今年初? 

2004年04月19日(月) 22時18分

受験生になった☆
なんか信じられない自分が受験するなんて・・・
受験したことないのに。
編入試験は受けたけど、簡単だったし(笑)
あと、↓の日記とかで古典わかんないとか言ってるけど、
その後ね、予備校通ったの。古典のためだけに。
バカだよね(笑)
それで、雰囲気悪くてすぐやめた(爆)
でも、別にもういいんだ。
古典はママに教えてもらったから(・_・)r鹵~<巛巛巛
最初からそうすればよかったし(笑)
最近はほんとに忙しいよー。
でも、忙しい言いながら今日放課後友達と遊びに行った(笑)
来週のテスト頑張んなきゃ!

テストやばい。 

2004年01月21日(水) 21時13分
実力とクイズ両方やばい。
つうか、古典の点が取れない。
やばいよぉーーー(泣。
古典やったことないからわかんない・・・
でも、そんなのただのイイワケに取られるしね
やったことないなら自分でヤレって言われそう

と思って今日本屋で買ってきた。
つうか、全然わかんないし、今からやって間に合うの?って感じ(笑)
え〜ん。

久しぶりに。 

2003年12月29日(月) 23時41分

冬休み中で暇だったらこんなところ思い出した(笑)

昔の日記(昔っていってもほんの半年くらい前なのに。
なんか全然憶えてないっていうか、
あまり懐かしいと思わないんだよね。
学校忙しかったからねー。

9、10月頃はほんと毎日大変だったなー。
来ていきなりテストだったし、しかもその実力テストかなり悪くて
現文なんか下から数えた方が早かったし(笑)
編入前に頑張ってたつもりだったから、あれはショックだった。
あと、修学旅行があって、運動会があって、中間考査があって、
文化祭があって、面談があって期末があってほんと忙しかった。


面談では、「転校してきたばかりでまだ慣れてはないと思いますが、
来年は受験ですから。」
って言われて、いきなり志望校聞かれた(笑)
その時は全然大学知らなかったからとっさに青学とか言っちゃった
(ママの母校(爆。
でも、もう行きたい大学は決めた。絶対受かる!!(笑)


もうすぐで来年だねー!
来年は受験生だー!受験楽しみだなー(笑)


日記ー! 

2003年10月08日(水) 23時04分

うわ。
そういえばここの日記更新するの忘れてたなぁ〜w

しかも、廃れてるね。BBSいつのまにか消えてたし(笑)
あたしいないときかいててねって言ったのにー!

どうしようこの日記。続け様かやめようか考え中。

とりあえず今暇だから日記書こうかな・・・



ってか最後の日記6月じゃん(笑)
もう覚えてないや。




近況。
えっと、9月に都内の女子高に転校した。
友達も意外とすぐ出来た。
でもなにより、友達に会えた事の方が嬉しかったね
戻ってきて夏休み中、編入試験の勉強なんかしないで
ほぼ毎日遊んでたし(笑)
今年の夏休みはほんとに楽しかった。


学校は、なんかこういう感じなんだ〜って感じだな(笑)
ってか、初めてのことが多くて面白い。
制服も初めて着たし、あと女子校も初体験だし。
女子校は意外と面白いよ。いろんな子がいる。

遊びすぎて退学寸前の人とか、
勉強しすぎてノイローゼ状態の人とか(笑)
どこそれ?って感じだろうね(笑)
某女子校です。帰国受け入れ校の・・・

とりあえず毎日、充実してるよ。
来年は受験だし、まず学校の勉強についていくために
頑張る。

最後の日記 

2003年06月14日(土) 18時00分

明日、日本に帰る。
しばらくレスが遅れるかもしれないけど、よろっしくw
掲示板残しておくから、誰かかいてね。
30日間くらい誰もかかないと消えちゃうからよろしくw
んじゃ日本で☆

おばさんちの猫が 

2003年06月10日(火) 21時54分

さっき1時間くらい隣りのおばさんと話してた。
だって猫死んだっていうんだもん・・・。
超可哀想だった。しかも、あたしもその猫には
お世話になったっていうか、だから、ショックだった。
おばさん大丈夫かなぁ?
おばさんを残して引っ越すっていうのは不安だなーw


今日は日通の人が荷物取りにきた。
その人がかっこよくて、ナンパした。
そしたら、ノリが良くて、あたしの話につきあってくれた。
いいひとだ。さぞもてるだろうねw

退屈ーーー 

2003年06月02日(月) 17時31分
荷物まとめるのが捗らなくて、テレビばっかみてる管理人です。
なんか、帰るっていう感じがしない。
友達にも、夏にまたくるから〜っていっといたし。
でも、来るか分からないけどw
どういう感じなのかなー日本。
今になって、帰るのが不安になってきた。



久しぶりだね 

2003年05月16日(金) 21時26分
また日記久しぶり。
でも掲示板で適当にやってるからいいやw

日記書く時間が最近はほんとになかったの。
レポート10個くらい出されて、テストもあったから
多分今月の今日までの平均睡眠時間4時間くらいだったよ。
学生だな〜・・・って感じ。


試験はねバッチリ☆
化学がちょっと難しかったけど、レポートは褒められたから
そんなに恐怖じゃないw

あとはセメスター終わって荷物整理して引っ越すのみ♪
嬉しいのか寂しいのか。

寂しいな 

2003年04月22日(火) 21時18分
クイズークイズークイズーそしてテスト。
いい点とってこの学校去りたいから最後のテストは頑張る♪

でも、brit.litのレポート、先生が79/80くれたの。
嬉しい。


最近、1日1日が充実してる。
多分もう帰るからだね。
今まで十数年間も住んでたのに、こんな風に思ったのは初めてだよw

朝日も夕日も星たちもすごく綺麗に見えるの。
それからドイツ人も。
今まで凄く嫌いだった。興味がなかったし、色々いわれたから
関わる事に対して恐いっていうか、苦手だったけど、
いいドイツ人も沢山いるんだって気付いた。
でも、そのことには気付いていたけど、避けてたからなーw
小さい頃のトラウマがあって。
でも、もう大丈夫。ドイツ好きだから。
今までの人生の80%くらいこの土地で育ってるんだから
親しみが持てないはずないし。
将来、またここに来るのかな。
分からないけど、また住みたい気もする。

節目 

2003年04月15日(火) 17時15分

塾やめた。補習も。
あとは学校をちゃんと行くのみ。
後悔しない様に頑張る。

そんで、帰ってから日本の高校でついていけるように
ちゃんとやらなきゃなー(笑)
でも、ちゃんと編入できるのかが心配(笑)
今どこの学校に編入するのか考え中。
帰国が沢山いる学校がいいなー!
誰かいい学校知らない?(東京都内で)
2004年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:missa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる