仲直り。 

2006年01月18日(水) 3時36分
生まれて初めて『いとおしい』って思った。
あなただから、こんな気持ちになれたのかな。

ウソ。 

2006年01月17日(火) 4時59分
どっちかがウソついてるんだよね。
あなたじゃないって信じたい。

『安心して。信用して。』

その言葉は本当なんですか?本当に信じていいんですか?
周りから聞くんじゃなく、あなたの口から直接聞きたかったよ。

今はなんとも言えない気持ちです。

『私と元に戻ったほうがいいって言ってたのは、そのせいなの?』
『距離をおくって、あなたにとってはそういう軽い感じだったの?』

一人で考えるとあかん方にしか考えれません。

今はメールがくるのも、胸が苦しいです。
顔を見て普通にしてるつもりでも、きっと笑顔は引きつってます。

どうしたらいいんやろ?時間が解決してくれるのかな?

バイキング。 

2006年01月14日(土) 16時03分
お腹いっぱいで死んじゃいそう(笑)

今は『Alfa Romeo』に車見にきた
ピカピカの新車(展示車)がいっぱい
『Panda』かわいかったぁ



ドンキー。 

2006年01月13日(金) 21時45分
お見舞いに『びっくりドンキー』のお弁当を、持ってきてくれました。
あの人は隣に座って、パンや大福やドラ焼きと牛乳を頬張ってました。
ホンマよく食べるなぁ(笑)

これでまた明日から頑張ります。

どぅもありがとぅ(*´∀`*)

プロモ。 

2006年01月10日(火) 3時38分
今週はこんな感じ
50倍発注(500個)です



今の風景。 

2006年01月07日(土) 8時47分
なんか、めっちゃ布団に埋もれててかわいーっ(笑)

まだまだ、おねむです(PД`q)゜。


眠い。 

2006年01月06日(金) 21時38分
寝不足かな??
昨日、一昨日とちゃんと寝てない気がします(p_q)

今日は今からお布団入って爆睡しよっと☆彡

寝顔。 

2006年01月05日(木) 3時39分
寝顔って誰でもかわいいよね。
子供みたぃな顔するんだもん。

今、横で子供みたぃに寝てる。ガーガーいびきかぃてるけど(笑)

寝顔と笑顔が一番好き。

早く『電車男』の続き、一緒に見ようね。

フリーター。 

2006年01月04日(水) 1時39分
フリーターってそんなにダメ??

そりゃ、社会人より楽だよ。責任なんてそんなにないし。

『社会人にしかわかんないよ』

その一言が私にどんだけ突き刺さったか、あなたにはわからないでしょうね。

でも、私はフリーターでも、しっかり自活してる。
自分で稼いだお金で、家賃も光熱費も遊ぶお金だったやりくりしてる。
あなたは実家住まいで、しかも家に1円も入れてないやん。

それってどうなん??

もちろん、私のほうがエライなんか言えない。

でも、私は私なりにがんばって生きてるってわかってほしかった。
わかってくれてると思ってただけに、ホンマにショックだったよ。

しばらくは会いたくない。

はとっぽっぽ。 

2006年01月03日(火) 19時02分
トモダチが正式名称探してくれました

『アオバハゴロモ』

何がどうなって『はとぽっぽ』になったのかなw??
でも、私この虫大好きだった
めっちゃ小さくてかわいくて、色もきれいだったし

でも、アップの写真は気持ち悪いな・・・。

探してくれてありがとね、yumit
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる