やっばいね 

2006年03月22日(水) 20時41分
久し振りに書こうと思ったんですけども
実は何で書いてなかったのかと言うと。
あれなんですよ、

ログインのパスを忘れてしまったのよねー。
本当におばかさん


そのために書けなかったんですのん。
なので今度からはちゃんとしますねえw

理容さんごめそね;;
最近全然更新してなかったんですけども
生きてますので大丈夫ですよwww


最近バイトばかっかりしてますのでなんも
楽しいこともなく生きてますorz
こんなに働いてもあたしの財布はザル
淋しいお。

まったりしてる間に。 

2006年01月28日(土) 18時55分
本当にパソピになっていました。
りょうさん久し振りに更新な漏れを許してくださいw
本当に最近バイトギャルになってます。
税務署にいます。
確定申告の期間がきてますので、みなさん収入ある人は
いきましょうねw

あー調子悪いです。
そんで、今日は久し振りな友達と会いましたw
すっごく楽しかったですw
何ってこともなくいても大丈夫なんです♪
超はなしました。
でも何ってこともないのがねorz

最近ミクシィばっかでごめそなさい。

そんなに。。 

2006年01月21日(土) 21時04分
今日はたくさん服かいました。
つか、何かパソピ現象最高w
にしても、何かスパガにはなれないと思ったりしたりね。
あひゃこらせ。

そんで、今日買ってきたよ、キュアとショックースを。
12目当てとか痛い痛い、
あーーー何だ。
ヲ様が普通だったのに、軽くショックだったり、
しかも、ショックースのループの扱いは何?
そんなにお金かけて大丈夫なの?
尽くん大丈夫なの!?

そんな感じで。
みなみが隆ちゃんに見えたorz
ごめんなさい。。。。。

やっべぇ。 

2006年01月20日(金) 22時24分
言い鯛事ありすぎて、わかんない!!!

とりまえず、興奮を止めてくれ!!!!!

蟻さむ今日は学校休みだったので、ウフウフしてました。
つまり、みくしぃしてましたww

それと平行して、れんちゃんとメールしてました。
そう、れんちゃんは知ってるあたしの興奮した理由を。
でも、椛菓さんにはもっと興奮したメールしてもたおorz


あーキター

コンピューターと私 

2006年01月19日(木) 20時36分
何か爽やかな文章のタイトルみたいな仕上がり。
つか、毎回結構タイトルに悩むのよね?
そんでもって、今日はコンピューター学園に実習みたいなのをしてました!
結構なにしてたって、つまらんけども、カメラとかで遊んでましたw
そんくらいしかしてない。
そんで、あれ作りましたお!!
缶バッチwww

缶バッチ作ったんですけども、なんか良い設備なのに、
もったいない!!!
あれはいけないよ。。。
日当たりとかの問題と、コピー機が悪かったに一票w

そんで、朝は朝マックして、昼はミスドでランチとかw

サンジくんげっとw
えへーwwww
ハッピーセット買うのは恥ずかしかったけども、
おもしろかったw

でもでも、シールもらえなかったorz

のんーつか、蟻さむのウハウハ。 

2006年01月18日(水) 20時43分
アヒャヒャヒャヒャー!!!!!
ありさんの興奮状態を止めてくれ。
何でかってのは、あれっすよ。みくしいが楽しくって仕方ない。
蟻さむのツボー!!!
詳しく聞きたい人は普通にメールしてくれw

そんでもって、今日は幼稚園に行ってきたよ!
何をしにってのは、学校の授業の邪魔になるからってので、
派遣されたに近いんですけどね!
ちょっと、コドモって残酷よ?
あたし思ってたし、知ってたけども、大人よりシビアなのよね?
何がって、他人を無知故に容姿などで判断するし、
自分の味方かどーかを確実に的確に判断しやがる。

そんで、蟻さむは男の子と遊んでいましたよ。
なんか変態くさいと思ってる人は考え直しなさいw
意味ははっきりしてるわ。
男の子のほうが五月蝿くないの!
幸せだったわ、でも、コドモって浣腸好きよね?
あたしされてないけど、友達のMは7回中3回クリティカルヒッツしたらしい。
本気でやばかったみたいねwww

あーそれにしても、ひじりは可愛かったwww
あの子大きくなったら将来有望だおwww

なんて思ってしまったw


れんちゃんと神降臨の話をすると、妃ではないのがいつも不思議www
眞呼様wwwww

目が痛いのん。 

2006年01月17日(火) 19時37分
今日のビビンバは食えたもんじゃなかった。
去年はチヂミだったじゃんけ!!
何でそーなるの?ありえなす。

千切りってのは、なんですか?w
あたし、料理あんま好きじゃないし、何も手伝いたくなかったのに・・・
友達たちが下手すぎてorz
どーしよーもないのん。
ありえなす。だって、1センチメルヘンとか位なんだよ!?
蟻さむの千切りが神のよーだった!!www

蟻さむが料理嫌いなのは、片付けが嫌なだけなんですん。


ビビンバ疲れたー。

そんで、ママソがインフルエンザにかかった。
あちゃまー!!!

何か大変です。パパソは風邪らしいですのん。
困ったー。


インフルエンザとか、流行最先端w


・・・・・・・・・・・・・orz

もえー! 

2006年01月16日(月) 22時14分
蟻さんですお。蟻さむは今日もバイトギャルですたのん。
にしても、何ですか。あたしの不純さは。
Gちゃんに会いたいが為に近くはじめたバイトもようやく会えました。
これは、必死に蟻さむがニタニタを抑えてたわけですよ。
Gちゃんは相も変わらずイケメソですたのん。

あひー。萌死ぬ。


そんで、疲れたのん。
だって、独りでもだえ死んでたもんで。
にしても、同じバイトのOさん羨ましい。
Gちゃんと家が近所だから、車で乗せて送ってもらってたんだって!!!!
ウラヤマスorz
・・・・・送って下さいorz
切なス。

送って欲しいと妄想を膨らませたとかは内緒で。

きょうもとりあえず。 

2006年01月15日(日) 21時15分
ばいとぎゃるです。
最近ばんどぎゃるではなく、バイトギャルなんです、
省略すると、バイギャルwwww
バイではない。

えっと、今日は永遠に美しくって、映画を見てたら、
ついつい・・・・・うたた寝てたorz
そんなつもりじゃー。。。
何も見てないに近いから、まぢショックす。

そんでもって、電車男の映画見ようと思ったら、
ママソたちにDVD持っていかれたorz
ショックす。


そんで、今はパソコソ。
明日には見るぞーwww


うん。久し振りにバンギャだ、自分。

本当にやっべぇ。 

2006年01月14日(土) 22時02分
今日は日記ちゃんと書きます
そんくらいのコトはしますよw
蟻さむ今日は朝からバイトに行ってました
超大変ですたのん。
雨だしこんなに雨は降るんですか
って気分でしたのん

何かつまんないケドも、蟻さそは帰り道また
歩きました歩きすぎなのんねー
今日あわせて、3日連ちゃんで・・・・・・
歩きやるいてるとかさー
あひゃひゃ。


今日も椛菓さんと、電話してました
超楽しかったし。
問題はあるけどねー
そこを飛ばして・・・・・
ねっ。



あー楽しかった。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missalina-rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる