いつか 

March 05 [Wed], 2008, 22:37
この
報われる日、くるのかな・・・

いつも1人で空ぶってる

好き好き
もう自分頭おかしいんじゃないかって

こんなのはじめてて

どうしたらいいのか分からない

嫌われたくない
って思ってるのに
どんどん距離は開いていっているようで
怖くてしょうがない

いつか
このは報われる日がくるのかな・・・

声が聞きたい
会いたい

そう思ってるのが自分だけって
思ったら
たまらなく泣きそうになる

彼はキスをしてくれる

”君は誰にでもキスするの?”

って聞いたら

”そんなわけない”

って言う

このキス同情ですか?

それとも
期待してもいいの?

でも、同情でもなんでも
私にはたまらなく嬉しいんだよ?

今日も好きです。

はじめまして 

March 05 [Wed], 2008, 1:22
猫です。

ブログってはじめてで
何を書いたらいいのかな

書きたいようにでいいのかな

まずは、自己紹介かな

はじめまして

専門学校に通ってるふっつーーの21歳女子です。
A型の水瓶座。

こんな感じかな


これが一番重要(笑

私は今、恋してます。

このブログには、溜まりに溜まった本音を書きたいと思ってるんで
よろしく(笑

えっと

私の好きな人の紹介

私の好きな人は同じ学校の同じクラスにいます。
背は高くて、顔は・・・私は大好きだけど
一般的には普通なのかな(笑
性格は乙女で、ちょっとか弱いとこもあるけど
とっても一途で優しい人。

そんな感じです(笑

それでは、そんな彼に恋した猫の日記です。
見てくれる人はいるのかな(笑

そんなわけで、よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる