自分のために泣いた 

July 22 [Wed], 2009, 4:30
情けないね

馬鹿だね


消えればいいのに。












泣いたよ

苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくてカナシくて。



自分が苦しくて泣いた。






就職しろ、

そんなのわかってる。



ゆっくり焦らなくていい、

その言葉に甘えてた。



頑張れ、

自分なりに頑張ってる。


頑張りが足りないの?
自分なりじゃ駄目だよね。
でも精一杯私頑張ってる。

人より頑張りが少なくても頑張ってるの。

いっぱいいっぱいなの。



仕事見つからないのも私の頑張りが足りないから

まだ決まらないのか、まだ就職してないのか、焦らなくていい、頑張れ、がんばれ、ガンバレ。

役にたたない自分を責めてる言葉にしかもう聞こえない。




未だに就職してない私。
情けない
だめ人間

自分だってそう思う。



友人にも親にも
会いたいけど会いたくなくなる。
会ってはいけない気がする。


だんだん、だんだん

外に出るのが嫌になる。




悪い傾向。

今よりもっと駄目な人間になっていく









外との関わりが怖くなる
嫌になる。

でもそんなの駄目。




頑張らなきゃならないの。
がんばって
がんばって
がんばって
がんばって
頑張るの。







仕事探さなきゃ








仕事したい。








いきたいよ。

ニコ生 

July 05 [Sun], 2009, 23:16
最近はまってます


さっきまでお気に入りの方の生放送してたんだけどアタシがきた頃には荒れ気味で、

主が怒ってうわーんな感じです


次枠いかないらしいから怒ったまま終わっちゃって、気分害してるだろうなぁーつて思う。


アタシ、文字打ち遅いから最後のおつくらいしか打てなかったし…

明日はいつやるのかなぁー




今お気に入りというか大好きな放送が3つあります。


殆ど暇あればやってないかチェックしまくってる(笑)



アタシの今一番の楽しみなので

放送減らないように祈ります







ニコ生見てみると面白いから見てみてね

久ぶーなアルコール 

July 04 [Sat], 2009, 0:04
久しぶりに酎ハイ飲みました。


アルコールだよ


因みに家にあったカクテルパートナーのビーチ&オレンジ。

うー半分のんで頭痛い(ー"ー;)ξ




ニコ生サイコーwww




頭いてー





消えて?

hitogorosi 

June 11 [Thu], 2009, 19:27
終わっちゃった。


もう、私は一人だ。


一人。


殺したね。



命を消した。






あはははははは




実はね、
実感ないんだ。



まったく
全然。



命があったことも
消したことも



知らない


知りたくない。




現実逃避。










あたしが死ねばいいのに、














痛いな




悪阻 

June 06 [Sat], 2009, 14:43
なんでもっと早く
手術をしなかったのか



昨日
彼が仕事で家を出てから


すぐに食べたものを吐いた




前なんか比じゃないくらい気持ち悪い


食べ物なんて食べれない
動けない





体の中が作り変わるのだから
仕方ないのかな





あと2日、


手術まで

あと2日








とても長いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩巳‐ayami-
読者になる
この場所を見つけたのね
此処は私をつづる場所。

この場所の私は

感情を思考を今を
声に出すことはないでしょう。


この文と
リアルの私は
かけ離れているから

それでも私は私。


突発的な感情とともに無鉄砲な言葉ではない、

私の言葉。


矛盾は多くても、

これがわたしなのだ。

見つけてくれて、
ありがとう。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE