2013年03月26日のつぶやき

March 27 [Wed], 2013, 0:00
  • 寂しくて、やっと親に甘えられるかと思ったら裏切られ、孤独感で世界が埋め尽くされちゃったんだろうね。 もっと子供との時間を作るようにしろよ。 <スマホ買ってもらえず自殺未遂、親が約束を反古にしたことに抗議。> http://t.co/hkexMbkSl8 #niconews Posted at 01:03 PM
  • 親に常識無いんだもの子供に常識を教えられるはずがない。非常識な親から子供を保護する法整備を早よ。 <「ウォーターサーバー」で子どもの怪我相次ぐ、東京都が注意呼びかけ> http://t.co/b54meFkoQr #niconews Posted at 11:08 AM
  • http://twitter.com/misshandra

2013年03月22日のつぶやき

March 23 [Sat], 2013, 0:00

願い

February 25 [Mon], 2013, 0:20
もし一つだけ願いが叶うなら何を願いますか?
自分は過去を変えたい。
人生最大のあやまちを無かったことにできるのであれば…。

2013年02月08日のつぶやき

February 09 [Sat], 2013, 0:00

2013年01月27日のつぶやき

January 28 [Mon], 2013, 0:00

2013年01月08日のつぶやき

January 09 [Wed], 2013, 0:00

2013年01月06日のつぶやき

January 07 [Mon], 2013, 0:00

2013年01月01日のつぶやき

January 02 [Wed], 2013, 0:00

2012年12月30日のつぶやき

December 31 [Mon], 2012, 0:00

2012年12月23日のつぶやき

December 24 [Mon], 2012, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Misshandra≫ミシャって呼んで!!
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネトゲ-PSO2〔Shipケン〕、RO〔Frigg〕
読者になる
まぁ、いいんじゃない?
迷惑かけなきゃ。
カテゴリアーカイブ