カフェベローチェ 

2007年04月18日(水) 13時28分
初出勤です。ご飯でカフェベローチェにいます。隣の女の人が、片言でキレてます。恐いです。なんか電話かけまくってるし。
ねえルーシー聞かせてよ そこの世界の音
魅っせる見たかった!

うーん 

2007年04月09日(月) 2時25分
眠いのに寝たくありません。寝るのがめんどくさいです。眠りに落ちるまでの時間がいや。お腹空いたよ〜

満喫山梨 

2007年04月04日(水) 15時01分
山梨満喫♪帰りの電車は少し寂しいね!一年ぶりに会った友達に、太った??なんて言われたり(-_-)人間関係は信頼だと思う。信頼を持てない人と一緒にいるのはきついなあ。根本的な違いは話し合ってもどうもならないと思うし。変えて欲しいっていうのも違うと思うし。もうだめだなあ。

はじめました 

2007年04月02日(月) 20時20分
ミクシーだと、見られたくない人もいるのでこっちもはじめました!日記帳に書くのも嫌だし!ていうか字書くのがめんどい!毒が酷いと思いますので、平気な人はよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miss_world
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる