ミスった 

February 18 [Sun], 2007, 1:33

投稿したつもりがしてなかった【え

改めて。
最近ウインドがやっとできるようになったんです
まぁ練習してなかったんで実質1週間か2週間ぐらいしかかかってないけど。
一応すぐ4周はできるようになってトーマスからつなぐのも可能になりました。

一方のトーマスはウインドで腰の使い方分かったからかわかんないけど、
バックトーマスができるよーになって、5周まで到達しましたね
うん かなり腰も安定してきたしB商には腰上がるようになってるかなー


そう 3月には滋賀行ってB商出るつもりです
多分一回戦負けってオチだろーけど

先に受験終わらせなきゃいけないんだけどもね

んじゃ そんだけです ノシ

アクロ 

January 20 [Sat], 2007, 12:42

なんか最近アクロばっかです

ブレイキンて感じしません

嫌です。ダンスがしたいです

初書き込み 

January 02 [Tue], 2007, 0:04

初書き込み

B-BOY MISSAです

一応2年半程前からブレイクダンスしてます。

と言っても間が何回も抜けてるので実質暦は2年弱ぐらいですね。

得意技は未だにありません。

ただ エアチェアーを強化的にやっております

でわ ノシ


P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MISSA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月10日
  • アイコン画像 現住所:福井県
読者になる
http://yaplog.jp/missa-break/index1_0.rdf
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる