バースデー 

October 28 [Sun], 2007, 16:36
彼のバースデーに
キハチを予約してみました


まずはプレゼントに
ポールスミスのベルト

それから、前から欲しがってた
仕事用のかばん


喜ぶ彼にお金は惜しみなく使えるものなんですね

そして、マッサージ好きな私たちは
みみくりん

今回は、フットケアよりも耳をチョイスして予約してみました。
みみくりん最高です
女の人に耳の掃除をしてもらえて

一緒に行く彼は、彼女と一緒だと必ず担当が男の人になってしまいます。
申し訳ないなぁ・・・
と思いながらも、ちょっぴり安心する

そして、夕飯にKIHACHI

大奮発して予約してみたけど・・・

よかった
やっぱり最高のレストランでした

桜木町のキハチはイタリアンで
前菜から最高のお味

パスタも美味しくてお腹いっぱいに

その後はお魚にお肉
今までのはお肉だったの???
て思うくらいやわらかいお肉で

お腹が苦しかったけど
全部食べちゃいました

途中でトイレに行ったら厨房が見えるんだけど
シェフが10人くらいいて、レミーの美味しいレストランみたいだった


その後はバースデーケーキ
写真のサービス付き
2枚も撮ってくれました

記念日にキハチはお勧め
かなり贅沢で楽しめました

また利用したいです

自己中? 

October 07 [Sun], 2007, 21:52


大好きな爆笑シーン

彼が自己中を発揮して彼女がガッカリするとこ


映画の最中
彼の飲むドリンクに興味を持った彼女

私にもそれちょうだい

おれしか持ってきてない



彼女は、ぷーーーっとなる

当然



B型は現実的なとこがあるのかな。

今ある分は自分のだから
はじめから一緒に食べようとは考えていない
食べたいなら相手も買ってくるはずだと


yumiの経験だと・・・

遊園地に行った時

また来年も来たいね

期待する答えは

そうだね

で十分なのである

でも



でも



来年は忙しくなるから無理かもしれない

となる



一気にクリスマスムードも最悪に

軽い約束はできないという
悪気のない返事



どう返していいか分かりません

彼氏 

October 07 [Sun], 2007, 10:29


ず〜っと見たかった映画をDVDで借りてみました。

見た人いるかな
大好きな映画のひとつになりそうです

血液型・・て気にしてる?
付き合う前から血液型聞いて、OKってわけじゃないけど


yumiは付き合ってからB型の彼と知りました
半年くらいして
もしかしたら〜〜〜と思い調べてみたら!!!!!
B型

あまりのショックで
本人に確認したのは
さらに1週間後でしたw

なんでもしかしたら・・・となったか
というと

やっぱり自己中かな

そして、そのことに悪気がないこと

何で?なんで?
と、とまどう事が多かったのです


この映画はB型の彼と一緒に見てはいけませんw

できれば別々に見たほうが・・・

yumiはこの映画で感動して泣きました
彼女の苦労とか悩みが分かる感じ

そうそう!って思いながら最後は泣いてしまいました


しか〜し
彼のほうは違うんです

第三者的に見るんですね

本当に映画鑑賞って感じ

こんなカップルいるんだね〜、うけるねぇ

ですって



こら〜



もう、今となってはあきらめです

アクセス 

October 02 [Tue], 2007, 23:28
ブログの移転をお知らせしないと
かなりアクセス数が寂しい

思いっきり暴露できていいかな

恋するハニカミ 

October 01 [Mon], 2007, 22:50
私が出かけた
鎌倉のお店がテレビに!!!

MC中島が西田尚美安田美沙子
一緒に鎌倉スイーツ巡りの旅

見た人いるかな


綺麗なお店でマカロン食べてた

自分が行ったお店がテレビに出るなんて
嬉しいね

しかも私が座った席に
安田美沙子がすわってた〜〜


お店の名前は
雪ノ下だよん

鬼塚 

October 01 [Mon], 2007, 7:45
オニヅカ…の人……
亡くなったって(゜o゜)

先週買ったばっかりの靴だからビックリ!!
まるで遺作を持ってる気分です。。

すっごく軽くて歩きやすい。
スニーカーで通勤してますが…問題なしですよね( ̄ー+ ̄)フフ

なくなることはないと思うけど
次回もアシックスを買う!

最後に 

September 25 [Tue], 2007, 21:47


最後は「雪ノ下」でのティータイム

小町通って最高

ミルフィーユオレンジジュース
締めくくり


あんなに食べたけど

体重は変化なし

体脂肪が2%減ってた
この波に乗って
ダイエットに励もうかな
たまにはウォーキングっていいかも


おじ様ありがとう
ご馳走様でした

食後は 

September 25 [Tue], 2007, 21:40


おいしいコーヒーを


最高にいい油を摂った感じ

お肌にもよさそう


お腹が満たされてコーヒーで落ち着いていると

おじ様は、食事をすませるとすぐに席をたつ
・・はて

次に行きましょう。と言って

シェフ 

September 25 [Tue], 2007, 21:33


シェフすごいんです!

調味料にナイフ、テンポよく調理しながら
回したり投げたり

かっこいい〜



お肉と野菜で見た目よりボリューム満点

しかもついてくるのは
ご飯とお味噌汁

洋食としてのステーキじゃないんですね

まじでほっぺた落ちますw

ランチへ! 

September 25 [Tue], 2007, 21:18
ついに!ついに!
2時間半歩いて葉山牛にたどり着きました

こんなに歩ける子じゃないのに


でもいつかランチの時間はやってくる

小町通にある
マザース オブ 鎌倉

わーいわーい

店内は大きな鉄板が3つ
それをカウンターにしてシェフが野菜や海老、最後に葉山牛を焼いて
カットしてくれる


テーブルにはお皿
どんなお肉なのか楽しみ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メール♪

TITLE


MESSAGE