めちゃくちゃかわいい。

April 22 [Thu], 2010, 14:08
下野さんのブログに試写会直前の梶くん登場!!
めちゃくちゃかわいいです!!^^

気まぐれでどうでしょう/下野紘ブログ

そして下野さんお誕生日おめでとう!!
昨日だけど…orn

タイトルめんどい。

April 12 [Mon], 2010, 22:01
●『「ビーズログTV 恋愛番長 Vol.1・2」DVD発売記念イベント〜番長・ヤスのミラクルホワイトデー伝説〜』イベントレポート!』
ガールズOH

 梶くん、ピンクのTシャツめっちゃくちゃかわいいですっ!!
 かなり必見ですよー^^

情報。

April 10 [Sat], 2010, 22:14
今日はしょっぱなからというかいつもどおりに【本日のラインナップ】ですよー^^

●G.Addict 1stシングル先行配信開始!
G.Addictの新曲「everlasting note」のショートヴァージョンを4/7より【アニメロミックス】【アニメロ★うた】【超!アニメロ】にて楽曲独占先行配信開始。
詳しくは⇒公式サイト

久しぶりー

April 09 [Fri], 2010, 21:08
ええと久しぶりに更新でごめんなさい。
結構いそがしくてHPの方も情報も上がってこなかったので、更新が停滞していました。
んーこっちではとりあえず梶君関連のWEB記事をあげてこうと思ってるんですが、梶君の日記はいつも見ていらっしゃると思うので、そこは省略しようかなって思ってます。
あと今までやってたHPのどこを更新していたのかとかもちょっと省略。

で、【本日のラインナップ】

梶君のみつぼしプロデュースレギュラー企画があります!!
お便りを500通集めることができたらレギュラー決定のようです!!!
みんなふるって送ってあげてね!!

http://www.animate.tv/radio/mitsuboshi/

更新。

April 01 [Thu], 2010, 13:38
ちょっと他のサイトの工事をしているので、こっちの更新は遅くなるかもしれません。
すいません。

ええととりあえず【本日のラインナップ】

●梶くん日記更新
★梶裕貴の妄想中毒★改訂版

ついたー

March 29 [Mon], 2010, 15:45
何かが届いたように見せかけて、実はただの打ちミス。
梶くんがついったーを始めたようです
むーでも僕は多分始めません。なんか、微妙なので(あ、僕だけど女です

とりあえず【本日のラインナップ】

●梶くん日記更新
★梶裕貴の妄想中毒★改訂版

●梶くんツイッター
リンク

●梶くん出演情報(多分、更新すると思う
ふぇいす。

更新。

March 28 [Sun], 2010, 16:10
【本日のラインナップ】
●梶くん日記更新
★梶裕貴の妄想中毒★改訂版

●てらしーの日記に梶くん登場
テラシマ流星群

いそがしいから簡略。

March 26 [Fri], 2010, 21:40
とりあえず【本日のラインナップ。】

●梶くん日記更新
★梶裕貴の妄想中毒日記★改訂版

アニメ2期きたか!!

March 25 [Thu], 2010, 12:10
最後の合宿に行ってきたので、更新が滞ってました(あわわ
その間にいろいろ情報が出てて本当にあせってます。
とりあえず

夜桜四重奏、アニメ2期決定!って本当ですか!?

だれか情報をください!公式サイトとかどこから発信されているのか、まだ見つけることができてません(汗

ともかく【本日のラインナップ】

●梶くん日記更新
 ⇒★梶裕貴の妄想中毒★改訂版

●HP更新
 ⇒ふぇいす。

3/20更新!

March 20 [Sat], 2010, 10:04
本日のラインナップー。

●2010/2/21『「下野紘&梶裕貴のRadio Misty」公開録音 in 科学技術館サイエンスホール』
Girl’s OH

●HP更新
ふぇいす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初陽有生
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
声優梶裕貴さん大好きブログです。
リンクに情報サイトがあるので、ぜひ利用してください↓
『ふぇいす。/梶裕貴さん応援サイト』
http://www.geocities.jp/eryusa_tear923/kajikaji/index.html
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる