レンタルドレスの“おしゃれコンシャス”知ってますか・・?

November 19 [Wed], 2014, 15:19

とにかく取り扱いブランドが豊富!

例えば・・

・ARMANI COLLEZIONI

・BALENCIAGA

・Calvin Klein

・D&G

・A.Rose

・Abahouse Devinette

・Adele Fado

・Alex evenings

・ALEXIA ADMOR

・ANAYI

・anyFAM

・ARMANI COLLEZIONI

・BALENCIAGA

・Calvin Klein

・D&G

・・等々

これでも半分も記載できていません。。



“おしゃれコンシャス”を利用した方の口コミ

※“おしゃれコンシャス”さんのサイトの口コミを意味を変えず記載しています。。



【20代前半女性:ご友人のご結婚式出席用ドレスをレンタル】

なかなか着ることのできないハイブランドのドレスを着ることができ、

いつもと違うセレブな気分をあじわうことができました。

また、式も素敵なものであり、一生の思い出になりました。

ありがとうございました。



【40代前半女性:友人の結婚式にドレスをレンタル】

友人の結婚式で着ていくワンピースや小物類をレンタルさせて頂きました。

写真よりも実物の方がかなり素敵で感動しました。

本当に100%の満足度!!テンションかなりあがりました。

娘から「お母さん いいな〜。すごく素敵〜。私も借りたい」なんて言われました。

(おしゃれコンシャスのサイトは)大変分かりやすくて、見やすかったです。

カテゴリー別でセレクトできたり、実際使用した方の感想や体型を

細かく書いてくれていたので、本当に助かりました。



【30代前半:友人の結婚式にドレスをレンタル】

今回初めて利用しました。

久しぶりの結婚式出席なので持っているドレスでは新鮮味がなく、

また、これからも近々結婚式に参加する予定はないので

今回だけのために購入するのはもったいないかな・・

と思ったので試してみました。。


落ち着いた感じのドレスがたくさんあり

レンタルシステムがとてもわかりやすかったです。


自分では購入しないような、華やかなドレスを着ることができ、

また、クリーニングや、これからの保管の手間もかからず良いと思いました。


今回は、きれいなドレスを貸していただきありがとうございました。

届いたときの状態もきれいで、丁寧に扱おうと思いました。

また、結婚式などの機会がありましたら、ぜひ利用させて下さい。


口コミはここまでです。。


もっと口コミ&レビューを見てみたいって方は・・

下記の画像をクリックして確認してみてください。

  ↓ ↓ ↓

おしゃれコンシャス

ネットのレンタルドレスサービスって・・どう?

November 17 [Mon], 2014, 10:48

レンタルドレスの活用法は、一回しか着ないかもしれないこういった発表会用のドレスを、

買わないでレンタルするという賢い利用法の他に、実はまだあるのです。


それは、もっと広いシチュエーションにもレンタルドレスは活躍できるのです。

一般的には“婚活”などのちょっとしたパーティの機会に、ドレスをレンタルするのです。


婚活パーティの開催場所は、ホテルのレストランや会場で開催されたり・・と

少し小さい規模でも、おしゃれなお店を貸し切ったり、

とにかく特別ウキウキするようなシチュエーションの雰囲気で開催されますよね。


このような時に、普段着の延長…というのではもったいない!

周りはもっと、気合いを入れてきますよね。


そんな時に、シチュエーションに合わせたドレスをレンタルで探すのです。


経済的にも良いですし、いつもと違ったファッションを楽しめて、

特別感も出ます。

憧れのブランドのドレスをレンタルする、というのも素敵です。


またレンタルサービスによっては“小物”までレンタルしてくれる

会社もあります


自分の演出の為に、レンタルドレスを利用するという活用法は、

自分をグレードアップさせてくれます。




“ネットでレンタルドレス”色々なシチュエーションで活用できます

November 16 [Sun], 2014, 18:33
つい最近、ネットでレンタルドレスを利用しました。。

使用法はというと・・

私ではなく、知人が趣味の歌をサロンで歌うという機会に、ドレスを探していたからです。


歌の発表会というよりは、かなりキャリアのある半プロの人なので、

ちょっとしたミニコンサートという感じなのです。


私が手伝いをしていて、どうしても衣装をもう少しよくしてあげたいなと思っていたので・・

ネットでドレスをレンタルする提案をしたら、とても喜んでくれました。


実際、ドレスを探しにいくのはけっこう時間もかかるし、歩き回っているととても疲れます。。

何店がお店を探しても、好みのドレスが見つからない場合もあるし、

もちろん購入したら値段が高い・・。


この人のように、頻繁にドレスが必要な人は、

もちろん何度も同じドレスで出演したくないでしょうから・・


そういった意味で、ネットで探せるレンタルドレスは利便性が高いと思います。


ネットで見ていると、特にデザイン的に素晴らしいものは、外国ブランドが多いようです。

しかし、売り切れや、サイズ欠品の場合も多く、運が良ければ…という感じですネ。


一方、スタンダードな形のドレスは、色のバリエーションやサイズもそろっていて、

レンタルしやすい価格帯でで見つけられます。


オーソドックスすぎるとかぶるかな、と少し心配だったり、

実際に触れるわけではないので、素材感や縫製がちょっと安っぽいかもと、実際が届くまでは心配も否めません。

ショールやアクセサリーなどの小物で、上手にコーディネートして着るのが、とてもよいと思います。