*クレイサス* 

August 10 [Fri], 2007, 12:36

昨日いっぱいコメもらえて嬉しかったぁ
みんなここにコメするときゎ
タメ語でいいんで(o・∀・o)

えーっと今日は気分が悪い‥
朝の5時に帰ってきました
そのままバタンキューです(笑)

でね、話かわるんだけどねっ
なんか゜*クレイサス*゜の
お財布もらったんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

いや、ほんと嬉しくてね(´・ω・`)うん。



指紋が‥手垢がついちゃった(゚Д゚;≡;゚д゚)笑

大事に今日から使いたいと思ってます
お金がたーくさん貯まりますよおに
相変わらず金遣いあらいんだけどね‥
ほんとダメなクセです(*^з^)つ)∀`){コラコラァ)


ヌードボンボン( ´,_ゝ`) 

August 09 [Thu], 2007, 15:36

このマニキュアめっちゃおすすめ
なん〜乾きもはやいし
色が綺麗アートにはむいてない?
かもやけど自爪に塗るのには
いいかなぁって思ってますブゥブゥ

おすすめのポリッシュあれば教えて下さぁい

今日ゎ1日だらだら生活でした夜行性なんで
夜活動します(笑)夜のがしいしネ

友達誘って夜の公園で今日わ花火
をするんだぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
今から楽しみですー

はじめまして(`・ω・´) 

August 09 [Thu], 2007, 15:15

友達いっぱいほしくてブログはじめました
http://pr10.cgiboy.com/S/8635466詳しいプロフ
高1中退して単位制通ってます
中退考えてる人トカの相談もうけれたらなぁーって思ってます(´・ω・`)

ネイル*゜コスメ*゜ダイエットトカ美容のこと
大好きです女磨き大好きっ子な人,友達なりましょ
でわ自己紹介終わり〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみりん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
高1の女の子です
いっぱい友達作りたくてブログ
始めました
ネイルコスメなど
美容のことトカ日常生活のコトを
書いていきまあすΣ(゚∀゚ノ)ノ

高校を1年の7月に辞めて
今,単位制の行ってます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» *クレイサス* (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» *クレイサス* (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» *クレイサス* (2008年09月25日)
アイコン画像HANACO
» *クレイサス* (2007年09月01日)
アイコン画像*優華*
» *クレイサス* (2007年08月12日)
アイコン画像あん
» *クレイサス* (2007年08月12日)
アイコン画像エミカ
» *クレイサス* (2007年08月11日)
アイコン画像はる
» *クレイサス* (2007年08月11日)
アイコン画像☆*.+まり+.*☆
» *クレイサス* (2007年08月11日)
アイコン画像美羽
» *クレイサス* (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる