決定! 

November 24 [Sat], 2007, 19:12
準ミス理科大は
No.6小野沢瑞季さん!

ミス理科大は…





No.2宮崎憲子さんに決定しました!!(*^-^*)



投票して頂いた皆さん、ありがとうございました♪

続き☆ 

November 02 [Fri], 2007, 14:00
五人目は稲石瞳チャンです

六人目は小野沢瑞季チャンです





これから、このブログで6人の紹介をしていきたいと思います


ミスコンまであと22日です

最終候補6人決定! 

November 02 [Fri], 2007, 13:56
ミスコンの最終候補6人が決まりました



今年は沢山の応募があり、嬉しい限りです
そして最終候補の6人の方は、とてもお美しい方ばかり…
11月24日のミスコン当日が楽しみですね^^






今回はその6人の写真を大公開しちゃいます

一人目は甲斐明日香チャン

二人目は宮崎憲子チャン

三人目は神津友梨乃チャン

四人目は猪股寿帆チャン

お久しぶりです!!ww 

August 30 [Thu], 2007, 14:56
ブログの更新、忘れてましたー(笑)
ミスコン統括代理の岩下です。残暑お見舞いもうしあげますm(_ _)m


テスト終了後、私たちは地道に働いてましたよ・・・こんなに仕事があったなんて・・・

まず、学友会・新聞会・理大祭実行委員会で交流会がありました。
新聞会に、去年のミスコンの様子をここに載せたいので、データをもらえるように頼んでおきました。
あ、でも新聞会のHP(フォトアルバム、コンテンツメニューのタグクラウド)から見ることができるそうです。
そのうちリンク貼っておきます〜。


三年生以下には親しみがあまりないんじゃないかと思うけれど、オープンキャンパスでも活動しました。
・・・理大祭の告知のためのビラ配りを炎天下の中二日間・・・
肌が黒くなりました。毎日日傘を差していた努力が消えました。やけになったので今度友達と東京サマーランドに行ってこんがり焼いてきます(笑)


ミスコンについてもどんどん決まってきてますよ〜。
1.ミス・準ミスだけにですが、今年からアユーラさんが化粧品の副賞を協賛してくれます!!
2.今年からウェディングドレスを貸してくれるお店が変わります!!まだ決定ではないので書けませんが、素敵なドレスがたくさんあるお店です☆
3.ヘアメイクさんは去年も協力してくださったところに決まりそうです!!ここの社長はかっこいいですvv
4.今年もコーセーさんが協賛品を出していただけるようです!!まだ打合せはしてないのでどんな協賛品かはお楽しみに〜♪
5.・・・えぇーと、あと何があったっけ・・・(笑)
なんかいろいろありすぎて書ききれません!!(笑)てか頭の中がすでにぐしゃぐしゃです・・・
参加賞やミス・準ミスの副賞についてはまだちょっと協議中なので書けないのですが、去年よりは豪華になるさ、きっと・・・


ミスコンだけでなく理大祭実行委員会は地道に働いております〜。
応援して下さい(>_<)てかミスコンに参加してくれ〜〜!!!!!
メールしたら即参加決定になるわけじゃないので、気軽にメールしてください☆
質問などでもOKです☆
メール、首を長〜くして待ってます!自薦・他薦問わないので、よろしくお願いします!!
j1405017@ed.kagu.tus.ac.jp

☆出場者 大募集中☆ 

July 19 [Thu], 2007, 18:57
理大祭ミスコン用のブログ、できました!!
これからちょくちょく更新していくので、チェックよろしくお願いします
今年の理大祭も盛り上げていきましょぉぉおお



ところで
ただいまミスコンの参加者を募集しています
興味のある方はご一報を!!
また、自分の周りにいるかわいこちゃんを紹介してください!!
私たちからもスカウトしちゃうぞ☆

でも・・・実はまだ詳細ははっきりとは決まってないです(-_-;)
だってテストがぁ・・・

流れは去年と同じです。
始めに私服(勝負服w)で登場してもらって、コスプレして自己PRをしてもらって、ウェディングドレスを着て・・・
今年は参加賞なども出来たらつくりたいと思ってます。せっかく参加していただくんだし…
まぁまだ未定ですがw予算的に可能かわからないのです

詳しく決まったらここに書き込んでいきます



それでは!・・・テスト勉強します・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミスコン@理大祭
読者になる
理大祭実行委員会のミスコン担当が書く、ミスコン情報ブログ!!
理大祭は、11月22日〜11月25日に開催中!!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 決定! (2012年01月07日)
アイコン画像KAMI
» 決定! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 決定! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 決定! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 決定! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 決定! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 決定! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 決定! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 決定! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 決定! (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる