ファンヒーター 

January 25 [Thu], 2007, 23:12
今日お母さんにファンヒーター買ってもらいました
今までハロゲンヒーター使ってたんだけど、お母さんがあまりにも火事を気にして。
あんまりしつこいので『じゃあファンヒーター買ってよ!』って言ったら、
ほんとに買ってくれました。
生意気な口きいてごめんなさい
おかげで部屋はぬくぬく。サイコー♪
試験終わったら模様替えしたいなぁd(・∀<)
ベッド捨てちゃおっかなぁ〜でもなぁ・・・悩むなぁ・・・
って考えるのが楽しい!!!
あと試験2科目。
がんばろう(*・∀<*)

ハングルゥ☆ 

January 25 [Thu], 2007, 21:03
今日は『韓国語』だったぁ
できた
あれだけ出る問題教えてくれれば誰だってできるさぁ〜笑
よかったぁ♪
今日はよく寝たし、スッキリ

3日目☆ 

January 24 [Wed], 2007, 11:04
今日は山でした。
『民法』『憲法』『韓国語』
民法は、事例問題もなんとか解いて、たぶん単位とれるハズ!
憲法は、六法・自筆ノートのみ持ち込み可だったので、たぶん…大丈夫…だと思う。
そして問題は韓国語。
全然わからないぃ〜+・(ノД`゜)・+
でもとりあえず答え書きました。わからないなりに、やる気だけは見せました。
でもきっとこれは落としました。
落ち込む・・・再履なんてぇ+・(ノД`゜)・+

今日は30分しか睡眠とってなかったから、帰り電車で爆睡zzz
気づいたら乗り換えの駅過ぎて、次の駅へ・・・
あ〜ぁ、初めてでした。
あの駅で降りそこねたのは。

帰宅後、軽く腹ごしらえして寝ました。
気持ちよかった♪

2日目☆ 

January 24 [Wed], 2007, 0:49
今日の試験は、『行政法』『韓国語』『中国文学』でした。
今日は思っていたよりも出来た!気がする☆
でも・・・行政法は自己採点したら42.5点しか採れてなかった+・(ノД`゜)・+
これプラス裁判所見学のレポートで・・・52点。
これって、不合格かも+・(ノД`゜)・+

『韓国語』は、昨日のがんばりの甲斐あって、何とか出来た。
とりあえず一安心。
『中国文学』は意味わかんなかったけど、とりあえず書いた(笑)
七言絶句も何とか書きました。
近代詩の決まり無視だけど!(;≧∇≦) =3

明日が山です。
必修3科目『憲法』『民法』『韓国語』

昨日は結局2時間睡眠とるつもりが、3時間寝てしまい、朝勉強できず↓
こんな意思の弱い自分嫌です。
だから今日は頑張る。
あたし思ったんだけど、ダイエットも部屋の掃除も勉強も早起きも、意思が弱いからダメなんだよね。
って、今はこれについて語ってる場合ではないのでまた後日。
今日は、頑張る!

今日から 

January 22 [Mon], 2007, 23:07
今日から試験始まりました。
今日は、『情報と社会』と『刑事訴訟法』。
どっちも焦りました。
『情報と社会』は、ノート・プリント持ち込み可だったので、ほとんど勉強せず…
そしたら思った以上に難しい!
インターネット用語(?)的なものがたくさんあって、まったく訳わからず
もっと勉強してくればよかったぁ〜と後悔。

4限の『刑事訴訟法』は、授業内で出る問題教えてもらってたので、その中から『弁護人との接見交通』を選択。
昨日の夜原稿作成して、覚えていったけど、問題見て驚き!
あたしが選択した『接見交通』はなんと事例問題・・・
そーいえば!!
先生そんなこと言ってたぁぁぁぁ!( ゜▽゜;)
しょうがない・・・やるしかない・・・
事例問題は、結論だけでなく、理由付けもしっかりしなさいと先生おっしゃってました。
でも、正直結論しかかけてなかったような気がします...
単位とれるのでしょうか?泣
不安です。
明日は試験3科目です。
今夜は寝ずに、頑張ります。

ウソでしょぉ〜 

December 31 [Sun], 2006, 1:34
たった今、長文記事を書きました。
「保存」をクリックすると、記事がどこかに消えてしまいました。
こんなにむなしさを感じたのは久しぶりです。
もうあんな文章二度と書けません

眠れないからでさっそく書いちゃえ▽・w・▽ 

December 27 [Wed], 2006, 1:39
クリスマスも終わり、ほんとに年末が押し迫ってます。
バニィ自身、まったく年末を感じてないケドヽ(・_・;)ノ
クリスマスは何をしていたかと言いますと…
24日バイト。マネージャーにお願いして22時までのところ17時であげてもらったありがとマネージャーTさんIさん
25日{サイ8ド}午前中弟を病院へ連れて行く→お昼帰宅。ファミマの明太子スパゲッティを食べる→仮眠(笑)→友達と映画。『長い散歩』見る→居酒屋で飲む→途中で知り合いの男性集団が店に来て、なぜか合流→プチ合コン状態(笑→朝までカラオケ
ってな感じでしたぁ(*^ー゚)v
そこでプチ合コン状態になったことは予想外だったケド…
そんな想定外のことにも対応できる柔軟さを持たなければいけないなと、思って臨機応変に対応しました(笑)しかもあんだけ飲んで歌ったのに、全部男性側が代金もってくれて、うちらは一銭も払ってないってか払わせてもらえなかったぁぁぁΣ(T▽T;)
ご馳走さまでした

☆初☆ 

December 26 [Tue], 2006, 23:30
記念すべき初投稿
今日はこのブログに対する意気込み、人生に対する意気込みを語っちゃいたいと思います。
バニィは、将来しっかりした大人になりたい。
まだ具体的に何がしたいとかは決まってないけど…世間でいわれてる成功者ってのになりたい。
お金持ちになりたい。幸せになりたい。大きな家に住みたい。
なんて、すごい欲張りなんだけど、言うのはタダでしょ?笑

本を読むのが好きで、社長さんのエッセイとか、モチベーションについてとか、考え方とか学ぶのが好き。それで、「よし!自分もこうなれるようにがんばろう!!」って思うの。
いやだなぁ〜と思うバイトの研修も、将来役立つかも!って思ってなんとか乗り切ってみたり。
バイトのことについては、語るときりがないくらいたくさんあるんだけど、それはまた後々書くことにして。

きっと、バニィは将来に不安があるんだと思う。
今のままの自分じゃ駄目で、自分を変えたい!!
もっと自分の理想に近づけたい!!
そんな思いをココに綴っていって、少しでも自分を変えることができたらいいなと思います。
もし、こんなバニィを応援してくれたり、アドバイスしてくれる方がいらっしゃいましたら、コメント残していってくださいね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バニィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ダイエット
読者になる
大学とバイトと遊びの両立に苦戦してるバニィです☆ココでは、バニィの目標、夢、決意など真剣に〜ときにはおもしろく〜思いのままに書いていくつもりです♪
趣味は読書☆ジム行って運動するのも好き♪あとは、部屋の模様替えとか掃除も好き(*^ー゚)v部屋ではテレビより音楽聞く派で、昔からミスチルが好き☆
語ってたらいつまでもダラダラしちゃうのでぇ〜日々のブログで少しずつ語っていきたいと思います(≧▽≦)ノ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる