ランララン 

April 05 [Sun], 2009, 10:17
まぁみんは、ランララン♪オランダラン♪で、コキンちゃん

になったから、ウチもランララン♪クマガヤァン〜

でコキンちゃんになろ=

って・・・今からコキンちゃんになっても、無駄なんだけどねぇ・・・

だって相方がいんもん”

でももうすぐ別れをつげMAX

久久 

April 02 [Thu], 2009, 11:36
またまた久のブログ=

はぁ。。。グレープフルーツダイエットしてるけど

グレープフルーツあきた・・・

でも痩せられんなら我慢

女の意地

ウィッグー 

March 29 [Sun], 2009, 22:40
はぁ・・・

今日東京のアメ横などなどいったよぉ!

ウィッグがうってなかったよぉ。。。

そんでママをどなっちゃった。。。

ママごめんね

今反抗期だからもぅちょっと我慢して;

マジごめん

明日ウィッグ買いにいこ=

先輩 

March 25 [Wed], 2009, 14:36
今日学校行く途中先輩に会っちゃった=

やばばば

今日で学校終わりです!

っとか自信満々に言っちゃったー

どしよ

・・・

しかも、相手は元テニス部の部長とか=

 

March 24 [Tue], 2009, 14:09
めっちゃ久しぶりのブログ=

最近忙しかったかんねw

明日で学校おわりかぁ

・・・

中学校も、後1年で自分が卒業する番と考えると・・・

なんか、アリエンティーだね

だって中学卒業したら高校だもんね=

さてと。っとー

ウチはタダでさえ馬鹿なチャムなんだから

受験勉強も近づいてきた頃かな?

って、おもったり=
 
ラジバンダリー

疲れた 

March 17 [Tue], 2009, 21:42
今日学校終わった後公文だった;

疲れた

公文のダチに聞くと、なんか先輩がウチの噂をしていたみたい・・・

最悪・・・

なんでまだウチの事言ってるわけ?

なんでよ・・・

しかも、クラスのメンツはいややだし・・・

最悪・・・

振り替え 

March 16 [Mon], 2009, 12:28
今日卒業式の振り替え休日=

ゆっくり、のんびり=

6時からスケートだし”

今日はあんま行きたくない気分

サロぺ 

March 15 [Sun], 2009, 21:05
今日、めっちゃかわいい

Tシャツ&サロンペット&キティちゃんサンダル

買った=

サロンペットめっちゃキャワユイ

キティサンダルは前のもかわいいけど

今回のは、キティの回りがヴィトンの模様

でも、やっぱ一番はサロペ

また109行った時良い洋服見つかると

い・い・な・・・ぅえっ

んじゃー

おでかけ 

March 15 [Sun], 2009, 11:10
これから、服を買いにでかけMAX

28日にもダチと渋谷109にいくんだけど・・・

ま・・・いっかぁ!

パァーっといっちゃえ!

はっちゃけ=

そういえば前回の話に引き続き

忘れられそう(´`*)

忘れよ 

March 14 [Sat], 2009, 23:48
いつまでも引きずってるのは

ショウにあわねー

綺麗さっぱり忘れたい

去年の事もまだうすうす引きずってる

コレが自分の人生なのか:

最悪 絶望的

この二文字がずっと繰り返される

姉の悪魔っぷりで忘れたい;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE