やべぇ!!! 

March 11 [Sun], 2007, 1:02
一ヶ月も放置ってどういうことだよw

こってり忘れてました
てか携帯のSDカードとカードリーダーが欲しいです
写メ、パソコンに送るのめんどくさいです




今日はちょっとらぶ系のお話でも…

ばな〜な☆ 

February 01 [Thu], 2007, 22:34

会社の人のおみやげ

昨日は会社の人と飲みでしたぁ


昨年異動になっちゃった先輩(♂)と移動先の先輩(♀)と、3人で
入社してからこんなゆっくり話したの初めてで、楽しかった


多分6時半くらいから、1時くらいまで居座ってたw
最後お茶何杯ももらってたし

閉店0時なのにお店の人嫌な対応もなくて好きだった♪
店員阿部ゆうき似だったし


先輩とちょっと仲良くなれて良かったな
うち会社の人であんま仲良しさんていないからさぁ

いつも定時でさっさと帰るしw

たまにはこういうのもいいなぁ


先輩(♂)がうちの交友関係を広げてくれるために
また飲み会開いてくれるっぽい

20代後半の人たちとうちの友達で飲み会??
実現するかわかんないけどね
でも楽しそうだし実現するといいなぁ

うち男の人はタメとしか遊んだり飲んだりしたことないから、
お兄さん的な感じで話したりできたのが新鮮で楽しかった

先輩(♀)も年上で気さくなおねえさんて感じだし

うちは男女関わらず年上の方が頼れて一緒にいると落ち着けるのかも

やっほぃ♪ 

January 31 [Wed], 2007, 1:25
今日もすたこら帰宅してきました、ヒロ子です


明日は会社の人と飲みに行ってきます

異動した人と会うの久しぶりだから嬉しいけど、
なんか緊張するわ

ていうか今日は嬉しいことがっ




ぴぃちじょん 

January 30 [Tue], 2007, 1:48
今日大前はるこ並に定時きっかりに終わって家帰ったら!!
PJが届いてましたぁ





早速ぱらぱら…


大好きな豹柄のバッグ発見☆★☆
ほっすぃ…



ナイティ今回は微妙でした
それが毎回楽しみなのになぁ



スキンも豹柄みっけたから変えちゃいましたぁ

O・A・T!!! 

January 29 [Mon], 2007, 0:45


今日は予定入れずに家でごろごろ してました

夕方マミィとわんこの餌と晩のおかず買いに出かけて、
そしたら気がついたら1日終わっちゃった

たまにはこういう日もなきゃ心が疲れちゃうよね

明日からまた頑張るぞぉ

てか水曜に会社の人との飲みがあるんだけど、
あんま話したことないのに誘われて困惑気味

ちゃんと喋れるかしら

地元ライブ♪ 

January 28 [Sun], 2007, 2:23
今日は友達と夜からライブに行ってきましたぁ

地元のライブハウスだから近い近い
でも駐車場が決まらなくて長時間うろうろしましたw

久々の地元のライブで、会場の空気もよい感じ
ライブも初めて聴くバンドだったけど楽しめたぁ

友達がOVER ARM THROWってバンドの曲
MDに入れてくれたんだけど、
これがまたかっこいぃ
はまりそ〜☆★☆


今日のライブでのかっこ。
ピンクのボーダーがお気に入りです
あとわ300円のハートネックレスに穴あきジーンズ。


はじめましてのご挨拶(つ∀`*) 

January 27 [Sat], 2007, 3:53


夜中思い立ってまたブログ始めちゃいましたぁ
前のは消したくないのでもうしばらく放置プレイで…

ヒロ子です、22のOLです

本名じゃないです、働きマンからとっちゃいました
松方弘子好きなんです(*´ー`*)

mixiにも日記書いてるけど、知り合いが見てると思うと
お買い物した報告や恋バナとかあんましにくくて
気になってる本人が見に来てるのに恋の悩みなんて書けるかっ

だからこっちに書いちゃおうってわけです♪
てきとぉにちまちま更新していこうと思うのでよろしくお願いしまぁす(*-ω人)


明日は地元のライブハウスでライブ参戦
初めて聴くバンドなんで楽しみぃ
2月初にはLAST ALLIANCEのライブ、月末にはテナー
ライブ漬けの1年の始まり始まりぃ

写真は今月友達と見た朝焼け



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
趣味・ライブ♪
ELLEGARDEN、ストレイテナー、アジカン、ビークル、バンアパ、RADWIMPS、ホルモン、椿屋などなど日々好きなバンドが増えてます
邦楽ロックONLY!!!

好き
篠原涼子
田中美保チャン
働きマン
わんこ
ホリエさん
中田サン
ディズニ‐ランド
ラパン
麒麟
豹柄
カラオケ
高校デビュ‐のヨウ

普段は事務頑張ってマス(。ゝ∀・)ノ
就職して一年半経過
お局への道を着実に歩んでますw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる