男の永久脱毛 

September 25 [Sun], 2011, 20:17
最近は男性の脱毛も流行っていますね。

メンズエステで脱毛コースもたくさんあります。
人気はひげの脱毛です。

お金がある人はエステで綺麗になれますが、100万円を超える金額に脱毛出来ない人も多くいます。
ちょっと高すぎますよね。


男の永久脱毛なら家庭用のフラッシュ脱毛器が一番人気です。

使ってすぐに永久脱毛派無理ですが、使い続けるうちに少しずつムダ毛が減っていって、自然と永久脱毛が叶います。
永久脱毛はエステでも難しいから、脱毛器のほうがお得ですね。


向井理さんのように髭も胸毛もないく生まれれば、こんな悩みを持つことも無かったのに・・・

実は芸能人は、ほとんどの人が脱毛をしているんです。

ジャニーズのメンバーでひげの濃い人がどうしていないのか?
胸毛も生えていませんよね!

人気が出る前に処理してるから、毛深いアイドルはいません。

ついでにはげのアイドルもいませんね。

かつらをかぶっているんですよ!
騙されないでね。

みんな何かしらしていること忘れないで、あなたも男の脱毛してみませんか!

Iラインの脱毛 

September 25 [Sun], 2011, 20:08
最近はIラインの脱毛をする人が増えていますね。

Vラインの脱毛は当然ですが、Iラインは性器に近いというか性器の脱毛ですから、なかなか自分でする人はいませんでした。

カミソリでそったり、毛抜きで抜いたりすると毛穴が黒ずんだり、色素の沈着で悩まされることになります。

エステだとVラインは脱毛してくれますがIライン脱毛をしてくれるところは多くありませんでした。
しかも恥ずかしくて人に頼めませんよね。


最近では家庭用の脱毛器で自分で処理知る人が増えています。
最新のフラッシュ脱毛器なら誰でも簡単に脱毛ができて、痛みもありません。

エステに行くよりはるかに安いし、全身の脱毛ができるので人気なんです。


脇や足ばかりでなく、アンダーヘアーの脱毛も最近の流行りです。
乗り遅れないで手入れしましょう!

夏の終わり 

August 25 [Thu], 2011, 22:53
もう、暑かった夏も終わりが近づいています。
大好きな夏ですが、今年はどこにも行けなかった・・・。


電力不足のせいでどこも熱いけど、西友の食品売り場だけは涼しかったな。


買い物に行くのが大好きになりました。

EMSダイエットマシン 

August 25 [Thu], 2011, 22:45
EMSダイエットマシンといってもたくさん種類がありますね。

安いのではボニックが980円で買えますが、ジェルを買わないと使えないし、効果もいまひとつです。
効果があるのは100倍の金額のパーフェクト4000です。

2種類の電流を流して筋肉を運動させますが、2つの動きが干渉して大きな動きになって凄い効果を生み出します。
EMSも4000MHzと最強で、普通のEMSの倍はあります。


値段は高いけど、痩せたいなら絶対にお勧めします。
半端なダイエットマシンじゃ痩せられないかもしれませんよ!
いいマシンを使いましょう!



本気で痩せたいなら決して高い買い物じゃないと思えない人は、痩せることなど不可能です。
脳科学の分野ではそう言っています。

EMSダイエットマシンで痩せましょう!

ルテインサプリ 

August 25 [Thu], 2011, 22:27
目が疲れるからブルーベリーのサプリを買いに行きました。
アントシアニンが目にいいって聞いていたので、いつも気にはしていました。

戦争中にイギリスのパイロットはブラックベリーやブルーベリーを食べて、夜の戦闘に出かけたそうです。
ベリー系は目にいいんだって、それで知りました。

さて、薬局で店員さんが、目ならルテインサプリのほうがいいよと教えてくれました。
値段も同じだし、ルテインサプリにはアントシアニンやポリフェノールも入っててお得に感じました。


なんでもルテインは目にないと困る成分で、人には作れないから何かでとらないといけないそうです。
勉強になりました。
知らない事っていっぱいあるね!

どんどん賢くなって嬉しいよ。

膣圧向上マニュアル 

January 31 [Sat], 2009, 19:02
毛穴の汚れ用無添加石鹸やデリケートゾーン用石鹸のプリンセスシークレットが売れています。
どちらも購入者の用途に的を絞った商品ですから、当然でしょうかね。
私も持っています。

ダイエット商品も色々あって、体に塗るだけのスリミングジェルの効果はすごいですね。
無料でもらえる液体ダイエットのモンターニュも気になります。
ダイエットが簡単で無料にできる時代になりました。

Hの時に「ゆるい」なんて言われたらどうします?
産後などで緩んだ時には膣圧向上マニュアルなんていうのもあります。
気になる人はいるんですか?

犬・猫の「殺処分」が年間34万頭 

November 01 [Sat], 2008, 12:04
秋葉原でメイド暴走族レディースを見ました。
ツンデレのメイド服にバイクって面白い組み合わせで、通行人の注目を浴びていました。
目立つための確信犯的な行動です。

元祖カレーパンをいただいて食べました。
雑誌にも載っているおいしいカレーパンでした。
3個でお腹いっぱいになりましたが、ギャル曽根さん だったら何個食べるんでしょうね。

犬・猫の「殺処分」が年間34万頭もあるそうです。
たくさんの命を奪っています。
かわいがるだけで犬のしつけ もできない飼い主が多すぎますね。
飼い主の道徳観も問題です。

初心者でも7ヶ月で1億円売上げたノウハウがあるそうです。
本が発売してますから、一度読んでみてはいかがですか。
ローリスク・ハイリターンです。

テレビドラマになった東野圭吾・流星の絆って面白いですね。
ガリレオよりも心に響きます。
心に響くといえばエチカの鏡もいい番組ですね。
毎週楽しみに見ています。

友人が1941年の模型飛行機e-bayオークションで落札しました。
円高なうえ、サブプライムショックの影響で安く取引できたそうです。
海外オークションも意外と簡単だそうです。

インスタントコーヒーも、お菓子も、いろいろなものの中身が減っています
目には見えない値上げラッシュに腹が立ちます。
だまされた気分です。

今年もあと2ヶ月になりました。
有名ショップでは2009年の手帳が売り出されています。
今年こそお気に入りの手帳がほしいです。

カレーなる入浴剤 

October 25 [Sat], 2008, 18:42
滝川クリステルさんのフランス語 はさすがにフランスとのハーフだけあって流暢ですね。
シラク大統領のインタビューは聞きほれてしまいました。

三浦和義元社長が亡くなる というショッキングな事件が起こりました。
真実は闇の中に葬られてしまいました。
ほんとに自殺でしょうか?

俳優の峰岸徹さんが肺がんで死去しました。
また一人、時代の名優が亡くなりました。
ゆっくり休んでください。
そうかと思えば、リア・ディゾンができちゃった婚 しました。
だんなさんはBoaの元彼だそうです。
時代はどんどん流れていきます。
私は老眼が始まりました。
悲しい現実です。

F-1 日本GPはアロンソ選手の2連勝で幕を閉じました。
実力では1番のドライバーでしょう。
いいチームで走ってほしいです。

カレーなる入浴剤 というカレーをモチーフにした入浴剤が発売されました。
発売前にすでに売り切れの人気商品です。
面白い商品ですね。

郵便局の小包には書類が入れられない のをご存知でしたか?
別料金を払わないといけないそうです。
変なの〜。

ストーカー規制法違反の判事に給与が支給 されているそうです。
ねじれた国会が国を歪めています。
ふざけるな、金返せ〜。

中国製食料品の安全の問題で、ロシア極東で日本の食料品が人気 だそうです。
どこの国でも安全なものを求めてます。
安くて安全はもうだめなのでしょうか?

電気ポットが壊れたので、象印の電気ポットを購入 しました。
今までよりも使い勝手がいい感じです。
ハイパワーで省エネなんです。

吉高由里子さん、温水洋一さん主演のドラマのタイトルは、トンズラじゃなくてトンスラ でした。
面白いドラマですから、一度ご覧ください。
日テレのサイトでも見れるようです。
はまりますよ。

コーラ飲料に精子を殺す効果  

October 16 [Thu], 2008, 22:28
あなたの一番好きなSMAPメンバーは誰ですか?
アンケート先が違うと思わぬ結果が出ますね。
キムタクが苦戦してます。

楽天の岩隈投手が21勝を上げて「投手3冠」になりました。
北京オリンピック代表に選ばれなかったのは、裏で何かあるのでしょうかね?
岩隈投手がいればメダルが取れたのではないでしょうか?
WBCに期待です。

ポルシェ911 vs 日産GT−R の裏のバトルがあるのをご存知ですか?
どうせならガチンコ勝負して欲しいです。
7番勝負くらいでね。

ようやくe-bayの落札商品が到着しました。
3週間もかかって遅いぞ。
こないかもと心配していました。
遅いといえば、ゆうパックって遅くない?
宅急便のほうが親切丁寧で安心できます。

ダイエットブームが長く続いてますが、骨盤ダイエットは効果が期待できそうです。
意外と簡単だったので、私も始めました。
やせてやるぞ〜。

ソースネクスト「Uメモ」って、新しいソフト販売の形ですね。
いいアイデアですね!
売れてるのかな?

緒形拳さん死去は悲しいニュースです。
すばらしい俳優さんでした。
ご冥福をお祈りいたします。
ゆっくり休んでくださいね。

テレビのジュセリーノの予言は、なんだかいまさらって言う話題ばかりでした。
ブラッディ・マンディ はその24ようなドラマで展開が早くて面白いです。
続きが早く見たいです。

スーパーでとうもろこしを買ったのですが、とうもろこしのゆで時間が解らなくて困りました。
いろいろな情報が違うことを教えてくれます。
結局適当にゆでました。

コーラ飲料に精子を殺す効果 があるそうです。
子供が出来にくい方は、コーラを飲むのを止めてみるのもいいかも知れませんね。
コーラは大好きなんですけどね。
子供が出来るまで我慢できるかな。


安達有里さん 全身整形 

October 02 [Thu], 2008, 23:28
蛇とピアスに主演する吉高由里子さん って、キレイで個性的な女優さんですね。
ドラマも見ましたが、映画も楽しみです。

2冊目のヌード写真集を出した、安達有里さん 全身整形ってどうなんでしょうか?
年をとっても若くて綺麗でいたいですけどね。
写真集を売りたいからでしょうか?

王監督 勇退小泉元首相 政界引退と、残念なニュースが駆け巡りました。
長い間お疲れ様でした。
ポール・ニューマンさん死去も残念です。
素敵な俳優さんでしたね。

それに比べて、中山成彬国交相が辞任 って、政治家にまともな人はいないのでしょかね?
3日でクビになったのは、国民にとってはいいことですね。
まじめな政治家もいるとは思いますけど、ダメな政治家が多すぎます。

だんだんと秋が深まってきて、食べ物のおいしい季節になりました。
新鮮な海産物を食べに北海道に行きた〜い と思うのは私だけではありませんよね!
食欲の秋だからよけいですね。

9月24日は清掃の日、9月26日はワープロの日なんだそうです。
知ってた?

最近持病の頭痛がひどい状態で、毎日辛いです。
頭痛の良い直し方があったら教えてほしいです。
悪い病気じゃなければいいけど。

私のとこにも ねんきん特別便が届きました。
見ましたが良く解りません。
質問したいのですが、平日の昼間しか電話の受付していません。
本気で年金払う気なんて無いんじゃないでしょうか!?

この間e-bayオークションで落札した商品が届きました。
やってみると意外と簡単でした。
皆さんも試してみたらどうですか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missashlley2
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる