KOKIA(*'ω'*) 

December 07 [Wed], 2005, 6:32
それなりに気になる人が唸りながらがんばっている時、何もできないのが歯がゆいですね。
風邪が悪化してもしらんぞー!ヽ(*'□'*)ノ

最近、わがやの猫ミーコ様が、タオルにくるまるとぬくいということを覚えたらしく。
どこへいくにもタオルをずるずるひきずってます。
身体にかかってないところがまた意味ないじゃんかわいいのですが
ずるずるずるずる…
ずるずるずるずるずる…ずるっ、べしっ、ふぎゃーっ(お察し

オマエ馬鹿だろう。

わが猫ながら思わず将来を心配してしまう、そんなお猫様もそろそろ11歳。
長生きしろよっ!ヽ(*'□'*)ノ

久しぶりの日記で。 

November 30 [Wed], 2005, 14:11
友人と飲んできました。
普段言えない愚痴とか理想の男のタイプとかなんかいろいろ話しました。
よく覚えてないあたりがミソです。
ピーチミルクがおいしかった。あとから上げもうまかった(〃∇〃)

気分爽快で帰ったら暗い話題がまってた。へこむぜ。

彼女がいる男に、その彼女が傍で寝てるからって手を出すか普通!?
地味で貧相でパッとしないのに、体で男をつって天狗になってる女がいて
そんな女のせいで友達がへこんでると思うとむかつくううううっ!!
あのクソガキイイィィイイ!!!!

わたしがヒートアップしても仕方ないのですが。
ああもう、姫プリってほんとトラブルしか起こさないのね…。・゚・(ノε`)・゚・。

テストいちにちめ。 

November 19 [Sat], 2005, 20:23
てすと一日目でございました。
本日いきなりメインイベントの数学と英語。

AM7時  起床、ごろごろとしながらのそのそとお風呂へ。
AM8時  ぼーっとしながら教科書とにらめっこ。公式の暗記(の努力)
AM9時  朝ごはんを食べ掃除機をかける。そわそわ。
AM10時 学校から電話。公式を覚えられず不安。
AM11時 不安が絶好調。腹痛と吐き気をこらえつつ、ピアノをだらだらと。
AM12時 出発。車の中で教科書を眺める。車酔い。
AM1時 到着。
AM2時 本番〜…。

結果は聞かないで!
オネガイキカナイデェエエエエ!!

落ちても次があるさ。
昨日は10時間ちかく勉強してたはずなのに、数学ぜんぜんできんかった…orz
数学なんてなければいいのに!。+゜(゜´Д`゜)゜+。


*ここちん
  オーラなんてむりだよ!来年いっぱいかかるよきっと!おつあり♪

*きしさん
  その時間は英語でウンウンうなってましたね。

*るー
  悪魔のHBもぎにいこう(〃∇〃)
  あれって、羽をむしってつくってるんだろうね。

負け犬の遠吠え。 

November 18 [Fri], 2005, 3:25
ギルメンの二刀アサシンと亀地上へ。
えーなにー超退屈ーひまー。
そもそもアサシンがソロでいける狩場にプリが引率する意味は低い。
経験値吸い取りは勘弁なところです(*'ω'*)

いっちゃいました最下層♪

この二刀アサシンは激しくぶるじょわなため、装備は最高Lv。
火亀・風亀:+8HyDBdジュル
木亀・水亀:+4錐と+10Q動物マインの二刀
禿:月光剣+幸運剣
レベルも97とほぼ完成しているステータスなので
殲滅力自体は大変申し分ないのだが、が、が。



あたらない。
どうしてもあたらない。
頭上へ流れるMissMissMissの赤文字。
たたずむ私。
泣き叫ぶアサシン。
流れる沈黙。
禿の刀が鞘を走る鋭い音だけが、虚しく鼓膜をたたいた。

結果



月光剣+幸運剣でインベナム連打。
LD+闇ブレスでホーリーライト連打。
まさに苦肉の策でございますorz

お互いに狩りのテンポも慣れてきたところで、
「将軍がいるかもねーあははw」と和やかな談笑なんぞをまじえつつ。
玉座で王様ごっこをしようとこっそり思い立ち、そのまま先行すること中央王座の間。



なんでいるかな?orz
アサシンの某彼は、クロークでいちはやく逃げたらしいです。
どうなのそれは、前衛としてどうなのっ!?;;
前衛と後衛の役割がなんか激しく間違っている気がしましタ。

デスペナをくらったので経験値はともかく、
大変おもしろい狩りでございました。
また是非いきたいものです('-'*


*おまけ*


100回の大好きを。 

November 11 [Fri], 2005, 3:24
眠ろうとして眠れなくて、色々と思い出しました。
11/9はお母さんの命日で、きっと思い出したのはそのせいかな。

母に「大好き」と言えなかったことが寂しいです。
もっと態度で、言葉で、大好きだと伝えていれば良かった。
母はたぶんわかっていたと思うけど、闘病の間、不安じゃなかったはずがなく。
後悔の念は尽きず、喪失感は拭えず、けれどそれ以上に愛されていたという実感があります。
今、私が気軽に人に「大好き」と言うのは、これが起因しているかと。

人のえにしはいつか切れるでしょう。
死別であり、自然消滅であるかもしれません。
永遠は無く、思い出は風化し、時は流れ、事実は光の中へ薄れていくでしょう。
なだらかに変化していく世界は、人が1人死んだところで何も変わらず、ただ何事もなかったかのように時を刻むでしょう。
けれど、母が死して後、私に残してくれた愛があるように。
誰かがいなくなれば、取り巻く人々の心に必ず何かが残るでしょう。
私がいなくなったとき、誰かの心に残るものが愛であればと、おもいます。

母に愛され生まれ育った私は幸せです。
それが10年にも満たない月日であったとしても、尚も残る愛に包まれています。
母のことを想う度、言いようの無い孤独を感じ、ひとしきり涙を流したあと、必ず気づくのです。
毎回、これ以上とないくらい実感しているのに。
私は母に愛されていた、と。
私は母を愛していた、と。
伝えたかった。大好きだと。
もう母はいない、伝えようとするのは無意味だと頭で理解していても、それでも。

大好き
大好き
大好き

大好きでした。愛していました。
死に目に逃げてごめんなさい。
孤独でしたか?つらかったですか?
怖かったけど、向き合ってあげればよかった。
私は二十歳になりました。
もう大人です。お酒も飲めます。成人式は来年です。
お父さんはお母さんが死んでから、すごくかわって、またちょっとかわりました。
再婚する気はあまりないみたいです。再婚してもいいんだけどな。
お母さんは私を生んで幸せでしたか?
私はお母さんの子供に生まれてとても幸せです。
幸せだって伝えたいのに、お母さんがいません。困りました。
天国で待っていてください。
言いたいことがいっぱいあります。
お母さんは幽霊になってでてくるってよく言ってましたね。
待ってます。

 ことより、お母さんへ。

昨日の日記は今日書くもの 

November 08 [Tue], 2005, 13:03


今日はぜふさんと狩りにいきました。
行き先は騎士団1F。
2Fよりは軽く、もんはうもそこそ多く、手汗にぎる深遠もわっさわっさと出る。

高速戦隊ゼフレンジャー
我は神速ゼフレッドー
うなれ!ボーリングバッシュバッシュバーッシュ!☆


が、なんだかぜふさんの様子がおかすぃ…。
具体的には、
私についたタゲを放置
いつもなら引くところをBBで強引に殲滅
途中で私が気持ち悪くなってしまい、私の「かえりますか」の言葉をスルー
(;~・д~・)…熱でもあったのかしら。。。

1時間30分近く狩って精算。
エルが10個も出てほくほく(〃∇〃)
借金返済にまた一歩ちかづきました。
ROやる時間もちょっとほしいなぁ、テスト終わるまで我慢〜。


そのぜふさんのブログで、こんなことを書かれました。

-----------------------------------------------------
俺、王さんと組んでて良いのだろうか?
王さんが岸屋君と結婚して以来、2人で狩りに行ったりしているのだろうかと、
ふと余計な心配をしてしまう。
岸屋君、もっと嫁さんを大切にな…
-----------------------------------------------------

大切かどうかはともかく、岸さんも私もお互いに臨時育ちなので。
結婚したので、それではベッタリしましょう!というわけにもいかず
そもそもそこに擬似的な恋愛感情でもないかぎり
四六時中ベッタリは無理です。
岸さんも、話を聞いている限りではそんなこと望んでいないようなので。
気にしないで遊んでください。
岸さんが私と遊びたいと思ったら遊んでくれるでしょう。
私が岸さんと遊びたいと思ったら誘うでしょう。
そんなものですよ(*'ω'*)

げふぇにあいちにちめ(1 

November 07 [Mon], 2005, 1:35


夕方、岸さんがゲフェニアクエストをやっているというので便乗しました。
誰でも詰まるであろう、恐怖の踊り子クエスト。
ダンサー転職試験で1時間以上を費やした私にとっては
まさに難関でございました。+゜(゜´Д`゜)゜+。

アナウンス : 右上、左上、真ん中でクルリン♪ : |/ /| |\ ◎

なめとんのか。

これ、上下右左ならまだわかりやすいのですが
あえて画面が斜め固定になっているんです。
また、踏み逃がしていい回数も3回までと制限があり、
ラグるとその時点で合格は絶望的。
採点をしてくれるNPCの「不合格ですね〜」の言葉が
ストレスを煽ります。そろそろキレます。むきー。

そんな中で神様は舞い降りました。
先にクリアーした岸さんにコツを教えてもらい(以下略
持つべきものは旦那ですヨ!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ゲフェニアいちにちめ(2 

November 07 [Mon], 2005, 1:01
その後、アルベルタへと急ぎ、クエストをすませ
なぜか誕生日に精力薬を贈るというメイドさんに軽くめまいを覚えつつ、
精力薬を作ってくれとアルデバランのアルケミさんまで足を運びました。

NPC : 失敗してしまいました。もう1度材料を集めてきてください。

・・・・・・・・・。

・ロイヤルゼリー10個
・ハチ蜜20個
・くまの足の裏30個
・ヒナレの葉1個
・メント1個
・空きビン1個

NPCは私に殺されたいようです。
求)メント 出)愛

メントを買うお金もないので、仕方なく私はそこで1度ストップ。
岸さんのクエストだけ先に進めることにしました。

そしたらもう、移動するわするわ。
アルベルタ:ゲフェン:ウンバラ:ニブル
これを何往復もしました。これ、ポタがないとちょっと金銭的につらいですね。



にぶるでぱしゃり。
魔女の館の手前なのですが、景色がトテモ綺麗でした。
このSS撮る時、サイトに使うか云々〜というので私がうつっちゃまずかろうと
私は画面外に移動したのですが、岸さんに「来ないの?」とWisをもらって
ちょっとうれしかったなぁ(*'ω'*)

無事に時間制限のある3部の途中まで終わらせてクエストは終了。
まだ時間があるということなので、我侭につきあってもらいました。



でびるち捕獲大作戦ー!+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
10個テイムアイテムもってって、全敗しましたガネ。
最後はGD3で全滅して乙。
90代転生プリをGD3で死なせるのって多分私だけだと思います…orz

疲れたけど楽しかったです(〃∇〃)
でも、もう当分クエストはおなかいっぱいかな!

結婚式日記: 

November 05 [Sat], 2005, 12:58
*一番下からお読みください*

■ブタイウラ■ 

November 05 [Sat], 2005, 12:58
sage子(中身ルーギス)が登場したのが二週間前ぐらいなので、そのころから仕込んでいたんですね。
騙していたのがちょっとアタマにきますが、嬉しかったのでそんなに怒ってはいません。
イベントのために手ごろな女なら誰でもよかった、というわけでもないようなので、そのへんは信じてます。信じてるよ。また騙してたら今度は怒るから!

心臓が飛び出るかとおもいました。
魂消るとはこのことです。
この二週間、事情を知っていた人たちから見れば私はさぞこっけいだったろうなorz

今後、sage子嬢がまた現れないことを切に願います。
私から言うのもおかしいかもしれませんが、参列してくださった皆様に感謝を込めて。
ぜふさん、ルー、岸さん、ざざぽん、いろいろとありましたが、これからも仲良くしてください。


ありがとうございました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココ
» KOKIA(*'ω'*) (2005年12月08日)
アイコン画像ルー
» 負け犬の遠吠え。 (2005年11月19日)
アイコン画像岸屋
» 負け犬の遠吠え。 (2005年11月19日)
アイコン画像coco
» 負け犬の遠吠え。 (2005年11月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 結婚式日記: (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missing0513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる