私(わたくし)、入籍しました! 

April 21 [Sat], 2007, 23:59

























ってんなわけゃねーやろ。

詳しくはまた

奪い合いだにゃ 

April 12 [Thu], 2007, 15:53
下校途中の我輩、皇珠がお送りする、女子高ライフブログだにゃ( ̄▽ ̄)

クラスの子と話していて、いつもと違う時間に教室を出た我輩を、4月の女子高限定の猛威が襲って来たのにゃ



4月の猛威・・・それは

部活の勧誘にゃにょだ!Σ( ̄□ ̄;


今日我輩が捕まったにょはミュージカルもやる音楽部の2年生だったにょ(・∀・)
実は我輩、ちゃんとした部活の勧誘に会うにょはこれが初めてだったにょ
しかもしつこくて、我輩ピンチ!(´Д`;)
(自分で言うにょもにゃんだけど、にゃんだかこにょブログ、うざくにゃいかにゃΣ( ̄□ ̄;

・・・・にゃ? どうやって逃げたかって?(@▽@)


・・・宿題と予習をやらにゃきゃにゃんにゃい事と、睡眠時間が足りにゃい事で逃げて来たにょにゃ



にゃんか先輩も同情してくれて帰してくれたにゃ
今度仮入部見に行く約束させられたにょだけど

我輩どうしにょう・・・

あ、今回我輩に回って来たバトンについては追記に帰ってから書くのにゃ
こにょ携帯、ページ内でにょコピペが出来ないにょで・・・

震撼(←違う。 

April 11 [Wed], 2007, 23:44
昨日は新歓(新入生歓迎会)でした


・・・・・・・どうも私はこの学校に幻想を抱いていたようです

某美少女戦士とか、青いタヌキ(猫)とか、なんちゃら戦隊とか・・・
そこまでして部員が欲しいんですか? と聞きたくてしょうがないです

そんな私は新歓で何もやらなかった文芸に入ることにしました

・・・・勉強、死ぬ気で頑張ります

テスト 

April 10 [Tue], 2007, 10:52
中(休み時間)なんだけど、百人一首を全然覚えてなくて、
かなり点数がやばそうです

しかも下手したら追試・・・あとは数学、しょっぱなからやばい状況です

バイ学校 

April 09 [Mon], 2007, 11:47
ただいま学校でっす
公立バンザイってな感じだす

今日入学式組にココで済まないんだけど

おめでとう(^∀^)ノ

久しぶり 

April 08 [Sun], 2007, 22:30
携帯の方の登録が終わったので、これで以前と比較してある程度更新率がまともになるかと

んだばこのへんで

無題 

January 05 [Fri], 2007, 21:16
「少年陰陽師」公式サイト 


てなわけでキャンペーンに参加します

当分この記事が一番上に来るんで
最終更新は1月4日、「初詣に…」です

覚え書き(全部買うわけではない
随時追加(出来たら

〜少年陰陽師ファンクラブ登録
 小為替350円分、600円分
1月 4日 テニスの王子様36巻
1月10日 西の善き魔女6巻
1月12日 ビーンズA vol.7
1月19日 桜塚ヤンキース (やっくんですよ、やっくん! しかもテレ玉オンリー☆
1月25日 少年陰陽師DVD2巻(予約済み)
1月29日 ザ・ビーンズVOL.8
1月31日 テニスの王子様「抱えたキセキ」
2月 1日 少年陰陽師18巻「嘆きの雨を薙ぎ払え」
2月10日 世界の中心、針山さん2巻
2月14日 テニスの王子様「キラ☆キラ眼鏡’s」
 〜2月20日 星宿姫伝−しろがね編−完結記念全員サービス〆切
2月22日 スパイラル・アライブ2巻(アニメイト限定版と通常版があり
2月23日 少年陰陽師デスクトップアクセサリーCD-ROM
       キャラクターソング「風雅に響く詩を聴け」春・夏(予約済み)
3月10日 リリアとトレイズV 私の王子様<上>
       断章のグリムIV 人魚姫・下
3月21日 少年陰陽師DVD3巻(未予約)
       キャラクターソング「風雅に響く詩を聞け」秋(未予約)
4月     電撃文庫ムービーフェスティバル
4月25日 少年陰陽師DVD4巻(未予約)

初詣に行った所、豹柄のネズミーの耳をつけた若い兄ちゃんがいました 

January 02 [Tue], 2007, 0:30
悪寒とめっさ笑いました(心の中で

そんなこんなで(?)皆様明けましておめでとう御座います
桐生皇珠、如月琉依、紅葉(どれでも好きなお名前で呼んで下さい)です



あ、これ↓昨日チラシの裏にしてたメモです

…ただ今紅白視聴中です
あゆが歌ってます
ロココ調?のピンクのすごい服で
でもってそれを見た
私「Spillさんに着せたいねー」
って言ったところ

悪寒「Spillさんが結婚する時に着てもらいなさい」
私「えー相手はー?(笑」

悪寒「御白様。うわーコドモが真っ白になるよー」



……文句は母に言って下さい。お願いします




えーっと、新年はラジオを聞きながら妄想(殺)をマイパソの方で打っていた所、気が付いたら日の出1時間前でした(え
あぁ、日の出の前に身体が耐えられないので寝ましたよ(4時過ぎ
除夜の鐘を聞いてないんで来年は316回聞かなきゃ(無理
なんやかんやで今年も色々遣らかしそうです、あくまで本日1月2日の段階でですが。

とりあえず明日(1月3日)の試験を乗り切らねば…図書カードがかかってる!
てかTとかHとかAとかに負けられねぇー!

今こそ、大魔王を召喚! 

December 07 [Thu], 2006, 1:28
…………………………したいです。(意味不



◆◇◆◇今バトン◇◆◇◆

◇1◇ 今日は何日?
七日

◇2◇ 今何処にいる?
リビング、PCの前

◇3◇ 今何してる?
バトン書いてる。ビデオ(コルダ)見ながら

◇4◇ 今どんな体勢?
Lの姿勢でPC打ってる
……腕と腹筋と背筋とetc..........

◇5◇ 今何が食べたい?
紅茶(キャラメル)
キャラメルプリン(めちゃ甘い

◇6◇ 今のBGMは?
kanon「Brand New Breeze」
stella quintet「CRESCEND」
コルダのOPとED…………

◇7◇ 今何を歌いたい?
上の2曲

◇8◇ 今何を考えてる?
テープの残量

◇9◇ 今何が聞こえる?
両親の会話。御豚帰ってきたから

◇10◇ 今何を着てる?
バジャマだけど足に毛布かかってる

◇11◇ 今誰に会いたい?
誰だろ?……ちょいとキセキちょんと雲雀様について語りたい(こんな時間に?!

◇12◇ 今の気分は何色?
藍色(=毛布のメインの色

◇13◇ 今いる場所の温度は何度?
知らない。マンションだからそこそこはあるんじゃない?

◇14◇ 今の天気はどんな感じ?
不明。毛布から出るの嫌

◇15◇ 今ノドの調子はどう?
アンテナ3本(意味不

◇16◇ 今大好きな人に言いたいことは?
えー、それって男相手?女友達でもいいの?

『眠いo』

◇17◇ 今どのくらいの時間PC使ってる?
一旦寝てたからその時間(PC付いてた時間込みで)

……………………11時間!?!?!?!??

◇18◇ 今受信箱にメールはいくつ届いてる?
えーっと、確か7000通以上見てない……………

◇19◇ 今どの方角を向いてる?
東。

◇20◇ 今バトンをやってもらいたい人は誰?
誰でも?

騎跡ちょん、スマソ 

November 07 [Tue], 2006, 17:35
てなわけで、一部友人に言っていた通り、対談バトンをアプしまふ



対談バトン
<ルール>
・まわした人の指定したキャラと管理人がお題にそって対談(回答)する
・回す人は、最後に次へのキャラ1〜2人を指定する
・なお、まわす相手のオリジナルキャラを指定してもよい
・リターンはもちろんOK!!

<独自ルール>
・暴走可
・キャラ破壊可
(今回の私限りw)

<1>まずは自己紹介を
「手塚国光を愛し隊中学生の部第X代代表、某公立中学校3−5在籍
 桐生皇珠でっす(テンション通常の3倍(当社比」
「(ど、どう反応してやるべきなんだ!?)
 青春学園中等部3年1組在籍、手塚国光です」
「…………………愛し隊って所に反応してくれないんですか?(半泣き」
「……どう反応して欲しいんだ?(困り顔」
「こう、『ありがとう(微笑付き』とか、
 逆に『ウザいからやめろ(眉間の皺通常の3倍(当社比』とか
 何でもいいですから!(縋り付く」
「…それじゃあ…ありがとう(微・微笑付き(耳元で」
「っ!?(卒倒」
「お、おい!」

<2>職業とか教えてください
「(2度目にして蘇生完了。1度目は顔が近すぎてまた気を失った)
 手塚…君と、でいいのかな、同じ中学3年生です
 ま、私は公立で青学は私立ですけどね」
「あぁ。俺は2年の時の生徒会選挙の際に、当時のテニス部の先輩から
 推薦を受けて当選、生徒会長をやっている
 あとは現男子テニス部部長…それぐらいか」
「あ、私は2年次後期と3年次前期で図書委員会委員長やってました!」
「…先日ある人物(イニシャル『I』)から聞いたんだが、
 委員会顧問の先生の信頼を逆手にとって未だに委員としての権力を
 保持していると聞いたのだが…(若干顔色悪し」
「へ? 知ってるの? うん、だってあのガキ共、私の領域で
 無駄に幅利かせててむかつくし(激笑顔」
「そ、そうか……(い、今桐生の笑顔が不二の笑顔に見えたが………」

<3>好きなものと嫌いなものをどうぞ
−好きなもの−
「読書、甘いもの、友達、ネットサーフィン、妄想、暴走、創作活動、
 キャラソン熱唱、音楽を聴く事……でも一番は手塚w(笑顔」
「(妄想?!)……………テニス、釣り、読書、うな茶(一部公式設定より」
−嫌いなもの−
「図書館を遊び場と考えている脳年齢小学生以下のガキどもvvv(激笑顔」
「(ま、また不二の笑顔のようだ!(若干怯え)
 こんな事を言って不二が出てこないといいのだが…)
 …応援は有難いが、あまりコートの側で大声で騒がないで欲しい
 それと写真を勝手に撮ってオークションに出すのはやめてくれ」
「あ、手塚君のは私が今後全部買い占めるつもりだから、安心してね★」
「………」

<4>最後に、互いに言いたいことがあればどうぞ
「今後も頑張って下さい! 応援し続けます! …あ、腕には気をつけて」
「有難う。桐生も高校受検、頑張れ。油断せずに行こう」

<5>では、回す人を指定してください
「てなわけで、騎跡さん!」
「今更だが、約束通り返却させてもらおう」
「キャラは勝手に選んでねー! ちなみにリターンの際は忍足侑士希望」
「何故?」
「ん? 関西弁やってみたいから」
「………それだけか」
「庭球キャラの中で一番オタク説が強い人だから話し合うかも〜w
 えーっと、指定する際は
 『氷帝3年伊達眼鏡曲者関西人!
 庭球内で最もオタク説濃厚の足フェチ野郎!!
 その名は忍足侑士!!!』
 (コピペ可)でお願いしまっす!
 Spillさんがリターンの際は適当にオリジナルなり、
 立夏君なり選んで送りつけてね〜」

騎跡さん
Spillさん

その他、あんましいないけど閲覧されているブログ持ちの方
どうぞお持ち下さい
ブログパーツ カウンターカウンター 無料ビタミンマンション
■プロフィール■
■Name■
如月琉依(桐生皇珠)
■BirthDay■
4/21
■Mail■
missing_wing@kir.biglobe.ne.jp
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
News Comment
アイコン画像琴奈
» 私(わたくし)、入籍しました! (2007年05月31日)
アイコン画像騎跡
» 私(わたくし)、入籍しました! (2007年05月01日)
アイコン画像青月 蒼竜
» 奪い合いだにゃ (2007年04月14日)
アイコン画像暁 めいる
» 奪い合いだにゃ (2007年04月14日)
アイコン画像暁 めいる
» 奪い合いだにゃ (2007年04月13日)
アイコン画像騎跡
» 奪い合いだにゃ (2007年04月12日)
Mail Form

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missing_link
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる