ブログだけは残しておこうかな?? 

2005年11月27日(日) 11時18分
早いもので…やっぱし辛いな!
母にも「勿体無い」って言われたし…。
だからブログだけでも残しておきます!!
えっとえっとー…(気まずい…)
見捨てないでくださいっっっ!!!
絵もたまに載せるかもしれません。
でも日記の文章とかテニプリから離れた内容も多くなると思います。

もうしばらく…私の我がままにお付き合いくださいませ。
コメント利用して感想など頂ければ嬉しいです。
ブログ内にイラストページ作成しようかな…。。

私の決心って何だろー??
でも突発的にブログだけってことになったので…
またすぐにやめるかもしれません。。

テストが終わって… 

2005年11月25日(金) 18時12分
中間テストが終わりました。ってことは・・・・
閉鎖はもうすぐってことですね。
いざとなるとやっぱり寂しいですね。
でも、自分で決めたことだから。
最後まで頑張ります。

とか言ってるのに…
ブログのデザインで可愛いの見つけたから
変えてしまっている自分。
だって今のサイトデザインに合ってますもん。
私の好きな空だしね。

でも受験が終わっても復活ということは多分ありません。

春になって…またどこかで会えると良いですねv

私の言ってること矛盾してますけど、
これで良いのです。

閉鎖の準備してこようっと。

本当は… 

2005年11月22日(火) 16時54分
パソコンなんてしてる場合じゃないんですけど、
これだけは書きたいと思って参上しました。

純ちゃんお誕生日おめでとうございますっっ!!

はあvこれで良しvv

そういえば某ラジオ(アニメ関係じゃなくて一般ラジオ)で
誰かが投書したらしく、
「皆川さんお誕生日おめでとうございます」
ってハガキが読まれたそうです。
母が言ってた…らしい。(私は姉から聞いた。)
何だか自分の誕生日じゃないのに幸せになる。
そういうの聞くと嬉しくなるvv

今日は音楽のテストでした。
明後日から中間テストです。
勉強しなくちゃ。メールやBBSのお返事はテスト後になってしまいますが
御了承くださいませ;;

テスト終わったら閉鎖準備しますね。
12月になる前には閉鎖しようと思ってます。
それか12月上旬くらい。。



12月はお別れの季節…なのかな??


閉鎖も日にち合わせて行おうかしら…?

沢山の幸せをありがとう。



大好きだよ。

きた。 

2005年11月19日(土) 9時39分
今日は2回目のBirthdayパーティーの日。
何か間が空いてしまうとそんな感じしなくて(~_~;)
でも私、まだロウソク消してないから…ロウソク消さなくちゃ(笑)!!
それに家族そろってパーティーしたい!!
仕事の関係でなかなか帰ってこれない父と久しぶりに会えます。やったーv

そうそう、夏休みに私が参加した席書大会…
やっと賞状頂けました〜〜〜v

何と何と!!
硬筆の部、優秀賞を頂いちゃいました!!
うわーうわーありがとうございますっっ!
Y嬢も他の人のちらっと見たけど「れいなが一番上手いと思った」
って言ってくださって嬉しいのなんのってね。
そんなY嬢も佳作を頂いてました。流石だね!!

今日は22日に音楽の筆記テストだというのに
教科書を学校に忘れたので取りにいかねばなりません;;
あーあ。。

ところで前回の日記で書いた閉鎖の話…。
まだ詳しくはいつって決めてませんが、
早いうちにと考えています。

Happy Birthday to me! 

2005年11月16日(水) 17時03分
思いっきり17日に書いてますけど、16日ってことにしてください。

とりあえず、お誕生日おめでとーv私!
昨日はお友達から、先生から、家族から沢山の愛を受け取りました♪
本当に沢山の御祝いありがとうね皆(ほろり。)
ていうか皆さん…結構高いものくれて…良いの?良いの??
お友達からもらったプレゼントはディズニーが多かったです。
500ピースのディズニーオール(までいかないけど)キャラの光るパズルとか
(本当に綺麗で可愛くてかっこいいんですよ!)、
ミッキーの時計とか、アラジンのワイングラスとか、ミッキーの鏡とか、
ディズニーじゃないけれど私の好きな「月」と「蝶」がついたネックレスとかvv
素敵で可愛い物がいっぱーいvv
柚稀ちゃんとKっちは手作りのお菓子を作ってくださいましたっっ
柚稀ちゃんは買ったティーセットのガラスのコップにティラミスを入れてくださったvvv
Kっちはコーヒーカップにプディングを入れてくださったvv
どちらも手作りとは思えないほど凄いです!!

全てのプレゼントに大感激!!
泣いても良い??
嬉しいよーv素敵だよーv可愛いよーv
大切にするね〜v

夜に母と姉とパーティーしました。
(父はお仕事が忙しくて昨日は帰ってこれなかったんです)
夕食はステーキ食べました。
母が奮発して買ってくださったのですよ!
そんで、ケーキは小さいケーキを食べました。(でも美味しかったv)
昨日は父がいなかったので、本当のパーティーじゃなかったんです。
本当のパーティーは19日に行います。
19日にバースデーケーキ食べます〜v

母からのプレゼントは…やっとやっと…手に入った…!
任○堂DS!!!
これでやっとテニスの王子様2005が出来る〜〜〜!
(ソフト持っててもゲーム機持ってなくて出来なかったんですよ;;)
姉からは600いくらのリョマさんのハロウィンのキーホルダーと、
CD(アルバム)をもらいました。(テニプリじゃないですよ。)
私って贅沢だね。しかもステーキ食べたし、ケーキは2回食べるし。
母…ねえちゃん…電話で祝ってくれた父…
本当にありがとう!
19日もよろしくね(笑)

シュークリーム。 

2005年11月15日(火) 16時31分
明日誕生日だということで、Y嬢がシュークリームを奢ってくださいましたv
どうもありがとーvv
美味しいですシュークリーム。大好きvv
一口ずつ味わって食べてます。
姉に「一口頂戴」って言われたけども、「ヤダ。」って言いました。
だって誕生日だからってもらったモノだもん。
普通のシュークリームとは意味が違うものっっ!

だから美味しさも違います。本当に美味しいよvv

それにしてもY嬢…もう1人の子よりもうちへのプレゼントの方が
安くなっちゃったからって言ってシュークリームを奢ってくれたんですけど、
良いのにそんな…;;
でも嬉しいよ。ありがとう!!

さてさて、明日までに鼻声をなおす方法…誰か知りませんか?(無理だろ。)
明日歌のテストなんですよね〜;;
困った困った。。

LOVEバトン**v 

2005年11月14日(月) 17時08分
久しぶりのバトンです。
真緒ちゃんから恋愛バトンを受け取りましたので答えたいと思います。
真緒ちゃんありがとーv遅くなってしまってゴメンね!


 1.初恋はいつですか?男?女?

幼稚園生の時。幼稚園入る前から知り合いだった男の子が好きでした。
あれは恋だったのかなぁ…?

 2.今まで付き合った数は?

0回ですね!よく「彼氏いそう」とは言われますけど実際にはいません。


 3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

初めては買い物とかが良い。映画館行ったりゲーセン行ったりとか。
慣れてきたら(?)遊園地に行きたいです。
それで大きなぬいぐるみとかもらっちゃったらイチコロですね私(笑)。
例えゲーセンでとったやつでも!


 4.好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?

好きな人に言われたことなら何でも嬉しいです。
酷い言葉以外なら…。


 5.好きな人はいますか?その人の好きな所は何ですか?

言わせるんですか…(笑)?
えっとー…います。
好きな所……意外と優しいところ。


 6.こんな人絶対に無理っていうのはありますか?

体臭が凄い人…。暴力的で乱暴な人。不良。世間知らずな人。
気持ちをわかってくれない人。などなど…


好きなモノ。 

2005年11月14日(月) 16時31分
本日何人かの友人に「れいな、あと2日で誕生日だね。」と言われて
「あー、そういえば…あと2日か。」と思い出した愛源です。

土日は頭が痛くて大変でした;;
熱は微妙だったのにあの頭の痛さは何よー。。
もともと体調良くないのに説明会行ったから悪化しちゃったのかしら??
説明会は時間間違えちゃうし…(^_^;)
午前からだと思ってたのに午後からだったよ…。。

何だか最近ですねー、姉とともに亀梨くんの出ている番組を
チェックしまくってます。そりゃもうたんまりと。
野ブタ。おもしろいです〜〜v
修二と彰だったら両方好きv
でも亀梨くんと山Pだったら私は亀梨君が好きです。
(おめーの好みはどーでもいいわい。)
この間の野ブタ。は可愛かったvv
修二くんも彰くんも野ブタちゃんも。
修二くんが野ブタ役で彰くんがシッタカ役をしたシーンは
めちゃくちゃおもしろかったです。亀梨くん可愛い〜v
でも彰くん…可哀想だったね。修二くんも気づいてあげれば良いのに。。
「俺めっちゃ大胆じゃん!野ブタの顔見れねー!」
って彰くんが布団を被って騒いでたところ可愛かったですv

拍手お返事。 

2005年11月12日(土) 8時20分
今日は学校説明会に行ってきまーす♪
母にパソコンしても良いか聞いたらあっさりとOKくれました。
(Thank you!Mother!!)

さて、そろそろ出かけなくてはいけないのですが…
遅くなったWEB拍手お返事だけしたいと思います★

+++

WEB拍手お返事v

■ぴょんやさん
ぴょんやさん、いらっしゃいませ♪お返事遅くなってしまってすみません;;
わわわっあのような落書きリョマさんにお褒めの言葉ありがとうございますっ!
私の描くリョーマが大好きだなんて…すごーくすごーく嬉しいですっっv
ありがたいです!そう言っていただけてとっても励まされました。
多分もう受験が終わるまでは落書きでも載せる事は出来ないと思いますが…、
どうかお付き合いお願いします!
だんだん私も本格的に受験モードに突入してきました。(遅っ)
励ましの御言葉ありがとうございます。頑張りますねvv
それでは拍手ありがとうございました♪

■真緒ちゃん
真緒ちゃんへは、色々な事情で直接メールでお返事します。
メール見てね。(今から説明会だから送るの遅れちゃうかもだけど…)
此処で一言だけ言うなら…真緒ちゃんだけじゃなくて私と…真季ちゃんも
絶対にそう思ってるよ。私たちがいるからね。

つ…ついに! 

2005年11月11日(金) 17時44分
パソコン禁止令が出ましたよ。
昨日母に「そろそろパソコンは禁止しないとね〜v」って言われました。
今は、母がまだ会社から帰ってきてないんでコッソリと…(おい。)

風邪が治りません。
鼻声嫌〜〜;;

あ、そろそろやめないと…;;
今日はまた来れるか…な?


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真李菜
» ぼぼぼぼ♪ボランティアv (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missing1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる