がかががのいるがをかいた 

July 26 [Tue], 2005, 18:11
画家が


蛾のいる


画をかいた








あーメガスター行きたいな。
星みたい。





***********************************

ANGKOR**** 

July 21 [Thu], 2005, 20:53
今日からアテネフランセにて
夏期講座開始です〜。

もう超ー緊張してたけど
先生もいい人で
聞き取れなかったり
何言ってんのかわかんなくて
受け答えにドギマギしてたけど
まぁなんとか楽しく1日目終えました。





1時に塾終わってから

恵比寿の
東京都写真美術館にいきました。


絶対見に行きたかった
「アンコール遺跡群」
の写真展ですー。


写真家BAKU斉藤さんの作品。



もうマジで凄かった!!!!

何してるの?小林賢太郎さん。 

July 20 [Wed], 2005, 17:51
NHKでやってる

4〜6歳向けの教育番組、


ピタゴラスイッチ。



やばいよ

ほんとにこの番組面白い。



前からすごい見てたけど
今日久しぶりに観て
やっぱり



すげぇ。

って一言もらしちゃったよ。笑






監修は
「佐藤雅彦」さんですよ。


声の出演で
大人計画メンツもそろっていたり

井上順さん出てたり

ラーメンズの仁さんもちょこっと声出てたり

あと音楽は知久寿焼(たま)さんがやってたり

一部の映像監督は「ホンマタカシ」さん!!



「いつもここから」
黒スーツ無表情で
かんなりシュールな踊りを踊ってたり、


なんといっても



「なにしてるの?おじさん」



っていうコーナーにでてる

ラーメンズの小林賢太郎さん。


黙々と

全身形態模写やってんの。





もうメロメロ゚+.(o´艸`o)゚+. !!!

今年一番の発汗。 

July 14 [Thu], 2005, 20:22
今日は駒沢体育館で


ふぇっとですぽ

(スポーツ大会)でした。





うちのクラス
服装とかも揃えてないし、
やる気なさそうだったくせに



全種目1位で

総合優勝でしたよーー
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' !!!!!!





もう超楽しかった〜♪♪

高校とかと違って
やっぱりやりたい放題だし

普段机と向き合って
布と向き合ってばっかだから

久しぶりに体動かせて
ちょう楽しかったし


牛さん全種目出場しちゃったよ☆笑





けっこう見所な
ラブラブパン食い



「牛ちゃんオイシイよ」




というみんなの言葉に誘われて

恥ずかしがってる子の代わりに出ちゃったし。笑

あたしにお金をください・・・ 

July 13 [Wed], 2005, 12:24
あーほんとにお金がない!!!!!


やばい!!!!


バイトほんとに探さないと・・・。



1ヶ月半ちかく服かってないよ・・・


12月に買った服とかいまだに着てるよ

髪の毛なんかここ1週間、
ろくにとかしてもないし


化粧も適当だし。



おんなとして生きてない!!!笑


ぎょーーん!!!



服買うお金も

美容院行くお金も

遊ぶお金もろくにねぇよ。




ぷんぷん!!!



50回目のファーストキス 

June 23 [Thu], 2005, 19:24
今日は11時から学校の委員会でした〜。


学校行ったら掲示板に






「クラス委員なくなりました。」




って張り紙がさ。













早く言ってし
(# `Д´)!!!

巣鴨の人に聞きました。婿にしたい有名人第F位。 

June 21 [Tue], 2005, 18:32
愛ラブ
ユースケサンタマリアさん



でしたよぅ。



んにゃー、
やっぱりかっこいい。


素敵だなぁ♪♪


南海キャンディーズの山ちゃんも
最近気になり何処な媛ちょんですけど、
やっぱりユースケさんてばかっこいいねぇ。

キャキャっ

ボーナス82万で馬券を買う男 

June 18 [Sat], 2005, 21:22

空に溶けたいなーーーー


風に飛ばされたいなーーーー



カメラ持って
早朝に
また一人で空撮りに土手行きたいなー




最近ぜんぜん空みてないな。




しょぼーーん。




最近ずっと体調悪いし。


すぐ気持ち悪くなる。




元気になりたいなーーーーー




明日フランス語検定だし。



がんばらないと。



しょぼーーーん。




だれか媛ちょんと飲みに行きましょーーヾ(゚∀゜)ノ




来週はモドロジーだし

元気にまた次のセカンス頑張るっぞーー!

キャパさん。 

June 05 [Sun], 2005, 18:24
昨日は学校で

第一セカンスで提出だった、

タイトスカートの返却日でした。



牛さん、
クラスで一番成績よかったよ〜♪♪


わぁいわぁい。


スティルもクロッキーも全然駄目人間だけど、


やっぱり作るは得意だし楽しいわ♪♪


ウキウキ。


おてんきいいですなぁ。 

June 01 [Wed], 2005, 11:13
牛さん、今日は嬉しいことに



学校午後から〜*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'




しかも、クロッキーとテキスタイルだけだから超ラクだ☆☆



わーいわーい。


少し代官山お散歩してからいこうかならんらんランラン
■プロフィール■
■名前■牛(うし)♀AB型
■趣味・好きなこと■服つくり*お買いもの*邦画*音楽*ライブ参戦*エレクトーン弾き*写真*カラオケ*お散歩*プラネタリウム
■好きな人間のたいぷ■好奇心旺盛なひと*常にプラス思考な人*自分の生き方考え方を持ってるひと*雑学多いひと*芸術肌*趣味や笑いのツボが合う人(亀しずか、もしくはシッコクシッコクなどが分かる人)
■牛の人生予定■服飾の専門学校の1年生。来年3月からはフランス*パリへ2年4ヶ月、留学予定。将来はモデリストになりたい。結婚は25、6歳でしたい。どっか外国の小さな教会で式を挙げたい。もちろん牛の作ったドレスとタキシード。結婚後も仕事は続けて沢山の素敵な人と出会って、沢山刺激受けて、いつまでもファンキーな女で生きてゆきたい。色んなとこにも旅に行きたい。 あー幸せ。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missing7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる