バトン 

March 23 [Fri], 2007, 23:21
ふぢのさんからバトンきてたの、さっき知りました…!ゴメン!

◆SorM/ S萌
◆原型or擬人化/ 原型。
◆兎耳or猫耳/ 猫耳
◆メイドor看護師/ 看護師。エロスv
◆ショタorロリ/ ロリ
◆BLorGL/ ノーマルカプも好きだけど断然BL!
◆鬼畜orへたれ/ へたれ攻!
◆強気受けor強気攻め/ 強気受!
◆腹黒or天然/ 腹黒!
◆女攻めor男攻め/ 男攻め
◆笑顔or泣き顔/ 泣き顔。強気受けの涙が見たい(笑)
◆布団orベッド/ ベッド。スプリング具合がね。ギシギシいわせて下さい。
◆眼鏡or長髪/ 眼鏡
◆オカマ攻orオカマ受/ オカマ攻
◆足or腰/ 腰!
◆ブレザーor学ラン/ 学ラン
◆白衣orスーツ/ 白衣エロスv
◆頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし/
 運動神経抜群の勉強からきしなお馬鹿な攻が好き。
◆ヘタレ受orヘタレ攻/ ヘタレ攻!
◆ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服/
 ちっこいのがぶかぶかの服。
◆誘い受けor襲われ受け/ 誘い受け
◆ブリーフorトランクス/ 黒のボクサーパンツ!
◆白ニーソor黒ニーソ/ 黒
◆年下攻or年上攻/ 年下攻大好物です(笑)後輩が先輩に片想いとか好きだ。
◆甘党攻めor辛党攻め/  辛党攻め。
◆ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人/ 細いの!
◆現代ものorファンタジー/ 現代もの。
◆幼稚園からの幼なじみor高校からの友達/ 高校からの友達
◆全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいるような奴/ 
 中心から左手前にいるような奴
◆なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る/ ??なんとなく??
◆色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)/ 色素薄い髪
◆受けから告白or攻めから告白/ 攻めからへたれに告白して頂きたい。
◆家事のこなせる攻めor家事のできない攻め/  家事のこなせる攻。
◆首筋にキスマークor太股にキスマーク/ 太股
◆同い年or歳の差/ 年の差
◆純愛or略奪愛/ 略奪愛
◆絶対領域or萌袖/ 絶対領域
◆金髪or銀髪/ 銀髪!
◆ゴスロリor和服/ 和服!
◆ライバル関係or主従関係/ ライバル関係!背中合わせの関係!
◆贔屓キャラは攻or受/ CPによる。でも受が多め。
◆同人読むなら漫画or小説/ 漫画好き!だけど小説のが多い。
◆最後に回す人をどうぞ。 アンカーで;


関係ないけど受けっぽい攻めと攻めっぽい受けが好きだ。
でもリバはあんまり好きじゃないんですよね(どうでもいい話)

撮影会 

July 21 [Fri], 2006, 13:51
撮影会にお邪魔させて頂きました☆久々のコス。。。
DOLLSやってきました〜
皆格好良かったよ!!!


御子柴笑太@晴さん
格好良過ぎでしたv私の中のスーパーアイドルだよ晴さん!

式部清寿@艶珠さん
美麗Vv本当何でも似合いますよね…流し目がエロいです(笑)

藤堂羽沙希:てんこさん
てんこさんがこんなにたくさん真面目に撮らしてくれたのいつ振りだろ?(笑)
衣装間に合って良かったね!

藍川蘭美:ふぢのさん
喫煙中の写メしかなかった(笑)今回ふぢのさんには助けてもらいまくりでした(^_^;



上条璃宮:樹藍
下まつげ。まだまだ足りない…?

その2 

April 16 [Sun], 2006, 21:50
続きです(笑)

次の日はグリーン牧場行ってきたよ
何をするかと思いきや・・・皆でカレー作りです。5チームに分かれてどこが一番美味しく作れるか対決しました(笑)林間学校とかじゃないんだから・・・笑

隠し味に何か入れよう!という事でチョコレートやら何やら色々皆持ってるやつを各自出したんですけど、何故かホールズ(オーシャンブルー味)を入れる事に・・・

『後味スッキリするカレー』をテーマにして作る事になりました(笑)
試食したら、なんかスーっとするかも!と盛り上がり、もっと入れよう〜と調子に乗って6粒くらい入れたら大変な事になりました




すっげーーーマズイです!!



しばらく、ホールズ食えない(+д+)
後味どころか、カレー全体がホールドの味になりました。オーシャンブルーというか、三矢サイダーみたいな・・・おえ;
他のグループも『温泉まんじゅう入りカレ』ーとか色々作ってたけど、結局優勝は『山菜カレー』でした☆
山菜カレーって聞いた感じ、美味そうかも?って思うんですけど山菜という名の雑草です!
その辺に生えてた花とか草です。でも美味しかったみたい(笑)



↑セクシーポーズ

旅行〜☆ 

April 15 [Sat], 2006, 21:33
旅行(?)行ってきました
ミステリーツアーという、行き先が当日まで分からない・・・といったものだったのですが行き先は群馬の伊香保でした!
都内から3時間のどこかの温泉地と聞かされていたので、まぁなんとなくは予想していた通りでした(笑)でも、実家方面じゃなくて本当良かったよ。
一緒に行った子の中で群馬の子がいたんですけど、か、可哀想だった・・・・



えーと、榛名湖に榛名山です。はるなさん、はるなさん!と皆で言っていた。
うどん屋のおばさんがとても良い方でした
こんにゃくが美味しかったなぁ〜!


そしてまた高速に乗り旅館へ到着。温泉!温泉!
今回は私の好きなバンドさんのファン旅行だったので夜はライブやってくれたりサプライズがあったりで色々と楽しかったです。

ただ、そんなことをしているうちに露天風呂が閉まってしまってショックでした。。。


あ、↑の夕食なんですけど、右のお寿司みたいなのあるじゃないですか??刺身の右隣ね!
私てっきりお寿司(イカ)だと思い込んでたんですが、食べたらコンニャクでした。


軽く騙された・・・

京都巡りーー 

April 08 [Sat], 2006, 20:55
所用で大阪行ってたんですけども、ちょうど春の京都御所の五日間公開に偶然重なってたので行ってきちゃいましたー!!!わーわー
いやーかなりテンションあがりましたvv桜も満開で凄く綺麗でした(^^)



初めて京都御所の一般公開行ったよーーーvv
その後は周辺をプラプラ散歩しました☆京都御所を出て京ミュ誰がやってるんだろー?…なんて歩いてたらいつの間にやら新京極まで歩いてました。



この日のホテルではベッドの隣にでかい鏡があって…なんか怖いのでバスタオル2枚かけて見えないようにしたんですが、案の定嫌な予感が的中して金縛りに合いました。

足ひっぱられる夢見ました…(((n;‘Д‘))

お花見! 

April 01 [Sat], 2006, 21:37



晴さん・かびんさん・ふぢのさんとお花見してきましたv
近所の公園へ。笑

新しく出来た駅ビルでごはんとかケーキ買って行ったのですが集合時間が遅かったからか、あっという間に暗くなってしまいました(笑)
でも、桜は凄く綺麗で行って本当良かったです!



隣の大学生達(?)がサッカーやったりしててはしゃいでたんですけど、途中でサッカーボールがなくなったらしく喧嘩しちゃってました。
最初は隣の人達賑やかだなー、楽しそうですねーとか思ってたらマジ喧嘩で焦りました(笑)

でも本当楽しかったです!来年はヒーターとテント持ってバーベキューで(笑)
晴さんかびんさん今日はありがとでした!

撮影会 

March 25 [Sat], 2006, 22:15
撮影会にお誘い頂いたのでお邪魔してきましたvv
スタジオを見て散々何にしようかと悩みに悩んだ結果LOVELESSになりました(爆)

ねこみみ!!


楽しかったです、猫耳って本当に可愛いくて萌えますよね。
私と艶珠さん以外は皆耳としっぽがついてました|* ゚ー゚)
いつか艶珠さんに猫耳つけてもらいたい(野望)皆、耳つけたら良いと思う。
写メ画像しかなくてスミマセン;;全部ふぢのさんのデジカメで撮ってたので…
500枚くらい撮ってました〜


艶珠さんと叉維さんvvやばいくらい撮ってました!本当萌えすぎて変態でした、私…っ

晴さん、エロいよ!!!!!!/●>∀<)vvv(←ぉぃ)

これはふぢのさんの日記から拝借☆二人共似合ってた!
…けどてんこさんが中々まともに写ってくれなくて苦戦でした。笑
ちなみにこの日の私ですが回りに猫耳達がいなければ誰なのか全く分かってもらえないです、きっと。
キッチンに溶け込んでました。



参加された方、主催様お疲れ様でした☆(*^^*)

バトン 

February 16 [Thu], 2006, 18:29

京夕たんからなんか凄いバトンがきました(笑)
最近3次元方面はあがり気味だからか、名前で連想するのがバンメンじゃなくて真っ先に二次元です。笑

内容が3次元なので続きはこっちに。

バレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 18:48
世間ではバレンタインデーです。笑
寂しい話ですが、バレンタインだろうがクリスマスだろうが余裕でライブ行けちゃう自分が切ないです…
3次元サイトの日記閉じちゃってるんで…こっちに書いちゃいますスミマセン;;

kan●ma主催行ってきましたーvv
実は2日前くらいに行く事になって、でもチケsoldしてるし無理かなー…とか思ってたら前日に譲ってくれる人が現れて奇跡が起きました!!

本命バンドさんも対バンで出てたのでがっつりはしゃいできましたv
最前入ったし2柵の下1も般若好きな私には絶好な位置だしvvお友達に大感謝です。

この日はバンギャさん友達が集結しました。15人。店に入れません(笑)
本命バンドが皆違うからここまで揃うのは珍しい。

この日はBマンだったので曲も沢山やってくれたしで大満足ですv

2月はたま〜に行ってるバンドさんがツアー始まったこともあり、ちょっとバタバタしてます。
やっぱ、ライブいってる時が一番バカやれて楽しいね。笑


なつかしい画像がっ
2003年秋頃のロケで撮ったポラがでてきました。私が持ってるのはちなっちゃんのカメラだ。笑

新年会! 

January 28 [Sat], 2006, 21:20



ちょっと遅めの新年会をやりました☆
というか、鍋パーティー?

朝からお掃除してたら、昔の写真が大量に出てきまして…。棚の上に隠しました(笑)
夕方頃に晴さんとかびんさんが到着。そのまま材料を買出しに。。

ふぢのさんと晴さんが材料を切ったりしてる間に、かびんさんと2人でニンジンで花とか鼻とか…仮面とか作ってました。仮面は艶珠さんの為に作りました!(後々に幸せ人参と命名?)
彫刻刀が欲しかった…;(´д`)

ちょうど鍋が出来上がってきた頃に仕事帰りのてんこさんと艶珠さんが到着!
お仕事お疲れ様です…!艶珠さんに思いのほか仮面人参を喜んでもらえて良かったですv
2時間くらいかけて皆で鍋食ってました。(長!)

かなり濃い時間でした(笑)
結局寝たのは4時。狭い部屋に6人無理矢理寝ました。笑


で、次の日はシティでした!用事があるかびんさんとは駅でお別れ…(寂)その時、てんこさんが電車に挟まれるという事件が発生しましたが、なんとか会場に着きました。既に1時を回っていたので結構サークルさん帰ってしまってましたが…。が、なんとか買物も終えられましたv

アフターではharuさんと晴さんのご対面☆(白黒揃いました!笑)
はるかちゃん達にも会いました!TFTあったんですよね、この日。
TFT最近言ってないなぁ…夏コミのアフターの時にベランダから中覗きに行ったくらい…?な気がします(^^;
多分コスイベは去年の7月から行ってない・・・っ!?


上が幸せ人参。
下は鼻。(かびんさん作)

包丁持つ手が震えたよ!

お疲れ様でした〜!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫闇
» バトン (2007年06月10日)
アイコン画像樹藍
» としまえん (2005年11月27日)
アイコン画像すけ
» としまえん (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missa1230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる