(* T-)アダダダ 

2005年04月14日(木) 8時21分

こ、腰が痛い〜〜〜
仕事柄立ちっぱなしで、ヒールのある靴を
履いてるし、姿勢も悪いからかなぁ。
特に左の腰から足にかけてが痛い。
脚もなんとなく痺れているし。


腰痛に効くのって何だろう?
温かいお風呂???


あ゛゛゛〜〜〜〜〜〜〜
痛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜


HN占い 

2005年03月22日(火) 8時44分

【HN 占い】http://junkhunt.net/check/hn/
やってみた。


「中吉」
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
リトル

恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A


う〜ん、まずまず?


<役に立たない改名案」

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
リトル。(末吉)

その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノリトル(吉)

その3.軍人系で呼んでみましょう。
リトル大尉(吉 )

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
リトル2号(末吉)

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者リトル(中吉)

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ハイパーリトル(中吉)

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
みんなのリトル(大凶)

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
リトル現品限り(大吉)

その9.ちょと古風に・・・
リトル之助(中吉)

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
リトル★とし(小吉)

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
リトルm(_ _)m(末)



・・・・「リトル現品限り」???
絶対やだ〜〜〜〜〜〜〜

キーボード 

2005年02月28日(月) 22時24分
キーボードにつけるカバーあるよね?
前はそれをつけていた。
(元夫の希望で)
今は汚くなっちゃったから
取ったんだけど・・・


私はキーを叩くのが強いみたい。
カタカタカタカタ・・・・
意外とうるさい


そのためのカバーじゃないけど
つけたほうがいいのかな〜
慣れれば違和感も感じないし。


どうしたものかなぁ・・・・。

これも? 

2005年02月15日(火) 10時21分
PCの壁紙
今はポケモンになってるんだけど
(子どもの希望で
表示させないほうがいいのかな?

これも遅い原因???
でも、スクリーンセーバーは消せないし。
よくON寝しちゃうから
どうも最近PCの調子が良くない。

トラブルがあるわけじゃないんだけどね。


・・・私が短気なだけ??( ̄□ ̄;)アーウー

重いんですけど。。。 

2005年02月09日(水) 22時57分
毎日こうやって
PCの前に座って
HPいじったり
メッセしたりしてるけど

・・・PCのことは
全然詳しくなりません

昨日
いろいろファイルを
削除したり
システムの復元したり
あちこちいじってた


マイドキュの中にも
不要なものがたくさん残ってたし
使わないショートカットも
たくさんあったし


一番多かったのが
HPでの素材・・・
アップしたら削除したら
スッキリするのにね(苦笑)


最近PCが重いから
もうちょっと何とかしなきゃなぁ・・・


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

自己防衛 

2005年02月07日(月) 8時14分
ウイルスやスパイソフトの
駆除など
まめにしてるけど
どこまでしたらいいんだろう?


万全を期したほうがいいけど
これで大丈夫!ってことはない。


これだけ毎日PCをして
ネットを使用してるけど
ネット上で買い物などは全くしない。
でも、個人情報なんて簡単に
手に入るだろうし
今では打った文字キーまで
離れたところで分かる
ソフトもあるらしいし。


みんなはどこまでしてるんだろう?
・・・( ̄  ̄;) うーん

アクセス解析 

2005年01月29日(土) 22時56分
普段アクセス解析なんて
全然見ないんだけど
今日はBLOGについてる
アクセス解析をじっくり見てみた。


最初は全然見方も分からないし
見ても意味が全然つかめなかったけど、
いろいろ分かるんだねぇ・・・・
感心しちゃった


HP全体にも
つけようと思ったことはあるんだけど、
結局分からなくて脱落・・・
高度な技術を要するのかな?(汗)



ファイル送信 

2005年01月26日(水) 8時49分
ファイルをメールに添付して
送信するときって
圧縮するよね。

んで、その圧縮したファイルを
メールに添付すると
重くてなかなか送れない・・・。


ファイルが重いのかなぁ。。。


なんかいい方法ご存知ありませんか?
教えてください〜〜〜

またBLOG(汗) 

2005年01月25日(火) 21時15分
日記よりBLOGの方が
扱いやすいよねぇ・・・
いろんなスキンがあるし

新着日記も反映しないし
こっちをメインの日記にしよっかと思うけど
重いのよねぇ。。。時々。


悩み中・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リトル
» (* T-)アダダダ (2005年04月23日)
アイコン画像ハル
» (* T-)アダダダ (2005年04月22日)
アイコン画像リトル
» HN占い (2005年03月24日)
アイコン画像りな。
» HN占い (2005年03月22日)
アイコン画像リトル
» キーボード (2005年03月01日)
アイコン画像まあり
» キーボード (2005年02月28日)
アイコン画像リトル
» これも? (2005年02月18日)
アイコン画像ハル
» これも? (2005年02月16日)
アイコン画像まあり
» これも? (2005年02月16日)
アイコン画像ももこ
» これも? (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missing_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる