もふもふランド建設日記

April 04 [Fri], 2014, 17:17
マンネリを回避するためしょっちゅう引越し&建て増しをしてきた私たち。220の家から始まった改築の旅もついに最終
段階、現時点で最高の家、ヌイアスターライト邸宅を建てることにしました。それまでソルズリードで過ごしていたものの
お友達がツイン在住の人がほとんどであることと、外洋貿易をほとんどしない私たちにとってはツインの方が都合がいい
という事もありツインクラウン北の住宅地に引っ越しました。
先にカボチャを建て、いよいよ図面を交換したので設置!相方が図面を置く瞬間を上から記念撮影しました。

                 何もなかった場所に…!

                 はいどーん!設置完了!

                 近くで見るとこんな感じ。土台からして★2000の家は別格です。

                 お友達の建築家に頼んでモリモリ建設中

                 建設途中の家には廃墟的魅力がありますね。





                いよいよラストスパートです。

                 カンコンカンコン(=゚ω゚)ノシ[城]

                 ぼふんっ!Σ(´□`ノ)ノ

                 かんせーいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

                 やっぱりお城は素敵です!

こんな感じで毎日楽しく城ライフしてます(´。✪ω✪。`)

お土産屋さんやってます!

April 02 [Wed], 2014, 20:57

ツイン北湖前の住宅地でひっそりお土産物屋さん営んでます!


販売品目は工芸メインですが


木工(大型家具)・裁縫(ヌイグルミ)も取り扱っております(o゚ω゚o)

お店に置いてあるものはほぼ即お売りできるものなのでお気軽にお声掛け下さい!
※ぬいぐるみは今まで作ったぬいぐるみ袋の開封見本です(´-ω-`)

さようならソルズリード

March 24 [Mon], 2014, 11:28
長年過ごしてきたソルズリードからツインクラウンにお引越しすることになりました。

お部屋の家具を回収。いっぱい飾ってたから大変・・w


もう!家具だらけで狭い!って思ってた我が家。
家具をどかすと広々してて、なんだか寂しくなりました(´・ω・`)



さようなら、今までありがとう!



数日後訪れたら家の跡地にはもう他の人の草屋根が建ってましたw
土地余りすぎ!ってよくみんな言うけどやっぱり海沿いの土地は人気ですね〜(*´ω`*)

作ってみたどー(;゚∀゚)=3

March 10 [Mon], 2014, 16:03
ちょこちょこ撮ったSSの保管場所が欲しいなーと思い、思い切ってブログにしてみました(´。✪ω✪。`)
ものすごく自己満足な保管庫ブログですが農民仲間さんおられたらお気軽にコメ下さい!

早速記念すべき保管庫1作品目を…。ホワイトデーイベントのSSを撮ろうという話になりまして
色々考えた結果「ロングビーチに結婚式挙げられるって噂の所あったよね!」ということでここに決まりました。

            
これ豪華客船で結婚式!みたいなやつらしいんですが、未実装なのかNPCなども特に見当たらず…。
もったいないからやめようと言ったのに相方さんが50金の貸しきりチケットみたいなのを買ってしまったので
それならもう楽しもうぜヽ(*゚∀゚*)ノと二人で未完成の結婚式を体験してきました(*´ω`*)
SSではいまいち伝えきれていないのが残念(´-ω-`)


            
おまけのビーチでキャッキャウフフしてたおにゃのこを。だ〜り〜ん!って飛ばされていくのがなんかイラッとしたので
殺しちゃいました(*´ω`*)ゞエヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナーシュリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
ArcheAgeのE鯖に生息する農民です(*´ω`*)
現在はツインクラウン北東の不便な土地に引っ越して相方さんと二人で遊んでます。
お料理・工芸のお店開店に向けてがんばるぞー(`・ω・´)ノ
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/missblanche/index1_0.rdf