ルイ・ヴィトンの偽物かどうか

September 22 [Sun], 2013, 16:09
ルイ・ヴィトンの偽物かどうか
私は先日、曽祖母からヴィトンのパピヨンをもらいました。
何十年も前にフランスで買ったので本物だというのですが、今のヴィトンの作りとあまりに違うんです。
持ち手もヌメ革じゃないような。
ジッパーにはECLAIRの文字。
ヴィトンのロゴも見当たりません。ただ、革はヴィトンの革そのもので、しっかりしてます。匂いも革のものです。
これは偽物の可能性があるでしょうか?

回答
ルイヴィトンは初期にECLAIR社使用していて
この会社はルイヴィトンだけのファスナーの会社で
ファスナーの金具(取っ手)にはECLAIRの刻印が有るそうです。
(服のファスナーにYKKとかいてあるような感じです)

祖父母様からのバッグですし
永く使いたいというお気持ち分かります^^

どうしても心配という事であれば
一度質屋などに持って行ってみて
「売るか検討中なので査定を…」など
と言って本物か調べてもらうという手もあります^^
ルイヴィトン 偽物
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missbag
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/missbag/index1_0.rdf