やっと復帰☆ 

April 16 [Mon], 2007, 22:34
水曜日カラずっと体調不良でダウンしてました。でもやっと復帰しましたぁそれで今日私だけテストをしましたテストの日に休んでたんで@時間目C時間目までやってD時間目ちょっとやりましたぁ大変だったよぅ
すれから部活ゎまだ体調が悪いので休むはずだったんだケド,今日カラ仮入部だったからどれくらい来るか見たかったカラちょっとだけ部活をやるつもりだったんだけど,結局E時までやってしまってお母さんにちょい怒られましたでもマーチングをまだ@回み練習してないんで出来るかどうかちょっと心配…。
それぢゃぁ

ある意味すごい! 

April 09 [Mon], 2007, 23:53
今日,学校で自己紹介があって3クミゎなんでもバスケットをして負けた囚が自己紹介を一言ずつ言って,何回も負けた囚ゎ何回も自己紹介をしてました…。うちゎ1囚だけ1回も負けませんでしたこれってあるいみ凄いよねぇ

明日ゎ入学式だぁ{アップうちらももう先輩やんうちゎ吹奏楽やけん,入学式に行かないかんけど,たいていの囚ゎ行かないカラ午前ゎ家庭学習なんだけど,絶対遊ぶ囚いるよねぇちゃんと勉強しろっっって感じ〜なんか愚痴っぽくなった…。

それぢゃぁバイバイ

学校はじまったぁ↓ 

April 06 [Fri], 2007, 22:40
学校が始まってしまいました..。楽しみしてたクラス替えで仲が良い囚とはなれてしまいましたまぢショクだぁ…。でも、まだ仲良くない囚とかゎ仲良くなりたいなぁ


今日、部活で太宰府市民吹奏楽団のしき者の先生とトランペットの先生が来てくれましたぁ☆トランペットだけ完全下校ちょっと前くらいカラ4時前までやりましたコンクールの課題曲の難しい所をやったりしました。先生ゎメチャ音が綺麗で凄かったです!!かなり響いてましたぁ{きらり}うちもあんな音が出せるといいなぁ{きらり}まぁ頑張りまぁす
それぢゃぁバイバイ

もう終わりだぁ〜 

April 05 [Thu], 2007, 22:26
もう春休みも終わりだぁってか宿題終わってない↓かなりやばい明日ゎ学校だぁそして、クラス替えがあるぅ楽しみだぁってことでコメ返しをしまぁす{きらり}
ゆか
たくさんコメントありがとう{きらり}明日カラA年生だねクラス替え楽しみだねゆかと一緒がいいなぁ{きらり}


それぢゃぁバイバイ

みんなのブログに行けないよぉ↓↓ 

April 03 [Tue], 2007, 22:32
ケイタイを買ったカラパケホにしてからみんなのブログに行こうとしたらなんか『アクセスの制限によって接続出来ません』ってなるんだぁ普通のサイトにゎ行けるんだけど掲示板とか投稿広場にゎ行けないんですなんか契約の特にDoCoMoの囚が未成年にゎ見せたくないサイト…とか言ってたケド,なんかほとんど接続出来ないカラ早く解除してほしいだからみんなのブログにゎあんま行けないかも…解除したらちゃんと行くЙё☆それぢゃぁバイバイ

ケイタイGET☆ 

March 29 [Thu], 2007, 23:00
ゎたしゎ昨日サティてケイタイをかってもらいましたぁ機種ゎDoCoMoのF703iです。防水ケイタイだカラまぢいいよぉ契約のときに,最初ゎパケットパックって言うやつをするとかいいよったっちゃけど,うちゎいろんなサイトにつなぐからパケホがいいってパケホにしてくれましたぁアドゎ今度メェルするカラ登録してさいっっ



あ゛〜宿題まだ全然終わってないよぉ今週ゎずっと仕事を手伝ってたから出来ませんでしただから明日カラまぢでがんばりますそれぢゃぁバイバイ

修了式…。 

March 23 [Fri], 2007, 22:33
今日ゎ修了式でした....。修了式=@ネン@クミとお別れの日なんです…。今日学活の時に,皆で書いた色紙をゎたしました先生ゎ泣いてましたそのあと通知表を返されました。やばかったケドある意味凄かった…。上がったのもあれば下がったのもあるって感じ…。
あと春休みゎ2週間くらいあるんだケド,平日全部,部活があるんです....。しかも宿題がかなりあるんです…。まぢいやだぁ2週間にこんなに出るなんて思わんかったよぉ…。それぢゃぁバイバイ

楽しい,楽しい@日 

March 21 [Wed], 2007, 19:14
今日ゎ1-1の皆で南小で遊びましたぁ1-1最後の思い出だったケド,メチャA楽しかったぁみんなでお菓子とかジュースを持ってきて,食べたり,バレーとかドッヂボールとかをしてまぢ楽しかったデス1クミ全員ゎ来れなかったのゎ残念だケド,いい思い出が出来て良かったです1クミのみんなありがとうございましたぁそりぢゃぁわかわからん文になったケド,終わりますぢゃぁバイA

まぢかゎいぃ♪ 

March 16 [Fri], 2007, 21:44
今,うちん家に仔犬がいますまだ生まれて2ヵ月もたってないからカラ,メチャメチャかゎいぃデスでも,友達に犬をあげるカラ,あとちょっとでお別れなんだぁまぁさみしいケド,近いカラ何時でも見に行けるんだぁ画像張りたいケド,多分消えるカラ画像見たい囚ゎしてЙёそれぢゃぁ

クラスマッチ☆ 

March 13 [Tue], 2007, 21:30
今日@時間目〜B時間目までクラスマッチがありました内容ゎバレーだったんだけど,男子ゎ@位で女子ゎA位でしたでも,総合優勝でゎ@組か@位でしたとにかく良かったでも@組のみなさん足引っ張っちゃってごめんなさいでも,ホント総合優勝できて良かったぁ短いケドここらへんで…
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たろう
» もう終わりだぁ〜 (2007年08月23日)
アイコン画像ゆか
» もう終わりだぁ〜 (2007年04月06日)
アイコン画像ゆか
» みんなのブログに行けないよぉ↓↓ (2007年04月04日)
アイコン画像ゆか
» ケイタイGET☆ (2007年03月31日)
アイコン画像甘栗
» 楽しい,楽しい@日 (2007年03月22日)
アイコン画像美咲
» 久ぶりのコメ返し(●^▽^●) (2007年03月10日)
アイコン画像ゆか
» 久ぶりのコメ返し(●^▽^●) (2007年03月06日)
アイコン画像ゆき
» 久ぶりのコメ返し(●^▽^●) (2007年03月05日)
アイコン画像ゆか
» 学年末テスト終了!! (2007年03月04日)
アイコン画像美咲
» しばらく更新できません↓↓ (2007年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missbummy-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる