ちゃっと。 

2009年02月25日(水) 23時33分
昔の小説をサルベージしてるといろいろな意味で笑えてくるのですきなのですが(国語力のなさとかね;)
今日発見したのが自分の中でかなり受けたのでここでサルベージ


飛段 :
--------------------------------------------------------------------------------
デイダラ :レスおせーよ、角都。うん>角都
--------------------------------------------------------------------------------
サソリ :遅い…
--------------------------------------------------------------------------------
角都 :暇だから見ていて何が悪い?
--------------------------------------------------------------------------------
飛段 :つか、ゼツ二人分打つの大変じゃね?ww>ゼツ
--------------------------------------------------------------------------------
デイダラ :まじかよー><;
--------------------------------------------------------------------------------
ゼツ :知ラネエナ>サソリ
--------------------------------------------------------------------------------
ゼツ :知らないよ>サソリ
--------------------------------------------------------------------------------
サソリ :ゼツか。リーダーは?>ゼツ
--------------------------------------------------------------------------------
ゼツ :こんにちは(入室)19:10
--------------------------------------------------------------------------------
飛段 :角都〜って、おいおい、となりで株価相場見てんじゃねえよwww >角都 19:10
--------------------------------------------------------------------------------
デイダラ :旦那^^ つか、角都どうしたの?さっきから何も言わないけど、うん。>飛段19:09
--------------------------------------------------------------------------------
飛段 :そんなに待ってねえぜ。それにリーダーまだだし>サソリ 19:09
--------------------------------------------------------------------------------
サソリ :悪いな。遅れた(入室)19:09
--------------------------------------------------------------------------------
飛段 :ふーん 19:08
--------------------------------------------------------------------------------
デイダラ :旦那は後から遅れてくるって、うん。 19:08
--------------------------------------------------------------------------------
飛段 :まだ着てねえよ。つか、サソリは? 19:08
--------------------------------------------------------------------------------
デイダラ :あれ?みんなは? 19:07
--------------------------------------------------------------------------------
デイダラ :よ!(入室) 19:07
--------------------------------------------------------------------------------
飛段 :(笑)みたいな? 19:06
--------------------------------------------------------------------------------
角都 :wってなんだ? 19:06
--------------------------------------------------------------------------------
飛段 :まじ、くそリーダーありえねえww 19:06
--------------------------------------------------------------------------------
飛段 :つーか、おれらだけ?呼んどいてまだ来てねえってどうなんだよwww 19:05
--------------------------------------------------------------------------------
角都 :こんにちは(入室) 19:04
--------------------------------------------------------------------------------
飛段 :ちょりーっす!(入室) 19:04
--------------------------------------------------------------------------------

Presented by CGIBOY
このチャットルームは、Web対応携帯電話でも快適にアクセスできます。



小説じゃないwwwww
親切じゃない設計なので下から読みでお願いします。


しかし、途中から時間かいてないところを見るとかなり、途中で飽きたのが伺えるのですがwww

ひっさびさです; 

2009年02月17日(火) 23時35分
ご無沙汰です><;
ミクシに書いてしまうとついついこちらがおろそかに。。。
しかも更新もおろそかになってしまっているという;来てくださっている方には本当すみませんとしか言いようがありませんが;一応生きてます〜

こないだナルトの忍形コレクションをヨドバシで購入したのですが、二箱買おうと、手に取ったのですがなんか納得いかずにその場にあった箱を軽く振って中身を確かめてみて(形だけのつもりで)勝ったらなんと初回で飛段、角都あててしまいまして!
飛段に関しては本当カンのみでしたが、角都は「裾の広がりからいって箱の隙間は少ない=音が小さい」と「小道具がないので複数形等の音がしない」という点に着目して当ててみました!本当にそれで当たるのかは定かではないですが当たってない方、一度おためしくださいませwwwwwwwwwww
サスケとかは付属(炎)があるので複数形の音がすると思いますし、カカシは付属がないけどポーズからいって箱の隙間が大きいはず!とかヨドバシをうろつく愚かなオタクでした←

廻り来る生の騒めき 太陽の風車 

2009年01月13日(火) 22時40分
NARUTO〜飛段・角都の章が届きました♪
設定画集とかはぁはぁ、飛段はぁはぁ、角都はぁはぁしまくってます。
妊娠する勢いです^q^(←おい)

先日はイベントで角都コスしたのですが素敵サソリの旦那やデイダラちゃん、イタチ兄さんや鬼鮫、トビにかまってもらって大変楽しゅうございましたvV
今回はナルコスさん少なかったなぁ。。。前回はペインもいたのになぁ。。。毎回いらっしゃるすてきカカシ先生やサクラちゃんも居なかったのが残念;

コスって角都 

2009年01月11日(日) 0時17分
明日というかもう今日ですが角都さんのコスを地元イベントでやろうと、無謀にも。。。←
きんもーな感じな低クオリティになると思いますけどね。。。

聖なる夜に。。。 

2008年12月25日(木) 23時20分



飛段:おじいちゃーん、赤ちゃんってどこからくるのぉ?
角都:***で**を**に****ば**るぞ。試すか?
飛段:うわーい、おじいちゃん聖なる夜にちょーハレンチー



***の内容が一言一句漏れなくわかった方にはきっと素敵なことが(おきないよ;)


ピクシブにあぷしたイラ。


もう、オワるねwwwwwww

来たぞっと! 

2008年12月23日(火) 11時52分
疾風迅雷来たぞっと!(^O^)/


飛段、飛段!



やっぱりおじいちゃんいないのか…(´・ω・`)ショボン



因みに角飛カード無限回収計画途中経過。
角飛系統カードだけで200枚到達する勢いです(笑)←
飛段レアが4枚きましたが、角都レアは1枚…



鬼畜めぇっっ!

なんだか何を見ても角飛に見えてしまう自分乙www 

2008年12月22日(月) 22時59分
FF7がやりたくなって買ってきました。 理由は単純。 レノに会いたかった← というか、ルドレノって角飛ですよね! 角飛…で、しょう!うん!(痛) レノも頭ちょっと弱い子だし、ルードは寡黙で無表情だけどレノには甘いし… なんかこういう組み合わせに弱いんだよなぁwww 幻想水滸伝のクルシとかもしかり、 受け子ちゃんが頭弱い子だと萌えるのかも(おいおい;) んでもって、Mだったらなおベネ! あ、兄貴みたいなSっこも好きだなvv 乱す楽しみがありますよね!(って何言うとんねん自分;) 拍手返信 0:17 ドSキャラ特集!〜の方 ぴったんこカンカンですよね!見た瞬間本気で角都探したんですがアニメでは(比較的)紳士然としてらしたおじいちゃんゆえか、乗ってませんでした。がっくし。。。 おじいちゃんはきっと舞台裏とかそんなとこでSっぷりを発揮したに違いない!と信じて疑いません(何;

構図 

2008年12月21日(日) 20時06分
久々にアニメ雑誌買いましたらこんな構図がありまして…ドSキャラ特集ですって!
なら角都さんだろ!
と調子乗って描いたらこんなんなっちまいまして(笑)
後悔はしていない←

ドキドキ 

2008年12月20日(土) 8時09分
激忍の紅てんてーとかシカマルの技とか、拘束する的な技を飛段に食らわす度にドキドキなんだぜ!←

飛段がやらしいのがけしからん!←

角都と飛段 

2008年12月19日(金) 6時32分
購入したナルトカード、角都、飛段分のみ抜き出したらこんなんだったwww
あと30パックは買うんだから!←


あー飛段かわいいよ、かわいいよ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像[邪神桑_]
» 構図 (2009年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめしばはるゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
jojo☆プロシュート至上主義他露伴先生やウェザーが大好き。 NARUTO☆飛段至上主義他ハヤテが大好き。 幻想水滸伝☆2のシード至上主義。 電王☆キンタロス至上主義他デネブ大好き。 とまぁ、ほぼ99パーセントの割合で好きキャラが死んでますが何か←