止めていますが 

2006年09月05日(火) 22時22分
ここのブログ、だいぶ止めています。

精神的にいろいろあったり、
夏休みで家に長い間(って程でもないけど)いなかったのもあり、
ちょっとバタバタしていました。
このバタバタはあと半月くらい…かな?
続く予定です。

一応日記はメモに書いていますが、
それで満足してしまっている自分もいます。
公開するべきかどうか…ちょっと悩んでいます。

移転を考えたり、閉鎖を考えたり、
ちょっと迷う時間もありました。
でも、やっぱり決めかねています。

もし、私のくだらない独り言を聞きたい!
って言ってくれる人がいたら、
復活するきっかけになるかもしれません。

いや、人任せにするつもりはないのだけど・・・ね。

と、ちょっと自分自身で考えがまとまりません。
アドバイスや、
『やめたら?』or『読みたい』等の意見をもらえたらうれしいです。

もらえなかったら…それはそれで考えようと思います。
答えがいつ出るかは不明ですが。

コメントでも、メールでも、ご意見お待ちしております。

それでは、またしばしお別れです。
結果は報告しようと思います。

・・・多分。

しつけ教室 

2006年08月12日(土) 23時26分
ワンコをしつけ教室に出す事にしました。

前の家の苦情は嫌がらせに近かったけど、今回の家でも同じようになったら困るし、
大家さんもいい人で迷惑かけたくないので。
部屋の契約の時に、不動産やさんともしつけに出す話はしていたし。。。

ある程度の改善はできたから大丈夫だとは思うんだけど、
家族会議を開いて、一応プロに見てもらう事にしました。

担当の人から電話がかかってきて、
詳しい状況を聞かれました。
ワガママで甘えん坊なんですね、との診断。
さすが・・・ご名答。

再来週の土曜日に預かってもらう事になりました。
最長1ヶ月くらいかかるとか。
長いな、、、寂しいな・・・。

しつけがうまくいかなかったのは私たち飼い主の責任だし、
しょうがないよね。

どれくらいいい子になるのか、ちょっと楽しみでもあります。
個性はなくならないはずだし。

ワガママも見納めだわ。

もう、痛いってば 

2006年08月11日(金) 23時00分
どこも明日からお盆休み。
私の通っている歯医者ももちろん夏休み。

って事で、今日は仕事帰りに歯医者に行ってきました。
痛みとかが治まってきたので、
やっと薬を詰めてもらいました。

しかーし!!!
痛い。
痛い。。
痛い!!!

治療してもらったところがズキズキ。
痛み止めもらわなかったのに、ズキズキ。
刺激したせいかな・・・。

明日には治ってください。
しばらく歯医者おやすみだから、痛み止めもらいにいけないしー。

帰り、歯医者近くのスーパーで買い物をしたついでに、
ちょっとストッキング売り場を見たら・・・売ってました!
白ストッキングゲットです。

あ〜、よかった。
これで明日はゆっくりできる。

当番の話 

2006年08月10日(木) 23時58分
不適切な発言があったので修正しました。
不快になった方、ごめんなさい。


今日は当番でした。
来週も当番があります。
そして、再来週も当番があります。

海外赴任の後輩の分とか、
その他もろもろで当番が多い人が数人。
来月いっぱいで退職の後輩も当番の回数が多いです。
やりおさめ?(笑)

上司が富山にいる部下にお叱りの電話をしていました。
そのイライラを発散したかったらしく、
残業メンバーに声を掛けて飲みに行ってました。
私も誘われたけど、当番の為行けず…。

正直、好きじゃない上司だし、
イライラのはけ口になるなんて真っ平なので、
当番でよかった、と思いました。
行く葉目になった後輩ため息ついてたもんな…。
みんな明日出張なのによく行くなぁ…。

私はその後ササッと当番を終えて帰りました。

見つからず 

2006年08月09日(水) 20時57分
今日は台風でした。
ちょうど帰り頃暴風域とか言っていたのでさっさと帰ろうと思っていたのだけど

なんだか晴れたので帰りに寄り道。

デジカメ用のSDカードはヨドバシで購入。
その後が大変でした。

写真撮影用に白いストッキングを持ってきてください、
と言われたのだけど、
それがどこに行っても見つからない。

新宿の大きなデパートに行ってもない。

結局、諦めて帰りました。
後でネットで調べてみたら、売っているお店を発見。
土曜日にでも行くかな…。

ダラダラ 

2006年08月08日(火) 23時56分
今日は彼がバンド練習の日でした。
今のバンド、結構頑張っちゃってるみたい(笑)

1人でヒマな間、ゴロゴロしまくってました。
彼が帰ってくる頃、お迎えがてらワンコの散歩に。
ワンコ大ハシャギでした。

帰ってきてから大慌てで明日の準備。
お弁当が面倒なのよね…。

もっとちゃんとしないとなーと反省しつつ…です。

ぱーちー 

2006年08月07日(月) 23時58分
昨日はダンナ様のバースデーでした。
しばらくちょっとだけ年が近いです。

昨日はいろいろ出かけて、
お祭りでチョコチョコいろんな物をつまんだり、
帰りも辺鄙?なところで外食だったので、
ケーキはお預け。

今日、改めてお祝いしました。
帰り道、新宿の美味しいロールケーキのお店でケーキを買い、帰宅。

夕食は引っ越したので新しいお店を開拓しつつ、
彼の希望?でお寿司食べてきました。
評判を調べて行ったので、
回るお寿司なのに結構美味しかった…らしい。
私は生物ダメなので、玉子とかんぴょう巻きとおしんこ巻き(笑)
その3点は美味しかったです。

家に帰ってからケーキでお祝い。
小さかったので、お寿司でお腹いっぱいでも入りました。

プレゼントはまだお預け。
何をあげようかなぁ。

そう言えば、結婚して初めてのバースデーだったのよね。
彼はいろいろ言ってたけど、
私はそれどころではありませんでした(苦笑)

来年はどうなっているのかな。
いい1年になるといいね。

今日もたっぷりお出かけ 

2006年08月06日(日) 22時57分
朝はゆっくり起床。

お昼頃、なんとなく彼と相談していた、結婚写真を本当に撮ろうと思い、
フォトショップ?に相談に行ってきました。

貸し衣装から全てセットでできるところらしく、
アッサリ日にちまで決定。
そのまま、衣装決めまでしてきてしまいました。
お互いの両親の立会いもなしに…(汗)。
でも、いいドレスを何枚か切れたし、
やっぱり女の子は憧れるよね。
楽しかったです。

これから私達も親もスケジュールびっしりなので、
結果オーライ、かな。
うちの両親は撮影に来るそうです。

その後は、前に住んでいたところのお祭りへ。
去年よりお店が充実してたかも。
ところてん、お団子、カキ氷、焼き鳥、焼きそば、チョリソ。
うーん、書き出してみると相当食べてるな。

その後はペット用品を買いにバスでちょっと遠出。
ペットショップの近くでご飯食べて帰りました。

1日にこれだけ周ると大変だわ。
でも、今日は朝ゆっくりだったせいか、
充実してました。

また歯医者 

2006年08月05日(土) 18時55分
大分通ってます。
前回キツかったからちょっとビクビクしてました。

まず、治療前に口の横に出来た傷を説明。
やっぱり、前回の治療とは関係ない、と思われてしまいました。
そうだよね…。

しかし、その傷のせいで治療が辛い。
傷が痛い。
治療自体はちっとも痛くないのに…。

次回は夏休みに入るそうで、
平日の夜です。

次回こそ、いろんな所が痛くありませんようにー。

たっぷり残業 

2006年08月04日(金) 23時52分
なんだか仕事のキリがつかず、
久々に長時間の残業をしてみました。

後輩と相談しつつの残業。
ちょっと油断すると30分があっという間。

来週に持ち越すのイヤだけど、
オフィスのエアコンが6時できれるので、
ものすごい暑い!
思考回路が完全にストップした9時で帰りました…。

結局持ち越しかー。。。
■わたくし■
HN:みっしー
 *ふつーのOLさん
  決してキャリアじゃないっす
 *一応新婚、でもマンネリ(笑)
 *ニャンコとワンコの
  二人の娘もよろしくね☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像BlogPetのちゃくん
» 止めていますが (2007年04月28日)
アイコン画像BlogPetのちゃくん
» 止めていますが (2007年04月20日)
アイコン画像BlogPetのちゃくん
» 止めていますが (2007年04月13日)
アイコン画像BlogPetのちゃくん
» 止めていますが (2007年03月30日)
アイコン画像BlogPetのちゃくん
» 止めていますが (2007年03月23日)
アイコン画像BlogPetのちゃくん
» 止めていますが (2007年03月09日)
アイコン画像BlogPetのちゃくん
» 止めていますが (2007年03月02日)
アイコン画像BlogPetのちゃくん
» 止めていますが (2007年02月23日)
アイコン画像BlogPetのちゃくん
» 止めていますが (2007年02月16日)
アイコン画像BlogPetのちゃくん
» 止めていますが (2007年02月09日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misshy_misshy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる