わんわん☆ 

2008年01月27日(日) 22時45分
今日は平日より1時間早く店が閉まるからうはうはできたくしてきて、ただいまもらったおこわくってます!!

おこはおいしいからおすすめ!

半分もち米やから腹持ちがかなりいい!!

おこわダイエットとかできんかな?

1日おこわとみずしか口にしちゃだめだいえっと。


1日米オンリーダイエット…。


なんか味気ないね…。


あっ!
今日、前々から気になってた駅のコンビニにうってるカレーうどん缶なるものを買って、電車内でくってみた!

かなり味は微妙。

どっちかというとまずいの部類に入ってしまうかもしれない。

うどんとかいてるわりにはラーメン缶とおんなじ麺やし。

うどんじゃねぇーし…とかぼやきながらくってましたが、食べたいなぁーとか思ってるかたいたらやめといたほうがいいです。

これは嘘じゃないです!!


でーですね。


あと1時間ほどで日付がかわりますが。
28日に携帯てれほーんを買いに行ってきます!!

画質はかなりいいです。

ですが、そふとばんくなんでつかいかたがまったくわかりません。

メール中に空メやら、文章の途中やらのメールをおくったらすいません。

先にあやまっときます。

きのうもちょこっとやってたんですが、自分とあいぼんの名刺作りにはげみます。


17日たのしみうヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwww


31日はいおりんとお出かけ!
腐った高校2年生のはじめ頃にとってからからいおりんとぷりくらとってない気がするんですが…。




とうつべでらき☆すたでも聞いてがんばります!

室内温度が9どからまったくあがらなくてもうふかぶってぱそこんうってるろきのすけでした☆


ではぐっばい☆

( ゜   ∀   ゜ )くらっしゅ 

2008年01月22日(火) 3時54分
本日(昨日21日)はづわーーーーーーい嫌いな方とお仕事ご一緒だったんですが。

帰りに我慢できずに電車を途中下車して吐いて泣きました。

ここまでなるのは初めてです。

というか、数時間行動できた自分に乾杯www
最近昼飯食うこと無いんですが、つまんでたポテトチップスがのどに引っかかってかなり痛かったww

まぁ、ある程度吐いたらかなり気分爽快になりまして。

ただ今ブルガリアヨーグルト500グラムをちまちまつまんでるんですが…。


でかいんでこれ砂糖付いてるんでかけるんですけど、たりないんですよ。

絶対に。

ガムシロ探したんですけど見つかんなくて、5分の2くらい残ってるんですけど、全く甘みがなくて地獄です。

プレーンヨーグルトって、リターンした後の味に似ててあんま好きく無いんですよ…

このまま冷蔵庫に直すか、ガムシロを探して入れて食べきるか。

どっちをえらぶかはー
自由だー!!←は?

ヨーグルトいずふりーだむ!



すいません。
自重して冷蔵庫にないないします。

久々に現れて何言うとんねんってかんじですいません;;


おやすみなさい。



明日は(今日22日)急に休みがもらえました。


ので、幼馴染のまみりんとカラオケ行ってきます。


あっ!
ひとつ報告!
ぼく携帯わんこ(そふとばんく)になります!

とりあえず思いつく携帯でいっちゃん安いやつなんで。

機能うんぬんかんぬんよりも今は連絡をとるほうがさきなんで!

しかし画素数にはこだわります。ww



ではぐっばいぐっじょぶ★☆

\(´∀`)/はーち階から〜のじゃんぷ!! 

2008年01月12日(土) 1時24分
あっ、題名はスルーの方向で。

仕事中の最近の口癖です。

いやぁ―…結構日が空いちゃいましたが、ふるたいむでがんばっておりますよ!


携帯のなんかしらんが、払ってないの払って新しいの買うって前に書いてたんすけど、払わんといかんのをはらったら財布の中身なくなりました…。

がちでチーンって頭の中でなりひびきました。

ありえなす!

ほかの必要不可欠な定期と、頼まれた御用事はすましたんですけど、全く遊ぶまねーがない。

飯代すらないじょうたいです。

流石に夜だけご飯食べるのはきついんで、ちょこっとかりてせいかつしとります。

遊べない…。

つらいっす…。

休みほし…くないです。

家に一人で居ると色々考えちゃうんで;;

最近は本当に一人で居ると精神的にやばいです…。

年明けに神社行ってないからなんでしょうか…←無信教の人間が神頼み

幽霊、妖怪、妖は信じるけど、神様、仏様、キリスト教、ヒンドゥー教など、この類は一切信じておりません。

ですが、なんかそんな人間の空想物にもすがりたい気分です。


なんか肉体的にも精神的にもつかれてます;;


なんやらかなやんも疲れてらっしゃるようで…。
ぱんぢぃちゃんはかーなーりー心配です。
時間を見つけてメールさせていただきます。。。。

遅くなりましたが、30日のイベントで名刺をいただいた方のお宅へは近々ご挨拶に行かせて頂きますので、もうしばらくお時間ください。

本当に遅くなっててすいません;;
名刺が無いとか、捨ててしまったとか、荷物片付けて無いとかじゃないんで;;
ただ時間が無いんです;;

すいません!
本当にすいません!




来月は絶対携帯買いにいくんで、だれか暇なら携帯買いに行くの付き合いませんか?







では、この辺で。

ぐっばいぐっじょぶ☆








本日のご予定。 

2008年01月07日(月) 3時58分


1、お金をおろす。

2、携帯のなんかしらんがはらってないらしいのではらう。

3、仕事先までの定期を買う。

4、天王寺に用事を頼まれたので一人お出かけ。ついでに布見てくる。

5、母と携帯を買いに行く。
親の承諾書を書くのがめんどい。

6、給料日までの借りた交通費を母に返す。

7、残りは食費と雑費。




きょうのよていはこんなもん。


今日暇な人居たらめーるくれ。
カラオケ行きたい。

が。

今日しかやすみがない。

5時くらいまででいい人、俺とカラオケいかないか?



あけましたー おめでたいーヽ(゚∀゚)ノ 

2008年01月04日(金) 0時15分
あけました!おめでとうございます!


2008年になって4日もすぎてしまいましたが、新年のご挨拶をさせていただきます!
今年も何卒宜しくお願い致します!

年の変わる瞬間を布団の中で過ごしてしまったおばかな子です。

おそば食べたんですが、年越しそばならぬ、年越したそばになりました。

1日は家で睡眠補充をし、2日からバリバリお仕事に性をだしてます。

全く休みが無いです。


2月17日は休み希望今のうちに出したんで、絶対にオンリーはいきます!







くのいちがんばるんば!!!!


の前に、衣装作るぜ!

の前に、設定資料集探すぜ!

なわけで、誰か時間かぶったら資料集と布を買いに行くのつきあってくださいませんか?

お仕事の都合上、梅田(大阪)なら定期で行けるようになります。
なので、梅田のだらけとかいきませう!


では、一服でもして明日に備えて風呂入って寝ます。

(´∀`)飛べばいいよねv 

2007年12月30日(日) 5時15分
































































































バトン答えてたのにでんげんおちました。



なんかテンションがまったくあがりません。

イベントにいこうかどうかすら迷ってます。


ねたほうがいいのかもしれないです。

でも、今年最後のイベントなんで楽しんでこようと思います。

しかしその前に、テンションが上がるかどうかあやしいです。





なんでか背中が痛くなってきた…。











なんか。
今現在。
正直、自分がわかりません。

愛って何かわかりません。
恋って何かわかりません。
恋人って何かわかりません。
人を愛するって何ですか。
恋愛するってなんですか。


考えるだけで頭が痛いです。
思うだけで息が詰まります。


わけがわかりません。


素直に言ってくれればいいのに。
そうすれば諦めが付いたのに。


知らないなんて思わないでください。

わかってないなんて思わないでください。

無意識な癖は人間誰しもあるものです。

ただそれを見ただけ。

たったそれだけのこと。

それだけのこと。


見えなければもっと楽だったのかもしれませんね。

眼球つぶせばよかった。

声が聞こえなければもっと楽だったのかも知れませんね。

鼓膜が破れればよかった。

話ができなければもっと楽だったのかもしれませんね。

口を縫い付けてやればよかった。

貴方に触れることが無ければもっと楽だったのかも知れませんね。

腕を切り落としてやればよかった。

五体不満足の体なら貴方にも近づかなかったろうに。




あの時に飛び降りれば楽だったのに。

惜しいことをしました。


もっと狂っていれば楽だったのに。

野太い神経ですみません。










涙が出ない私をどうか憎んで殺してください。

あうあうあうあうあうあうううぅぅうぅっ!!! 

2007年12月30日(日) 0時35分
無双政宗の虎仔衣装がみつかんない!!!!

ちゃんとなおしたいのにぃ!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでないんだ!!

たんすの中身は最近片したからないし…。

キャリバは細くして片付けたからはいってないし…。

なんでないんだぁー!!!

今晩は毎回の如く徹夜です。

最近の睡眠が4時間から2、3時間に減ってきてるんだが…。


そのくせ夜しかご飯食わんから太る太る…。

やばい!ヤバい!矢場胃!←(は?
せっかく落ちてる体重ぐわぁぁぁああああぁぁぁ!!!!

とにかく、虎仔衣装さがします。



あっ…。

あとでバトン答えます。


かなやんが回してくれたやつ、答えるの忘れてました。
すまないかなやん…。



改装終了!! 

2007年12月27日(木) 5時56分
ちまちまとしてきた改装が一段落しましたのでといあえず開通!!

本当はパソコンを作りたいんすけど、なんか小難しいんで後回し。←こら。

祝!新サイト!

指して変わってないですが、ちまちま写真とともにアルバムなども改装していきます!

もうちと見れるようにつくりなおしです!

がんばります!


本日は、あいぼーんのかなやんとなんばへ一般人にまぎれておでいつ(ただのお買い物)してきます!
買い金自体ないですけど;;


では!
お風呂はいってきます!

ぐっばいぐっしょぶ☆



No! 

2007年12月20日(木) 3時01分
前に階段からこけたって日記に書いたんだけど、湿布貼ってりゃ治る気だったんだけど、あれから全然晴れが引いてくれなくて。

今日接骨院に行ったら「前とおんなじとこまたやったんか?」って言われて思い出しんやけど、中学時代に階段で飛んで着地に失敗した時の事を思い出して。
そん時は筋が数本と骨が欠けたんだけど、今回はすじだけだったらしいんやけど、「いきなり抜こうか?」って言われて看護婦さんがでかい注射器もって来てニコニコしてるから「え?!」って言ったら、「抜いとかな生活しにくいで?それにずっと痛いまんまやで?」って言うもんだから抜きましたよ!


前回はマッキーの極太位の注射器に2本。
今回は同じ注射器に1本とちょっと。

血液を抜かれまして。

僕注射が大っ嫌いなんすけど。
先端恐怖症ってやつですかね?
針が刺さる瞬間
「あ”ぁ”−!」ってどこから出たのかわからん声が出ました。

しかし。

抜かれると結構痛みも取れ。
なんたって歩きやすい!

でも、ここで看護婦からびっくり発言が。

「ひねったり、こけたりしなくても癖になってて水が溜まりやすいんで、年に1回は抜きに来てくださいね?(ニコニコ)」



え”?まじで?(素)

看護婦「はい!マジですよ。(ニコニコ)」




これからは年に1回はあの注射器見なきゃいけないかと思うとぞっとする…。
正しく言うとあのくそでっかい注射針がさされるのかと思うとぞっとする…。


そのくせ舌ピ復活させようとしてるやつなんだが…。



当分は絶対安静って言われたけど(水が溜まりやすい状態らしい)

今日から来週の火曜日までバイト続くんだが…。


水たまりませんよーに!!




カラオケ行きたい…。 壁|ω・`)
誰かいかないかい…?壁 |Д‘)ノ

今週のろきのすけ。 

2007年12月17日(月) 13時14分
17日 月曜 3時からー
18日 火曜 3時からー
19日 水曜 おやすみー
20日 木曜 3時からー
21日 金曜 3時からー
22日 土曜 11時からー
23日 日曜 11時からー

こなかんじ。

30日休み取れたー!!!!
やほぉおい☆


誰かイベントいきませんか・・・?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:露忌 $RoKi$
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
超絶KYですよ。

ヲタクですよ

ばんぎゃるですよ

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE