もうそろそろ限界に近いかもね^^ 

October 02 [Tue], 2007, 23:20
イライラムカムカが限界に達しようとしています^^#



彼女の事でなのが申し訳ないですが・・・




皆さんは「テニスの王子様」という漫画をご存知でしょうか?
腐女子の間では絶大な人気を誇るスポーツ(?)漫画です。

僕はそう詳しくないのですが、ウチの彼女は相当好きみたい。

別にどの漫画が好きだろうと僕には関係ないんですが・・・



まず!

「テニスの好きだよね?」
って聞くと

「いや?好きじゃないよ」
と言うんですが、好きじゃないなら・・・

キャラクターの誕生日を祝うでしょうか?しかもデートの日にさ。ケーキまで買って。ネーム入りのさ。
ちなみに僕はそんな祝い方してもらったことありません^^


っーか、何で隠すんだろうか。やましい気持ちがあるのか?
漫画すきでしょ?って聞いて隠す必要ないじゃん。
「好きじゃないよ」って、言うから余計にムカつくんですよ^^
何のために強情になっての?俺に隠れてまでキャラが好きなら別れて堂々とキャラに愛を注いだらいいじゃない。



かく言う僕もそんな漫画のキャラに嫉妬しちゃってるわけですが。

でも、こういうのも大きく括ったらプチ浮気的なもんじゃないのか??
公にしてないとことかさ。


なんかさ。最近なんで付き合ってるのか分からなくなっちゃってるんだよね。
一緒にいてよかったと思う事と、一緒にいて疲れることの比率が悪いほうに偏ってる気もするし。

だらだら付き合っていくのって疲れちゃうよね。
あんまり酷いようなら、いっぺん距離を置くのもいいかもしれん。



ただ、こういった問題は当事者以外からみるとものすごいくだらない話なんで・・・
ここまで読んじゃった皆さん、大変申し訳ない。

僕は実は結構嘘をついてきたんです。 

August 30 [Thu], 2007, 2:23
僕は本当はいつもものすごくたくさんの嘘をついて生きています。

それは僕だけじゃないと思いますが。


僕は何か知ってしまったり、何か嫌な出来事があったら、頭の中で消し去ってやろうと頑張っていました。
だから、何かあっても何も無いように振舞ってきました。

でも、僕は実は結構頭がおかしいほうに人間で、頭の中ではもうすでにいろんな人を何人もを罵ったり、罵声を浴びせたり、殴ったり、蹴ったり、捻ったり、裂いたり、斬ったり、刺したり、叩き潰したり、捥いだり、吊るしたり、いろいろやってます。


これはかなり小さい頃から今まで全く変わらない内側の僕です。

そうしないと、外側の僕がおかしくなっちゃうからです。



で、今これをどうにかしたいのですが、急にどうしたらいいのかなんてわからなくて、すごく悩んでいます。

だから、これから悩みながら自分を変えていきます。

でも今まで頭の中でしてきた事をすぐにやめる事はできないでしょうから、その回数を減らせるように頑張ります。


だから今まで勝手に殺しちゃった人たち、すみませんでした。

ここ2週間のまとめ。 

August 06 [Mon], 2007, 22:37
やぁ。ちょっとの間ブログの存在を忘れてました。

今日はバイト先で夢子ちゃんに提案してもらった箇条書きで、ココ2週間にあったことを書くよ。
・・・あ、思い出せネェや。


先週の月曜

テスト週間だったのでバイトはお休み。でもテストも無い日だったから、確か美容師の友達をランチに行ったんだ。そうそう。
瀬戸にある「ルパン」っていうパスタとスープの店でした。
平日の昼間だったから、お母様方ばっかりだったけど、割と静かにのんびりできてよかったかな。


火曜、水曜はテスト・・・


木曜日から

テストも終わって、やっと夏休み。でも今年は9月の頭から就職対策の講座を取ったので、1ヶ月の夏休みになりました。ちょっと短いね。


金曜もお疲れ休みにさせていただきました。この日はメガネさん宅で、くそみそと一緒に昼くらいからゲームしてました。6時間くらいずーっとやってましたすみません。
その後ディオールさんとメルスへお茶に。
僕以外はみんな服に詳しいので服トークに。僕は詳しくありません。

だから後半は無理矢理アニメトークにさせていただきました。ありがとうございます。


土曜日:嫁(3D)と家でモンスターハンターやったり、涼宮ハルヒのDVD鑑賞したり、パソコンでニコニコ動画見たりして遊んでました。インドアですみません。
夜は珍しく夕飯食べに行って、帰りましたとさ。


日曜日(昨日)は千種のイオンにバイトのヘルプで行きました。
結果から言おう。死にました。
昨日ほど客が鬱陶しくおもったことは無いね。
ちなみに帰宅は12時過ぎてました。ありがとう。


今日は長久手でバイトでした。
結果から言おう。何もしていない。
今日ほど8時間何もしなかった日は無いね。
ちなみに休憩は夢子ちゃんと一緒でした。ありがとう。

そして、帰宅後、美容師から連絡が来て夕飯食べに藤ヶ丘にある「楽食FUJI」に行ってきました。
店員のおねえさん達が浴衣着てました。めっちゃ混んでました。なんかズルイよ。



明日はお休みを取らせていただきます。予定は午前中ちょっと出掛けるけど、あとは何もないよ。
僕はボーっとするの大好きなんでね。

平日だし、一人でフラフラしてきます。


あ、明日はいなやで味噌中華の大盛りでも食べに行こう。



長々と書いたけど、すっ飛ばさないで読んでくれた人、ありがとう。
すっ飛ばした人は、まぁありがとう。

じゃ、またいつか。

明日はお休みを取らせていただきます。

スーパーでお買い物 

July 17 [Tue], 2007, 14:24
昨日夕飯の買出しに、近くのスーパーに行きました。

原付にのって、さぁ出発だ!
最初の角をまがって・・・ん?なんか後ろにいる気が・・・?

パ、パトカー???

初めて捕まりました・・・orz
一時停止違反です。罰金5000円!畜生www\(^O^)/



で、しょんぼりしながらスーパーに到着。
冷蔵庫には何もはいってないのでいろいろ買わなきゃw

おw焼きそば、うどん、きしめんのいづれか2つ買うとやすくなるぞwやきそばとうどんと・・・いや待てよ・・・

と、悩んでいたら

「あれ?ミサイル君じゃない?」

誰だ!まさか敵軍のソルジャーか!!?
と思って振り返ると

あ・・・トロさん?


中学の時に仲のよかった女の子でした。
実は当時ちょっと好きな子でした。びっくりだ。

「久しぶり〜元気だった?っーか、何で買い物?」

いや、今一人暮らししてて。トロさんも元気だった?


とか、適当に話してたら

「今度仲良かった人たちでご飯でもいこうよw」


ほっほwなんという社交辞令www


番号教えてと言われて、まんざらでもなく教えて別れました。






久々に知り合いにあえて、正直ちょっと嬉しかったw




で、帰ってから気づいたんだけど・・・

僕、えりあしが邪魔だったんで髪の毛後ろで結んでましたwww
これはキモイぞw恥ずかしいwww


大失態だぜw

あばばばば 

July 08 [Sun], 2007, 23:37
来月バイト代がめっちゃヤバイよ。
店長がシフト全然入れてくれないんだ^^

なんかもう・・・店長死ねー\(^o^)/
パクリとか言わないで・・・


今月もやばかったけど、来月もやばそうだ。
お金が余ってる人は僕に分けてくれてもいいよ。



前々から思ってたけど、今の店長は仕事してるようでしてないなぁ。

忙しいセールの準備の日にはほとんどいないし、休憩はやたら長く入ってるし。
だから僕も今日長くとってやったぜ^^

バイト無いから暇だー^^誰か遊んでくれよ。




あ、そうそう。今日も店長の口癖の「ん?何?」にキレそうでしたm9(^Д^#)プギャー



あ、それと。今日夢子ちゃんが休憩のときに海苔くれました。美味しく頂きました。ごちそうさま。

ヒャッホウ! 

June 30 [Sat], 2007, 22:49
やっぱりね!はじめて早々に放置状態になってしまいました。

でもちょくちょく書くからみてくれたら嬉しいっス。




もともとブログをやろうと思ったきっかけが、バイトの事を日記に書きたかったからなんです。
Mixiだと書けないことも多くて^^;



で、ペルセウスさんのブログのもろパクリになりますが、バイトの人たちにあだ名を付けてみました。
書く事も思いつかないので紹介します。



店長(♂):そのまんまです。30前の独身、実家暮らし、頭ジェルでガチガチに固めてる。将来どうすんだろ。

ギャル男さん(♂):社員。見た目も中身もチャラチャラしてる。ケロロ軍曹が大好き。仕事あんまりしない。でも面白い人。

おさかなさん(♂):26歳フリーター。実家は島根、バンド活動中。嫌いな人がいないという優しい人。好物は魚だそうです。

キングラー(♀):フリーター。眉毛ない。化粧しない。ウザイ。顔がひどくて、目を合わせて話したくない。嫌い。

メガネさん(♂):最近良く遊んでくれる先輩。背が超高い。超オシャレ。アバンギャルド。最近SEEDを見てくれた。B級グルメが好き。

Jr(♂):メガネさんの弟。兄弟で同じバイトをやってる。頭がイイ。そういえば兄弟揃ってテラホソス。

くそみそ(♂):バイトを始めてすぐにホモ疑惑が浮上したが、ホモではなかった。よかった。笑顔が怪しい。

南山(♂):同期でタメ。最近はとても絡みづらい。おぼっちゃんで、お金の下ろし方を知らなかった。

スラム(♂):肌が黒い。「僕スラムで拾われたんですよ〜」と最近ボケて、ダダ滑りだった。

天然(♂):イイ人。でもちょっと抜けてる。サッカーが大好き。天然っていうと怒る。でも天然。

501(♀):別名アッガイ。ちょっと肉付きのいい子。501をやたらと持ってる気がする。出会った日からいまいち会話が成り立たない。

クズ(♂):新人。ダメ。うんこ。ホントに仕事が出来ない。分からないなら聞きましょう。なのにいつも自信満々。正直困ります。

スイマーさん(♀):店で1番ギャルっぽい感じ。南山大学だけどちょっと頭悪いっぽい。イイ人っぽいけど、ちょっと怪しいっぽい。

夢子ちゃん(♀):夢見る夢子ちゃん。とてもとても礼儀正しい。ちょっと前に日記で「ぎゃぼー」って言ってた。

猫背さん(♀):関西人。いつも猫背。イイ人。なんかお茶目。ダメな男が好きだと言っていた。

クーパーさん(♂):超お世話になってる先輩。ちょっと尊敬してる。よくお茶に誘われる。夜中に。

TAKEさん(♂):見た目は完全にヤンキー。中身は全然。いつも笑ってくれる。ブルース・リーが大好き。

アメリカンさん(♂):元スタッフ。同志。WガンダムとB'zとアメリカンバイクが大好き。天パがすごくてクルーゼ隊長みたいになってる。





と、いうことで、今後はバイトの出来事を中心に書いていきます。よろしくお願いします。

失礼します。

ヘルプ 

June 04 [Mon], 2007, 22:59
昨日はバイトのヘルプで千種にあるイオンショッピングセンターのライトオンに働きに行きました。

迎えが来る予定だったのに、電車&徒歩に変更されて、朝からお疲れモードでした・・・



で、ようやくイオンに到着して、バイトがスタート。

前々から噂には聞いてたんですが、まさか千種のスタッフがこれほど仕事が出来ないとは・・・w



ヘルプで行ったのに、なぜかちょっとエラくなった気分でしたwww

「すみません、レシートの換えってどこですか?」
いやいや、ヘルプで初めて来たのに知らないよwwwww


イオンなんで、お客さんもそこそこいて、なかなかサボれないのも難点ですね^^;



再来週もヘルプなんで、多少憂鬱ですw^∀^b

近状報告 

June 02 [Sat], 2007, 22:54
なんかmixiもこっちも久々?になっちゃいました^^;

最近のことをちょっと書こうかなw


つい2日前くらいに新しくゲームを買いました。と、いっても中古ですがwww

買ったゲームは「一撃殺虫!!ホイホイさん」
なんか何回か聞いたことがあったんで買ってみました。

結果から言うと、残念ながらクソゲーでしたwww


ロードは遅いし、画質も悪いし、単調なゲームですわ。

唯一よかった点といえば・・・女の子型のロボットの着せ替えが出来ることかなぁ。
デフォルトはメイド服なんですが、他にはウェイトレスとか巫女さんとか、サンタとかあるんですが、何よりこの僕を喜ばせてくれたのは水着でした。それも・・・

スクール水着!!!

いや、これはポイント高いっしょ!!!(´∀`



当面はスク水拝みながらプレイするとしますw

ちょっとだけ異常な日常。 

May 26 [Sat], 2007, 22:26
僕の体は今とてもとても眠いです。
他の人と比べたらそんなに疲れてないかもしれないけどね。

昨日は美容院に行ってきました。
あ、パーマかけたよwいまいちしっかりはかからなかったようにも思えるけど・・・^−^
けど割りと気に入ってるんでイイとしましょう。

美容院のあとは親父と夕飯に。家に帰ったら日付変わってました^^;

ここで大人しく寝ていればよかったのかもしれませんが、ゲームの誘惑に負けて3時くらいまでゲーセンに行っておりました・・・ねw

んで、今日は朝7時におきて馬券を買いに行きましたwww
全然詳しくないけど、なんかちょっと楽しいんですわ。



でも・・・やっぱもう若くないね。体が悲鳴をあげておりますわ。
肩こり腰痛がヒドスw




明日は明日でヲタイベント行きます^^

体がもたないよ〜。





ホントにもっと体労わらないと。

と、思う反面

今しか無茶できないしなぁとか


思っちゃうんですよねぇ・・・

ヒッキーだお。 

May 23 [Wed], 2007, 23:18
今日は暑かったよね〜。28度も上がったらしいじゃない?
きっと体もこの暑さには堪えたんじゃないかと思うんだよね。
動くのもおっくうだし、なんか昨日の夜も寝苦しかったよね?

うんうん。だからしょうがないよね。



バイト早くあがらせてもらって家でゴロゴロしててもさ(´∀`;)


何を隠そう、僕は夏が大嫌いだ!!!

気温が狂ったように上がってるし、蟲はなんかすげぇテンション上がってるし、街に海に、そこらじゅうでDQN供もテンションあがってるし!!!


学校行く面倒臭さに拍車がかかるぜ・・・



明日は午前の授業もなければ、バイトもないので楽チンかな。
よ〜し。今日の夜は遊ぶぞ〜。

・・・なんかして。

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢子
» 僕は実は結構嘘をついてきたんです。 (2007年08月31日)
アイコン画像ペルセウス座
» ここ2週間のまとめ。 (2007年08月07日)
アイコン画像夢子
» ここ2週間のまとめ。 (2007年08月07日)
アイコン画像細目
» スーパーでお買い物 (2007年07月20日)
アイコン画像ペルセウス座
» スーパーでお買い物 (2007年07月17日)
アイコン画像夢子
» スーパーでお買い物 (2007年07月17日)
アイコン画像ミサイル
» あばばばば (2007年07月17日)
アイコン画像ペルセウス座
» あばばばば (2007年07月15日)
アイコン画像夢子
» あばばばば (2007年07月15日)
アイコン画像ペルセウス座
» ヒャッホウ! (2007年07月01日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる