していたのだが、「もしかしてボーダー?」と尋ねくれた。そこで、

 「そうなんだよ! もう辛くて別れたい!」

って言っていたら、今はとまた違う人生になっていたかな(^◇^;)

彼もうすうす感じていたらしい。知り合いにボーダーがいるらしく、もしかしたらと思っていたようで。

そんな彼だったが、中立の立場を決して崩さなかった。その代わりどんな話も聞いてくれた。
夜中にシヌシヌ詐欺をされてそのまま電話が通じなくなり、パニックになって思わず友人に連絡したときも「大丈夫だ」と何度も言い続けてくれた。
 結局シヌシヌ詐欺は詐欺で終わったのだが、深夜遅くまで付き合わせてしまったのに彼は「良かったな、謝らなくていい」と言ってくれた。(ちなみにシヌシヌ言ってきたのは私が別れ話を撤回しなかったから)
平日で次の日に仕事だったのにも関わらず付き合ってくれた友人。本当に感謝してもしたりないくらいに恩を感じている。なのに、私の我が儘で何も言わず関係を切ってしまった。

もしあのボダとのイザコザがなかったらと思うと、はらわたが煮えくり返るくらいにボダが憎くなる。あいつは未だにその友人と仲良くしてるだろうと考えるだけで涙が出るほどに悔しい。

だけど逃げた自分が悪いのも分かってるんだ。本当に申し訳ない。
出来ることならば、もう一度話したいと思ってしまう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unknown99
読者になる
主にボダからの攻撃に対する愚痴を書いてます。連絡を取り合わなくなって1年以上経ちます。
過去に嘘を吹聴したり虚言を繰り返したり、最後にはブログで誹謗中傷してきたボダに耐えられなくなり逃げました。夜中にシヌシヌ詐欺のメッセが数度となく送られてきた為、LI◯Eの着信音がトラウマ。
距離感が異様に近かったり、出会ってまだ少しなのにリスカしてるだの病気だのと不幸な自分語りをする人がいたら全力で逃げることをオススメする。ボダは治らない。
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧