面倒くさーいっ! 

2006年08月07日(月) 0時18分
『ステータス』

◆HN
あずさ

◆年齢
昔、こんな感じのアーティストが居た。

◆職業
碌な事してない。

◆病気
ヒミツ。

◆装備
しゃきーん。

◆特技
存在を消す!

◆口癖
面倒くさい。
死ねば。

◆靴のサイズ
24程度。

◆両親はまだ結婚してる?
いえ。

◆兄弟
姉貴と、弟妹。

◆ペット
のんのん(*´∀`*)るぅちゃん


『好きなもの』

◆色
黒 白 赤

◆番号
13

◆動物
何でも大丈夫。

◆飲み物
珈琲
紅茶

◆ソーダ
飲まない。

◆本
色々読むけど。上げてたらきりがない。

◆花
何でも好きだよ。


『質問』

◆髪染めてる?
いーえー。

◆髪巻いてる?
全く。

◆タトゥーしてる?
ヘナタトゥならしてもいいかと。

◆ピアス開けてる?
あけてた。

◆カンニングした事ある?
勿論b
◆お酒飲む?煙草吸う?
飲むけど吸わない。

◆ジェットコースター好き?
乗れない事もない。

◆何処かにひっこしたい?
本州に。

◆もっとピアス開けてい?
まぁ。

◆掃除好き?
全く。

◆どんな筆記?
色々。

◆ウェブカメラ持ってる?
おじが持ってる。

◆運転の仕方知ってる?
うん。

◆コンピューターから離れられる?
ええ、まぁ。

◆殴り合いの喧嘩した事ある?
受身だった。

◆犯罪犯した事ある?
ある。

◆お水、ホストに間違えられる?
うん。

◆嘘ついた事ある?
勿論。

◆誰かを愛した事ある?
ありますが。

◆友達とキスした事ある?
普通。

◆誰かの心を弄んだ事ある?
弄ばれた事なら多々。

◆自己嫌悪する?
まぁ。

◆何かに依存してる。
うん。

◆何かを集めてる?
石。

◆親友居る?
さぁ。

◆自分の字好き?
ううん。

◆見た目気にする?
下着で外歩くけど。

◆初恋
小1。

◆ファーストキス
しらなーい。

◆一目惚れって信じる?
ええ。

◆ビビビを信じる?
さぁ。

◆思わせぶり激しい?
さぁ。

◆シャイすぎて一歩踏み出せない?
いや。

◆よく物思いにふける?
余裕で。

◆自分性格悪いと思う?
うん。笑顔

◆嫌味っぽい?
うん。

◆天使?
え?

◆悪魔?
角ないけど。

◆シャイ?
のーこめんと。

◆よく喋る?
慣れれば。

◆疲れた?
最初から疲れてる。

◆回す人。
見たら。

うぇーぃ! 

2006年08月05日(土) 22時07分
あ、単なる悪乗りでーす。

PM9:00に姉貴と大倉様が職場にやってきた。
せめて荷物位置いて来いよ。
職場の奴が姉貴見て「何故に元気なの?」って顔してたのがウケた。
明日、尋問されんのかなぁ。

大倉様の車の中で、東京での出来事を話す2人が幸せそうで何よりだった。
後部座席から、昔してたみたいに、運転席と助手席の間から顔を出して話を聞いていた。

途中、コンビニの前で「花火どうする?」って話になった。
暑いし、外出たくないから良いよ で片付いた。

帰宅後、東京ばななをもらった。何か黒かった。
嫌がらせの一種か?
姉貴も大倉様も居ない時、かわゆいワンコに分けてあげよう。

あ、そういえば。
珈琲ゼリーを姉貴にあげると言ったら拒否られた。
ちょとショック。でも無いが。
最終的に、のんのんにあげよう。(うちのカワユイワンコ)
「可愛いねっ(はぁと)」って言うと、低い唸り声発すから嫌い。
その割に、現在進行形で人の足を枕にして寝ている。やっぱり好き。

エヴリーで、ゼライス買って来たから、また気が向いたらゼリー作ろう。
今度は、分量より少なめの水を入れた方が俺好みの固さになるだろうな。
唯の珈琲ゼリーじゃつまらんから、二層ゼリーにしよう。
誰でも食べれるように。
っていうか、蒸発する分まで計算して水入れたから柔くなったのかな。
昔作ったミルク抹茶ゼリーは最高の出来だったもの。

あ、仕事の合間に、夕食を取りにお母さんの家に行った。いや、祖母の家にね。
美咲にちょっと質問してみた。

「美咲のママはどの人?」
…母親を指差す。
「美咲のお母さんはどの人?」
…同じく母親を指差す。

「じゃ、あず姉ちゃんのママはどの人?」
「ちぃちぃと、りさおばちゃん。」

「じゃ、あず姉ちゃんのお母さんはどの人?」
「ばぁちゃん。」

…爆。
正直で宜しい。

お母さんの部屋を物色していたら、昔のアルバムが出て来た。
…懐かしかったな。
満面の笑みで写真に写ってる俺に虫唾が走った。

気分がよければ、明日、その俺をupしよう。

えへぇ(*´∀`*) 

2006年08月05日(土) 9時35分
今からお仕事ー。

動きたくなーい。爆

ねむーい。

昼からで良いや。(は)

えへ(*´∀`*)

いめーぢちぇんぢ。 

2006年08月05日(土) 2時29分
どんなやっていうね。

ぷろふぃぃる変更。

やぷろぐ2分割。

CGIにっきぱす変更。

こっちは、うん、のほほん+ぎゃぐ的内容でいこうb

(*´∀`*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missingdeath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる