テスト2日前 

April 08 [Sun], 2007, 10:20
もう最近まじいい加減にしたほうがいいよね。
どんだけ更新してないんだってね。

お久しぶりです。まーちです。
今は春休み。月曜に始業式。。。


まあ新クラスになるわけで。
なんか・・・、仲良くなれるのか自分…!!!
て感じ。
ちなみにもうクラス発表はされてるのでメンバーはわかります。


4月は忙しいのでライブ予定はないですが5月にテナーツアー行きます。
夏のエルレツアーもぜひ行きたいですねえ!!!
まあそこから全くライブ予定は立ててませんが…
ライジングサンには行きたいよねえ。。

全然どのライブに参戦したのか書いてないので、ここにかいておきます。
(とりあえず2006年〜)


6/11
Hello Dear Deadman Tour
@ペニーレーン24
ストレイテナー

12/15
酔杯ツアー
THE START OF A NEW SEASON
@総合体育館きたえーる
ASIAN KUNG-FU GENERATIONスパルタローカルズ
BEAT CRUSADERS


2007~

2/4
ELEVEN FIRE CRACKERS
TOUR 06-07
@Zeep Sapporo
ELLEGARDEN

2/10
TOYOTA BIG AIR
@真駒内オープンスタジアム
ストレイテナー
HOME MADE家族

3/20
RADWIMPS TOUR 2007 "春巻き"
@Zeep Sapporo
RADWIMPS

3/24
ELEVEN FIRE CRACKERS
TOUR 06-07
@幕張メッセ国際展示場
ホール9・10・11
ELLEGARDEN
Allister

!!これから!!
5/4
LINEAR MOTOR CITY TOUR
@Zeep Sapporo
ストレイテナー




グッドシャーロットの新譜がよかったな(^ω^)
エンターシカリのアルバムほしいな(^ω^)

TODAYis 

September 09 [Sat], 2006, 19:42
今日はNo.13の日ですな。そろそろ秋のにおいがしますなあ。まーちも足元以外は秋仕様笑。

テスト2日目 

September 08 [Fri], 2006, 14:38
終わったぁー・・・テストは土日はさんで火曜日まで。火曜日は大嫌いな物理があったりします。最近寒くなってきましたねー(北海道だけ??)朝と夜寒い。お昼はぽかぽかしてて丁度いい感じ。学校行く時とか塾から帰るときとか寒すぎる。でも今日は真夏日らしいね(どうでもいい)3時間睡眠が続いてるのでいい加減寝たい。が、眠たくない。



スキン一番最初のにもどしてみた。懐かしい笑!写メ日記も改装改装〜(・∀・)秋っぽく。でもだんだん気持ち悪い方向へいってるのはなぜだ!笑

なんかもう死んだな 

September 05 [Tue], 2006, 17:05
眼鏡学校に忘れた。見えん。普段はかけてないから(授業中にかけてる)あんまり支障はないのだけれども、パソコンやるときとかテレビ見るときとか、塾で黒板みるときとか、こまる。今こまってる。まぁいいや、がんばろ。
 んでもって明後日から期末テスト。一日目は化学国語家庭科。死んじまえ。とくに家庭科。まじやばいのにヤル気がおきない。ピンチ。

宿題が終わらない 

August 09 [Wed], 2006, 9:14
お久しぶりです。かなり更新してませんでしたねぇー・・・放置プレイ。
なんかまあいろいろありましてね、(言い訳にしか聞こえない!)とりあえず今は夏休みです。なんか去年より勉強してるかもorz.....ね、ねむいぜー・・・死死。
夏休みだから友達にあんま会えなくて寂しいなぁ会いてぇよこのやろぉもうこのさい上様でいいから会ってくれよぉぉorz..なんかそんなこと言ってたらほんとに会いたくなるから不思議(’A`)
とりあえずはスキン変えた。夏っぽいっしょ?!いいんだ、いいんだよこれで。折角の夏なのに海にもいけず、ほとんど家と塾とパシリで行かされるスーパーの往復というインドア生活。あとゴミ捨てとか犬の散歩、歯医者。全然夏っぽいことはなんもしていないけど、これでいいんだ。これがいいんだ。


昨日はコンクール行ってきた。吹奏楽の。後輩達の演奏を聴きに。結果は無事全道大会出場。おめでとうございます。いやぁ、よかったなぁ!出番が近づくにつれ緊張しまくるまーちと友達。心臓口から出る・・・!とか連呼してました笑笑かなりバカだろ爆笑!本当おめでとう。心から。全道大会頑張れ。本番はこれから、スタートはまた始まるよ。そうさ。



サラマンダー&DVDもち買いました。昨日忙しかったのでDVDは今日見る。

いったいなんなんだ 

May 31 [Wed], 2006, 20:22
お久しぶりでございます今朝なにやらクラスの友達にクラスのマスコットキャラクターに任命されました。今晩はまーちです。
わしのどこがマスコットキャラクターなんだい?!友よ。どこがやねん!と突っ込みしまくり。最近やたらテンション高いですわ。学校楽しいです。ウフフのフ。中学のときとか一体なんだったんだと思えちゃうね。でも仲の良い特定人物数人と会えないのが寂しいね。そのひとたちもいたらもっと最高だよね。まぁそんな贅沢言ってられん、ってね。わかっとりますけども。でもそう思うよね。中学は基本的嫌いな人だらけだったし、信じられるもんも胡散臭い感じがしてて嫌だなとか思ったりもしたし(友達とかじゃないよ)、矛盾したことだらけだったし、自分がわがままであった、っていうのもあるんだろうけど。高校は全然違うよ、と周りから散々言われ、信用してなかったわけではないけど嘘つけぃ!ぐらいの勢いだったんですが、最近やっぱりそれが本当だった、ていうことをひしひし実感しています。なんつぅの、みんな、ちゃんと勉強してるんだねぇ・・・(遠い目)最初のおむかえテストなんてもんのすごくありえない点数とっちまってそりゃぁまぁドンマイ、ってことで。でもこないだの到達度考査では奇跡の160位抜き!(お迎えテストの順位より、160位弱あがりました。)奇跡!なんて思ったりしてみたけどただ単に春休み勉強してなかったせいなんじゃない?なんて友達にあっさり結論をだされてしまってどうきりかえせばよいものなのか一瞬悩みました。んでもってまぁ今日は5月最後の日ですけれども今年は五月病にかかる暇なんてなかったなぁ。気づいたら終わっちまったよ。明日から6月かい!はえぇもんだなぁ。んでもって6月にもテストはあるもんでして、正直かなりヤバス。物理とか化学とか生物とか。苦手な理数系だけでなく文系もかなりヤバス。そしてそんな中、6月11日、ストレイテナー「Hello Dear Deadman Tour」ペニーレーン24、行って参ります。キャ!もう11日に早くなんないかなと思ったりしてるけど、実際テストがやばいので正直焦ります。頑張れ、自分。(自己暗示)んでもって明日は開校記念日なので学校は休み。高校の友達と遊びに行って来ます。写メ日記なんぞをみていただければリアルタイムで更新されるかも。(可能性はごくわずかだということを強調しておく笑。)

わっせぇぇええーい! 

April 20 [Thu], 2006, 18:50
やべぇよ、超やべぇよかなりやばいよテンション上がりまくりだよ、雨降ってるなんて知らんよ、制服濡れたけど知らんよ、いやっほぉおおおおーい!(大丈夫か)


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO ストレイテナー参戦決定!


うぁあああああ!(ご乱心)いやった・・・!いやった・・・!うわ、すげぇ嬉しい。ズボンズもみてぇし、スカパラもみてぇし、くるりもみてぇし、AIRとかゆらゆら帝国とかGO!GO!7188とか!!やべぇ!嬉しすぎる!たまらんっすわ。やばいじゃん、これ、きちゃったよ!まーちさん大興奮だよ!(危険)うわぁい、もうとにかく行きたいね。出演アーティストでさっきから騒いでますけども、まず音楽を楽しみたい。知らないというか聴いた事がない(曲ですよ)アーティストとか運命的な出会い(笑)もしたいし。単純に音楽を楽しみたい。皆で楽しみたいっす。ね、みんなで楽しみたいよね。



えぇと、今まで全然触れてませんでしたけど、細美さんの喉の話。手術しないことになってよかった。凄いホッとしました。ゆっくり休んで頑張って欲しい。アルバムすげぇ楽しみなんですけど!ワクワクしてとまんないっす。ラジオも毎週きいとるよ。3人のは本当ツボった。相当なもんだ笑。


最近なにかとまわりが忙しくてCD買ってないっす。最後に買ったのが弟の入学式の日、ビークル「DAY AFTER DAY」とドーパンの「DANDYISM」。あぁああ試聴してぇ・・・!禁断症状でますわ。

テストばっかよ最悪やで。 

April 18 [Tue], 2006, 18:17
悩みどころなんですなぁ・・・部活高校では入んないって思ってたんです。勉強だって中学より大変だし、遊びたいし。とくに吹部は全然考えてなかったんですよ。中学最後の演奏会が市でやる演奏会で、キタラでやったんです。そのときあぁ、これでキタラの舞台裏にくるのも演奏するのも最後なんだなぁ、って思ったんです。自分は正直言うと、やるんだったら中学のメンバーでやりたい。確かに色々あって喧嘩もしたし仲間割れとかもしたけど、やるならうちらの学年全員揃ってやりたい。また監督や先生の指揮で、馬鹿笑いしたり、これでもか、って言うほど泣きたいし、くだらないことやって笑っていたい。うちにはそれだけなんですよ。だから新しいメンバーでやってもきっと皆のこと思い出しちゃって、ちゃんとできないと思うんですね。先輩はいい人ばっかなんだけど、でもうちは中学のメンバーでやりたいなぁ。ほんと。やめることには未練はないんです。まじで。まぁ明日までにゆっくり考えよ!

さすがにねむいっす 

April 11 [Tue], 2006, 1:03
今日は入学式でした。一緒に入試受けた子とも、同中の人ともクラスがはなれ、完全孤独状態。でも席近い子とは少し話せたよ!皆可愛いんだもんなぁ笑!そして明日はテスト。いや、あの、全然わかんないっすよ。もうめんどいので寝ます。悪あがきはしませんわ。潔く補習うけてきます笑。そんなときはまた報告でも笑。それにしても最近携帯から更新してますわ笑。
明後日から3日間宿泊研修でどっか行ってきます。次回は宿泊研修中な更新できたらいいな、

ジーザス!!!!!!! 

April 07 [Fri], 2006, 18:55
今日は弟の中学入学式だったんですけどなにやら波乱の予感・・・いや、もうなんというかうける。クッソうける。学ランでかすぎでデレーンってるんすよ笑しかもあんまり似合ってない笑笑。わしのおかん基本的に弟に甘いんですよね、甘い。クッソ甘い。こないだなんて某通信講座の新入生お迎え予想テストで国語39点だったんですよ?!ありえんわ!算数得意といいながら54点だったんですよ?!ありえんわ!わし数学苦手ですけどチャ●ンジのテストでそんな点数とったことありませんわ!しかもさっきまでおばあちゃん来てたんですけど(お母さんの方)(これなんでおかんの方って説明してんのかはオフ友はわかると思う。)、またかなり嫌味なことぬかしていきやがりましたぜ笑!うふふふふ。あぁそうかい。M高じゃなくてわるかったね!ハッ!うっさいねん、アンタに関係ないやろ。黙れ!みたいなね。うん。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・お笑い
読者になる
邦洋かまわずロック大好き!!! オススメなバンドさんがあれば是非教えてください!!! ROCK友大募集中!!!
最新コメント
アイコン画像まさる
» テスト2日前 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» テスト2日前 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» テスト2日前 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» テスト2日前 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» テスト2日前 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» テスト2日前 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» テスト2日前 (2008年09月02日)
アイコン画像キイロ
» テスト2日前 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのキイロ
» テスト2日前 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのキイロ
» テスト2日前 (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる