明日わ 

June 17 [Sun], 2007, 12:08
明日わ
1年記念日
早いなあ・・・
カードつくらなきゃ



こんにちわ 

March 15 [Thu], 2007, 11:33

こんにちわめっちゃお久しぶりです
今わ試験休みの真っ最中ですね
今日わこれから3時に学校に行かなきゃいけないのですよお

書くことないわあ

りあるわ毎日更新してるのでそっちを見てね

それぢゃあまたね

お久しぶり 

December 22 [Fri], 2006, 10:34

お久しぶりです〜

オーストラリアからも無事に帰ってきましたあ

めっちゃ楽しかったよお+゜

もう冬休みだね〜

佐織わ冬休みわ塾くらいですかねえ

っていうか短いよね

TRALALAとかLIZLISAの福袋がほしい

おとしだま早くもらいたいなあ

今日は・・・ 

November 28 [Tue], 2006, 8:22




ついに…キタ―――(゜∀゜)―――!

この日が来てしまったねっ

何かまだ信じられないなあ…

この10日間日本にわいないんだもんなあ

けどみんな一緒だからね

ってゆか!皆に

人生に一度きりしかないこの機会を大切にしたいナ

みなサン!佐織、迷惑かけちゃうかもだけど


それじゃあ!行ってきまあす+゜

準備 

November 27 [Mon], 2006, 8:33

みなさん

まぢ!まいめろちゃんかわゆす

オーストラリアの準備わどうですかあ?

佐織わ持ってく洋服わ決まったので

後わつめるだけです

いよいよ明日だね信じられないなあ…

まあ!めーーーーっちゃ楽しもうネ

期末END 

November 25 [Sat], 2006, 19:26

今日で期末テストが

みなさん

どうでしたかあ?佐織わ何ともいえないです・・・

けど!昨日の理科と今日の最後の図形の

試験監督が柳川剛だったの〜幸せだったあ

明日わ怜ちあと立川でえと

めっちゃ楽しみ〜

勉強・・・ 

November 19 [Sun], 2006, 20:56

今日わ一日中家にこもってたあ

勉強もおイヤだよお

あたしまぢこの頃だからさあ

もっとやらなきゃあ

ぢゃあまたね

HAPPY BIRTHDAY 

November 18 [Sat], 2006, 19:42

今日わ〜!

大好きなあやみんの誕生日

だからH日が誕生日だったみきと一緒に

2人が教室はいる前に皆で黒板にメッセージ書L1た

めっちゃ喜んでくれたよ〜うれしかった

2人共


んで!今日は雄介と佐織の五ヶ月記念日

これからもよろしくね

音楽♪ 

November 17 [Fri], 2006, 17:39
今日のD・E時間目わ音楽だったあ

THINK OF MEのテストだったんだお

あと!

合唱コンのビデオ見て久しぶりにもろびと歌ったあ

めっちゃ楽しかったあ〜

あとみんなでオーストラリアでのホテルについて話してた

オーストラリアだわあ

バイバイ

コンテスト 

November 16 [Thu], 2006, 20:03
今日わ英語のコンテストが返ってきたお

国語に比べて英語わ良かったノートゲットなり〜

まぢ今日わ一時間目からテンションあがりまくり

やぱすまぢ柳川剛・・・

わら
カッコよすだわあ
明日が楽しみ…



この頃学校がほんとに楽しい+゜

最新コメント
アイコン画像あぶら(懐かしい)
» 明日わ (2007年08月11日)
アイコン画像あやみ
» 明日わ (2007年06月24日)
アイコン画像あやみ
» HAPPY BIRTHDAY (2006年11月20日)
アイコン画像さおり
» 今日 (2006年11月15日)
アイコン画像美香
» 今日 (2006年11月14日)
アイコン画像美樹
» お久しぶりですW (2006年08月09日)
アイコン画像さぉり
» お久しぶりですW (2006年08月07日)
アイコン画像美樹
» お久しぶりですW (2006年08月06日)
アイコン画像彩実
» ォープンスクール☆ミ (2006年07月17日)
アイコン画像さぉり
» ォープンスクール☆ミ (2006年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる