きゃほb 

April 24 [Sat], 2010, 9:35
最近天気がよかったり

悪かったり

時間があれば茶々先輩と散歩いきたいですな

悪意 

April 14 [Wed], 2010, 7:15
いまお酒飲んだくれてますw

酔っ払いですいませんw

ふと思った事

人間は本当に屑だなという事

ちゃちゃ先輩とじゃれている時に気が付いた

人間には道徳があり

それは人にとっては大事なこと

でも世界にとっては屑の考えに過ぎない

もし本当の聖者がいるなら人間以外の生き物だ

例えで言うなら

犬だ

飼われる相手も選ぶことが出来ない犬達は

無理やり親と離れさせられて

見ず知らずの人に買い取られる

でも飼い主に対し

敬意を表し

無償の愛で飼い主に尽くす

人間以外の動物

彼らこそ神に愛されし種だと思った

自分は、どんなに足掻いても人間です

無数の犠牲の上に立ってます


アインシュタインの言葉で


人は海のような物である

ある時は穏やかで友好的

あるときはしけて

悪意に満ちている

ここで知っておかなければならないのは

人間もほとんどが水で構成されているということです

ではノシ

 

April 05 [Mon], 2010, 4:26
やってまいりましたねw

ここ数年花見はしてないような…

花見は大勢でやるのが良いと言うけど

ミシンは逆で少人数でやりたいです

二人だけでも楽しそうw

周りに人が居なくて二人で桜見ながら

朝まで酒を酌み交わし

気が済むまで語り合ってみたいですなw

あー花見したいww

でも今年は仕事忙しそうだから

来年こそは、花見したいですなw

ではノシ
右手に文学を左手に芸術を

念力 

March 29 [Mon], 2010, 3:49
仕事を終えて

家路に着いた時

夜空を見上げると

月が雲の中に隠れてて

お〜い月〜出て来〜い

って心の中で叫んだら…

月が出て来たw

ちょっとした幸せのひと時ですなw

では

否定 

March 22 [Mon], 2010, 1:31
とあるミシンの知人のギター初心者が居ました

その子はV系が好きな子で好きなバンドの影響でギターを始めたらしい

その子がミシンに

女の子「最初はどんな曲で練習した方がいいの?」

って聞いてきた

それでミシンがギター始めたときに練習した

ミシン「JUDY AND MARYとか良いんじゃない?」

って聞いてみたところ

女の子「あんな高い声で歌う人嫌い」っとばっさりw

きを取り直してミシンがこう尋ねる

ミシン「じゃあどんな音楽聞くの?」

女の子「男の人のガクトとか低い声の歌い手は聞くけどその他は耳が腐りそうだから聞かない」

その子にとりあえず

ミシン「世の中にはいっぱい良い音楽があるし抵抗があるかも知れないが色んなの聞いてみるといいよ」

と言っといた

そしたら

女の子「でも聞く気にならないですよね〜」

もう話す気がうせたw

まあ好きな歌い手さんだけ聞くのもありです

でも世の中には数え切れないくらい良い曲があって

この曲知ってよかったと思える事も結構ある

いい曲がいっぱいあるのにもったいない!!





最新コメント
アイコン画像咲乃
» きゃほb (2010年06月11日)
アイコン画像ごはん
»  (2010年04月08日)
アイコン画像咲乃
» bb (2010年03月13日)
アイコン画像失礼します
» 意志 (2010年02月20日)
アイコン画像ごはん
» 万物 (2010年02月12日)
アイコン画像こねこまる
» 診断 (2010年02月07日)
アイコン画像咲乃
» 時間感覚 (2010年01月21日)
アイコン画像ミシン
» 初雪 (2010年01月15日)
アイコン画像みみか 
» 初雪 (2010年01月14日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミシン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月6日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
    ・コレクション
読者になる
音★楽器で演奏したりするのが好きですb
特にギター、ベース
絵★主にアニメ、人物、風景をよく描きます
本★小説は人生勉強です

性格は、基本、根暗ですw
あと一人の時間が好きですb
風呂に入って考えたりするのも好きですwwww
平気で2時間とか入ってますww