びびんば 

July 25 [Wed], 2007, 13:07
あつぅぅぅいわぁ
日傘わすれたわぁ
最悪☆

ところで道行く人がみんななんであの子頭半分半分なのかしらって目でみてくるわけですが、YUKIちゃんになりたかったんですのよね。わたし。
さて仕事がんばるっっ

(無題) 

June 20 [Wed], 2007, 1:53
最後に…
ちょ www

うのしんで検索かけてきたひとだれ!w
すいませんうのしん盲目でww

(無題) 

June 20 [Wed], 2007, 0:38
ぶろぐかえまんた☆新ぶろぐしりたいひとは直メか私書メかみくしにて☆彡

きたよぉ! 

June 18 [Mon], 2007, 2:47
やっとこさきたぁ!
まちすぎてた位まってたっヽ(゜▽゜)ノ

また一週間仕事がんばるぞ☆

枯れた花 

June 15 [Fri], 2007, 23:22
むせかえる花の香りは
安らかな眠りを与えてくれた
君がまた泣いてくれるまでいつまでも枯れた花包まれてようそうできればもう一度だけ泣きそうなその笑顔と迷わない愛分けてほしい

久々にきいて泣いた電車の中なのに


ごめんね。
忘れないよ。
忘れないよ
忘れない


初めて心から愛したきみも
大切に香奈を守ってくれたおにいちゃんも
親友のきみも

みんなみんな香奈の心に生きてる。
いまもいきてるよ。

こらぁ 

June 15 [Fri], 2007, 12:48
やぷろぐ!足跡機能つけるとかなに!
おかげで誰が香奈のぶろぐみてるか把握した。
足跡付け返しちゃったみなさま申し訳ない!
見られたくないだろうしもう見にはゆかないのでご安心を(ノ_・。)

でもなんで香奈のぶろぐわかるの?みくし?
たしかに、ん?て足跡たまにあるけども…

いろはまたふっかつしたらよいね☆

なごやっっ 

June 13 [Wed], 2007, 9:12
ついたぁー
しゃちほこっ(いろはねた)

よい天気だ☆ 

June 13 [Wed], 2007, 7:06
ねむすぎる…
あと名古屋まで2時間半(-.-)zzZ

(無題) 

June 12 [Tue], 2007, 20:47
定時ってなんだっけ(笑)


明日五時前におきて六時に家でなきゃなのにぃぃぃ
新幹線爆睡するしかないかしら。
仕事がんばっるっ
暇になったら社長とヨガに通うのだ(笑)

あっつぅいねぇー 

June 12 [Tue], 2007, 16:51
外回り中☆
今日は定時にあがりたいー
明日は7時代最初の新幹線で名古屋へ出張だぁ
しっかりがんばるぜ!!夜PSPの充電がっつりせねば…

あと今月は30日も名古屋へ出張♪
お昼はみそかつ定食やさんにいく!ぜったい!

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃき
» 昨日 (2007年05月29日)
アイコン画像きむまな
» もるもる (2007年05月20日)
アイコン画像さちむ
» もるもる (2007年05月18日)
アイコン画像香奈
» とりあえず買うよね (2007年04月17日)
アイコン画像ちゃき嬢
» とりあえず買うよね (2007年04月17日)
アイコン画像ポセイドン
» (無題) (2007年04月02日)
アイコン画像香奈
» ほわいとでー☆ (2007年03月15日)
アイコン画像さち
» ほわいとでー☆ (2007年03月15日)
アイコン画像まあこ
» ★片恋組★ (2007年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missilehoney
読者になる
Yapme!一覧