変身 

2005年12月05日(月) 17時31分
what is date today、今日を持って一度終わります今週はテスト週間ということで、アップは多分出来ないので、(出来たらします・・・笑)来週あたりから、あたしの長年の夢(今も夢だけど・・笑)のブログサイトに変身させますその夢の卵として、それについてのいろんな記事を投稿しようと思います

(無題) 

2005年11月06日(日) 10時15分
英検受かった↑↑嬉しい♪♪あとは二次だけv(*'-^*)~ミ☆次の級も受けなきゃ★♪★

デリシャス☆ウェイ 

2005年11月01日(火) 18時39分
さてさてウワサの劇はといいますと・・・感動しまくりました
今は神戸にいますが、そのころには京都に住んでいたので電気が止まるくらいの被害しか実感がなく、阪神淡路大震災の本当の被害というものを甘く見てました。。
建物が崩壊してその建物の下敷になった人々が被害を受けた……それだけじゃない!!
人の死の悲しみ、町の被害の様子、生き残った人々の戸惑う様子…こんなに凄いことになっていたんだ…と、ただただビックリして、人々が一生懸命生きようとしてるシーンの場面を見て、涙が溢れました。。
          『人は独りでは生きていけない!!』
この役者さんの言葉を聴いて今まで人との関わりで、ひねくれる時のあるあたしは改めて、人と人との関わりの大事さを知れて嬉しかった!! 終わって隣を見ると、友達のちーちゃんが号泣☆『感動したね』と言葉を交しながら外に出たのでした(o^-^o)
そして、そのホールから、ちーちゃんの家が近いので、ちーちゃんの家付近の美味しいたこ焼やさんに連れていってもらうことに…♪♪何分歩いたかはわからないけど、話をして歩いていたからか、あっと言う間にたこ焼き屋さんに到着!!順和風の可愛らしい建物という印象♪♪中に入り友達が慣れた手付きで水をくんでくれる、お客さんが美味しそうに食べている、『ちょっと焼けるまで待っててね。』との店員さんの声……すごく何かなぜか嬉しくなった(>∪<)!出てきたたこ焼きはと言うと……ダシに使った10個のたこ焼きにソースをかけるという神戸長田風たこ焼き!!このたこ焼き、普通のたこ焼きしか食べたことのない人はあまり受け付けないらしい…。けど、食べ物大好きなあたしは食べ物ステレオタイプはNO!食べず嫌いはしない根性!熱々で美味しそうな長田たこ焼きを食べてみると…美味しかった(*´∀`)!!明石焼きに少しだけソースをかけたような食べ物はあたしに幸せ気分を届けてくれた♪♪とっても大満足! 家でも作れるらしい…熱々ダシにたこ焼き(明石焼きがおすすめ)を浸けてソースを上
からかけたら完成goo(ゝc_・●)ちょっと緊張だけど興味があれば1度やってみて下さいね(-^〇^-)♪♪

今日は午後から♪ 

2005年11月01日(火) 8時12分
今日は午後から学校があります
あると言っても学校に行くのではなく、大きなホールに、集まって劇を見に行くのです
いつもいつも勉強じゃあイライラするいや、つまらない(笑)
だから嬉しいものです
劇は「10年前の震災」だそうだ。どんな内容なのかは、気になるし楽しみだと思う感想もまたブログに書きたいと思う
最近、気になるコトと言えばバンプオブチキンがとっても気になる
ボーカルの藤原さんの声と楽曲と歌詞、ベースの直井さんの深いベース音など・・・
本当にキラキラが輝いて見える気がする
新曲の「スーパーノヴァ」と「カルマ」も欲しいし楽しみだ
通常版と限定版が通常版より少し遅れて発売されるけれど、あたしは通常版を買う予定
なぜなら
限定版が発売される頃には欲しいCDが沢山発売されてそれを買ってしまって、お金が無くなってバンプの楽曲をゲットできなくなるからだから先に通常版を買って安心したいのです(笑)
上にも書いたバンプ以外の欲しいCDとは・・・今のところTommy february6のパラキスのオープニングテーマ(着うたが発売されていたのでダウンロードして聴いてみたけど、あいかわらずTommyっぽいキラキラ輝いてかわいい歌だった
そして、アジカンのブルートレインという楽曲(この楽曲は聴いたことないけど、アジカンは大好きなのでまた、聴いてみたいものだそのときに買うか決めようかな
音楽大好きなのでいろんな楽曲をもっともっと聴きたい
そして今日はバンプの「ユグドラシル」というアルバムを聴きながらくつろぎたいな


あれから何日?? 

2005年10月31日(月) 22時28分
ブログに出す写メが何かないか見ていたら夏の進学合宿の写真を見つけたので、合宿のことをふと思い出した♪あたしの高校主催で2年生は自由参加な大学進学希望の人用の勉強合宿★♪★感想は友達と、気軽に参加したけど地獄だった(*ToT)自主勉強時間の勉強の用意を忘れてヒマで、(夏休みの宿題持って行けばよかった…(*ToT))友達にワーク借りてみたけど、なかなか納得できる内容できなかったし何よりも時間が絶つのが遅い!!大☆地獄でした( p_q)けど皆と共同生活とかなかなかできないし、卒業生の大学に通ってる先輩も来て下さり大学について教えて貰えて参考なって嬉しかったし、食べ物も大好きなメロンパンが食べれて幸せ満点(*≧m≦*)叶うなら、もう一度行きたいなぁと思ったのでした↑↑♪PS:最後にさてさて、写真にはあたしももちろん写ってます。さて、肝心のあたしはどれでしょう??……ヒントは…う〜んっ分からない(笑)てことで正解は真ん中ですv(*'-^*)~ミ☆なぁんてね★♪Very?easyミニクイズでした♪ちゃんちゃん♪♪(笑)


初めてだvv 

2005年10月30日(日) 20時32分

自分のブログとかって始めて!自分のサイトっぽくて(一応サイトなのかな??笑)素敵な気分♪♪無理に日記は書かない。書きたいときに書く。嬉しいことだって悲しいことだって、なんだって書いてやるんだ!そして思い返して古い日記を見ていろんなことを感じとりたい!それを楽しみに書きたいときに書いていこうと思った☆★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 変身 (2005年12月26日)
アイコン画像テラバ
» 初めてだvv (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missa2323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる