チキン&??? 

2006年04月28日(金) 17時57分
いつものチキン
これまた大好物です。
文句なしです!

あとトマト味の何でしょう・・
これは今時点ではアウトかな・・
不味いんではないんですがね・・
基本的にトマトは嫌いだから・・
じゃがいもではなく、骨なし鶏肉と
コーンが大量に入ってたらかなり好き。
鶏はこんがり焼くが希望ですな。

リベンジ待つ!!

ドリア&サラダ 

2006年04月28日(金) 17時48分
見たまんまのドリアです。
これは旨い!
ホウレン草はGOODですな。
ナイスなチョイスです!
サラダもGOODです。
コーンが基本的に大好きです。

ドリアは、もうちょっと数こなしたらもっと旨くなるんやろな・・
色んなトコのドリアを食べに行かないかんね。

BIRTHDAY 其の二 

2006年03月05日(日) 8時56分
手作りケーキの
ミルクレープ
初めての挑戦にしてはなかなかのデキではないでしょうか?

ほんのりシナモンの匂いは気のせい?
作る過程を知ってるだけに苦労が分かります。
ありがとう。

あなたが今まで作ってきたケーキの中ではどうだったんでしょう?

あなたの過去を消したい・・

BIRTHDAY 其の一 

2006年03月05日(日) 8時53分
愛がたくさん詰まったハンバーグ
美味しいです。
ハンバーグの味で愛の量が分かります。
心から・・ありガッタ!!
(笑)

外食 

2006年02月25日(土) 21時33分
やっぱり美味い。
俺はこの店は、安いし、美味いと思ってる。
ここ好きなんです!!
でも、『かんべえ』みたいに色んなのも食べたいかも・・
う〜ん、モツで勝負みたいな心意気も好きな魅力かな・・
聖子は好きよね?

焼きうどん 

2006年02月25日(土) 21時30分
余りもので作った焼きうどん
けっこう美味かったね。
味噌汁は・・濃いかったような・・
塩辛かったっと言うか・・

でも、愛は感じてます。
ご馳走様でした!

ヴァレンタインチョコ 

2006年02月16日(木) 14時52分
パンだけでよかったのに・・
愛を意地を感じます。ありがとうね。

今回はセサミチョコみたいですね。
棒付きのチョコはみごとに離れてましたよ。
棒の意味が・・(笑)

些細なトコで聖子らしさ・・
アピールし過ぎです(笑)

ありがとうございました。

ハンバーグ 

2006年02月15日(水) 21時48分
作るたびに美味しくなってきてるね。
スパサラもいい感じです。

ハンバーグは愛なくては作れないと思う。
美味しくするためには
いっぱいコネるしかないもんね。

ご馳走様でした。

レーズンパン 

2006年02月15日(水) 1時45分
ヴァレンタインで頂きました。
形はどうあれ愛は感じます。
ありがとう。
でもね、味がなかったの・・
でもね、愛はいっぱい感じたんよ。
ありがとね。
来年はチョコケーキだ!!

ぺペロンチィーノ? 

2006年02月13日(月) 2時32分
これは無しやね。
罰ゲームやもん・・(笑)

でも、愛は感じますよ。
失敗でもいいじゃない・・
ご馳走様でした。

でも、・・・ねぇ?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missiler01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる