おひさしぶりです(笑)

October 01 [Fri], 2010, 22:12
「いい夏にしたい!」と吐き捨ててから早いもので3ヶ月が経過していました(笑)

いい加減放置しすぎなのでブログのほうも更新したいと思います(笑)

最近はツイッターとかmixiとか手軽で便利なやつにどーも浮気しがちで。。(;´Д`)

でもやっぱたまには初心に返ってちゃんと文章も書かないとね!

夏なんてもうとっくに終わってしまいましたが、今年の夏はどうだったかっていわれるとまぁいつも通りの楽しい夏でした(´∀`)

でも来年はいつも通りじゃなくてもうちょっと冒険したいなぁ。

さてどうなることやら┓(´∀`)┏

秋は毎年恒例ですが仕事が忙しくなるので、相変わらずブログ更新は滞る予感100%ですがどうか見捨てないでくださいまし(笑)

最近ますますYUKIつんへの憧れが増している俺でした☆

ライブCDというものはあまり興味がなかったけど、12/1発売のThe PresentのCDはめちゃくちゃ楽しみ!

ANOMALY

July 04 [Sun], 2010, 12:10


ハイエイタスのANOMALY

水曜に買って昨日やっと聴いたけどやっぱかっこいいね!

どんどん高みに行くね(^ω^)

ライブ楽しみだなー(^O^)

とりあえず今年の予定は7/19の盛岡と8/6のロキン

あとサンリオコラボのタオルも買ったo(^-^)o

ステッカーも6種類全部揃えちゃったしタワレコに貢ぎまくりw

セールも始まったし買い物楽しい(^O^)




金曜は普段あまりゆっくり喋る機会がない同僚と飲んで、いろいろ投げやりになってたこともまた頑張ってみようかなって気になれた(^ω^)

いい夏にしたい!

三連休っす

June 25 [Fri], 2010, 22:35
ってことで東京行ってきまーす(^0^)/

予定盛りだくさんだから楽しみだぁ

ストレス発散じゃー(^0^)/

Re:コメント

June 19 [Sat], 2010, 17:53
■■■ジャケッツ■■■

★まっきん★
基本お金ないから安くてかわいいのはほんとありがたい(ノ∀`*)
でもいきなり暑くなったからあんまり着る機会なかったのが残念(笑)
私は彼氏と順調に仲良しなまっきんのが羨ましいよー(^0^)/
社会人は目の前の仕事こなすだけでいっぱいいっぱいだと思うけど、自分のペースで頑張ってね


■■■W杯♪♪♪■■■

★はぷぅ★
開幕したてのときはいまいち盛り上がりに欠けてたのにねw
やっぱりカメルーン戦の勝利はでかい!
TVの情報によると今ショップでは川島のが品薄だか品切れ状態らしい(゚ω゚)
加茂で稲本見つけたら買っちゃうと思うー
はぷぅもぜひ(^0^)/


★ワンちゃん★
いきなり盛り上がってきたねー
加茂でTシャツワンピなんて売ってるんだねー
超気になる(*゚∀゚*)
今日は国立かぁうらやま
オランダ戦まであと少し…またいい試合してくれると信じて応援しよう\(^o^)/







コメントありがとうございました☆
今日は日本×オランダはもちろんカメルーン×デンマークも見たい!
5時半まで起きてられるかしら…(´_ゝ`)

W杯♪♪♪

June 17 [Thu], 2010, 19:38
最近mixiボイスで事足りてしまってる感があってこっちは放置気味ですみません(;´Д`)

毎日W杯のニュースで盛り上がってて楽しいねー\(^ω^)/

カメルーン戦の勝利はマジでテンション上がった!!

テンション上がってユニT買おうか迷いだしたんだけど、さっきネットショップ見たら主要選手のやつほとんど消えてた(;´Д`)

売り切れ?売り切れなのか??

稲本のもまだ試合少ししか出てないのになくなってたー(T_T)

26日にサッカーショップ加茂に行く予定だからそれまでに買うか決めとこう

店頭には在庫あるといいなぁ(T_T)




今日は韓国×アルゼンチン見る

ビークル散開。。

June 06 [Sun], 2010, 19:03
世代交代の時期なんですかね(´;ω;`)

寂しいよーーーーーーー

でも、やり切った感は確かにあるし。。今まで十分過ぎるくらい楽しませてもらったし。。

ありがとう&お疲れ様!!

ロキン一日目行き、やっぱり決めて正解だった!

楽しむしかない!







こうやって時代は変わっていくんだね(´・ω・`)

もうすぐ夏ですね

June 04 [Fri], 2010, 23:13
久々に合コンのお誘いがキター\(^ω^)/

…と思ったらその日東京行く日だった\(^ω^)/

さらば銀行マン\(^ω^)/

てか銀行マンなら土日の私服姿より平日のスーツ姿に興味あり!

こっち系のタイミングにはとことん見放されてるみたいだから、やっぱ今年の夏も趣味に走るか

ボム増えてきたから節約しないとやばい(´∀`)

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする

May 30 [Sun], 2010, 23:25
やっっっっとソラニン観てきたー!

原作読んだことないから純粋にハラハラしたりドキドキしたりした!

芽衣子と種田のいちゃこき具合がかわいかったー(´∀`)

いいなー(笑)

もっかい青春時代やり直してー!!笑

こーゆー映画はやっぱりライブシーンが一番泣けますね(´;ω;`)

空気感がリアル過ぎてこっちまで緊張したり感動したり。

おかげで今アジカンが聴きたくて聴きたくて仕方がないっす!!

ロキンには出ないらしいから残念だ〜(ノД`)

KESENにまさかの出演が決まったみたいだけど今年は行かないつもりだし。。

あーまじアジカン聴きてー!!

ちなみに次観ようかなと思ってる映画はBECKとトイストーリー3とアウトレイジとシーサイドモーテル(^ω^)

ジャケッツ

May 29 [Sat], 2010, 17:12
MKクランで、まさにこーゆーのが欲しかった!というジャケットに出会いました(´∀`)



ノーカラー、ボーダー、七分袖、文句なしです☆

しかもセール価格で3千円だったよー(≧∀≦)

夏までヘビロテしまくる!

いい買い物できて満足満足☆

ダンシントゥザミュージックベイベー

May 26 [Wed], 2010, 23:36
昨日はボウディーズが盛岡でライブ

がしかし、私は仕事で行けず(T_T)だったので、友達にステッカーと缶バッジのセットだけ買ってきてもらった



ボウディーズのグッズはオサレでかわいい(ノ∀`*)

ライブ行きたかったなぁ。。

ロキンで見れるかな?

第三弾発表まであと20分
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あか
» おひさしぶりです(笑) (2010年10月01日)
アイコン画像まっきん
» 三連休っす (2010年06月25日)
アイコン画像ワン
» W杯♪♪♪ (2010年06月19日)
アイコン画像はぷ
» W杯♪♪♪ (2010年06月19日)
アイコン画像まっきん
» ジャケッツ (2010年05月30日)
アイコン画像あか
» UT×Disney (2010年04月18日)
アイコン画像あか
» 俺はPJの思うつぼ (2010年04月04日)
アイコン画像ともこ
» あかん! (2010年04月02日)
アイコン画像あか
» つまんない (2010年03月26日)
アイコン画像まっきん
» つまんない (2010年03月26日)