無題

May 19 [Wed], 2010, 23:27
やぷろぐが使いにくいと思いだした澁澤です。
いちいちタイトルを書かなければならないのが困る…。
今からちがうものに変えるべく、少しばかり旅立って参ります。

無題

May 18 [Tue], 2010, 23:45
今日は高校のクラスメイトと集まって飲み会だったのですが、友人が結婚していたり昨日告白されたと報告されたり色々とありました。
澁澤にはそんな桃色な出来事は何一つございません。高校のころ片思いして以来、音沙汰なしです。枯れております。
もう坂田か高杉と結婚します、夢で。(痛い子です)

とりあえず、八土の続きと高土の続きに全てのフラストレーションを向けてやりたいです。
あ、あと毎日ぱちぱち拍手ありがとうございます!お言葉は無くとも拍手一つ一つが澁澤の活力源です!
しかし活力を与えられてばかりではいけないなぁとも思うので、どの様な形で皆様に還元すべきか…。
え?さっさと続き?ですよね!
もしくはキリ番とかしたほうがよいのでしょうか…わからない…。

更新

May 18 [Tue], 2010, 15:16
暇だったので、あげました。
大遅刻の土方誕生日短編です。
坂田も高杉もはっきり自覚してはいませんが土方が好きなんです。
そんな話。

ひま

May 18 [Tue], 2010, 15:01
午前授業でおわりなのに待ち合わせが18:45てどうなのでしょう。
現時点で三時間どうにか暇を潰しております。シアトルには後30分くらいは居座りたい。
でもイタリアンソーダの中身はちょっぴりです。
人間観察して頑張ります。

更新とお知らせ

May 17 [Mon], 2010, 12:32
infoにぶくまを繋げました。(無論、リンクフリーに甘えました)
敬愛する素敵なサイトさんばかりなので、みなさん遊びに行った後に、そのサイトさんの文章に感化されちゃって下さい。
くれぐれも失礼のない様に、と言うのは愚行な気もいたしますが取り敢えず。

あとshrotに企画(?)の様なものを設けました。
自己満足です、俺得です。
何かしらの生物をお話の中に組み込んで書くだけなのですが、おもしろいかな?と。
お話は一つだけ上げておきました。
生物と名のつくものは地球上、いや宇宙全体に溢れていますので毎回何にテーマ決めするか迷いそうです。
天体も虫も魚も細胞も馬も犬も人も言うなれば全て生物なんですから、広大ですね!
自分でやろうと企画しておいて今気付きました、そうですわたしは馬鹿なのです。

さて、今から見れてなかった分の荒川と四畳半を見つつ高土書きたいと思います。
短編にしようと書いていた別の高土がどう考えても短編にならないので放置ぷれいしてべっこに書きます。
高杉って四畳半だと小津っぽいと思いながらの作業となる事うけあい。

お知らせとお返事

May 15 [Sat], 2010, 0:16
拍手にお礼小話載せました。
何も無い状態で申し訳なさMAXから脱せました。






お返事
Sさん、と言う事でよろしいのでしょうか?これがお名前にあたるのか只のタイプミスなのかが分からない馬鹿な人間です。
絶望したのでちょっと逝ってきます、という冗談はさておき。拍手ありがとうございました。
文章サイトと言う物を立ちあげるのが初めてなもので、自分の拙い文を上げて良いのか不安でたまりませんでしたが妄想が掻き立てられるとおっしゃっていただけ、こんな自分の作品でも少なからず影響を受けて下さる方がいるのならがんばっていこうと思えました。改めてありがとうございます!
わたしの文章に深みがあるかは甚だ疑問ではありますが、不思議な雰囲気に関してはなるべくその様な神秘的な文を書きたいと常日頃思って精進しておりますので最上級の褒め言葉であります。えへへ、わたし照れちゃう!(豚もおだてりゃ木に登る現象です。)
樹海に関してはもっと初期で坂田と絡めるつもりがあれよあれよという間に後方へと先延ばし。結果恋にも至らぬ出会いだけで終わってしまいましたがこの後なんだかんだで恋に落ちる二人を妄想補完していただければ幸いです。
このような辺境地でぐーたらりんなサイトですがご期待に応えられる様更新がんばっていきたいと思いますので長い目で見ていただければなと思います!

更新情報

May 13 [Thu], 2010, 19:00
ストックだったものを一つ上げました。
掛け算要素は欠片もありません。

お初にお目にかかります。

May 12 [Wed], 2010, 22:26
みなさま、初めまして。
澁澤です。
今までちょこちょこ書いていたものがたまってきたので、サイトを開いてみました。
貧乏性の性ですね。
基本的にラブラブいちゃいちゃと原作は少ない気がします。
内容的に暗いものだったり、掛け算さえされていなかったり、頭がおかしいのではないかと疑うようなものもあるとは思いますが、これはわたし妄想の産物であるからして致し方のない事なのです。

ストックがまだ残っているので数日中には上げれればと思います。

てすと

May 12 [Wed], 2010, 22:23
テストです。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missin0021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/missin0021/index1_0.rdf