ハァーーー 

September 20 [Mon], 2004, 20:37
今日はめっちゃ疲れた。
なんもシテナィのにサwwハンドベル演奏しただけジャン(゚,_ゝ`)ノ
てか、今回は成功したと思うんですガ。
ドウデショ??

親もめっちゃ誉めてくれマシタ。

ぁぁぁ。明日大賞の発表。
なんだかんだ云って…


無理??あ、無理??そうですか?(謎


皆手強いからネン。
ブラボーおじさん。

しっかりネ。 

September 18 [Sat], 2004, 20:52
今日もちゃんと更新ーーー!!!
御絵描きBBSにもちゃんと描きましたョww
なんかシラける絵だったケド。

そいえば。
最近ャフォクで戦ってたんダョ。
どうしてーーも「アルエ」欲しくって!!(ァ…V6ファンサイトなのにネ…ww)
なんだってもう、藤クンの描いたニコルの絵のステッカーが欲しくってたまんねぇ!!
って感じでサ!!かなりカワィィのょ

猫とか、マジ壷だしネ!!秘密の内緒にしてましたが、実は
ちいさい頃から断然「猫派」デシタwwww
「どうして<猫年>がないの??」って毎日親に聞いてたからネ。。。

ャフォクで安くて1500円くらいの価格の「ァルェ」。
定価は500円なんだけど。なんか、2ヶ月だけしか生産してなかったトカ。

HMVにもタワレコにも無かったこのCD。
なんと今日、(つか、さっき)地元のCDショップで発見!!

ファォ!!!!!!!!!!!!!!

って訳で今かなーり幸せww
ぁ、最後に、今日のァィス&五右衛門のスパ美味しかったvv

先帰っちゃってゴメンネ;;;;;;;

ドーーーーーーーン 

September 17 [Fri], 2004, 21:27
最近ドーーーーン!!!って口癖。ハィ。ごめんね。

なんかさ、放置プレィしてしまった。ァハーwwww
しかも約束の9時に更新デキンカッタ。スマソ。

なんか今日自己嫌悪。皆さんゴメンナサィ
んでもこのHpまた時々覗いてくれてるって知って嬉シカッタリ。(素

今日ちょこっとフォークソング見たケドさ、ヤヴァィ。
カッコエエエエエエェェェェェェエエエエエェェ!!
やっぱ、ベル辞めるゎ。ゥンww

誰か他に入るヒトいませんか。(´∀ゝ`)クモンベィベ(必死;;;;;;;;;;;

明日も部活だってサ。胃矢ン。


疲れたンヌ。

ガガガガガ。 

August 24 [Tue], 2004, 13:31
ガガガガ合宿行ってきますぃた(ノ∀`)
いやぁいやぁ楽しかったww部屋とかまじキタネ
蟲チャがでんくってよかったケドw
でもベル、本当難しかった。本当もう部活も辞めたいと思ったし。
実際曲の途中で泣けてきたし。コンニャロ(つД`)ゥワァァァァン
でも合宿行ってさ。明らかに太った罠。このままじゃ加藤大になるって噂。
勘弁wwマーシーで十分。(謎ぃ

つーか勝也に会えて良かったネwwなんか父親ぽかったしネwww
兎に角ENJOYでけたヾ(´∀`)ノ

さぁて明日はユグドラシルの発売日
私がいつも買うCDショップでは一日前に入手だから今から取りに行きます(・∀・)
むしろ…ホントにさ…疑問なんだけどさ…ねぇねぇ…
V6の9thアルバムは発売せんのかぇ!!??

OSAKA 

August 16 [Mon], 2004, 20:26
大阪行ってきましたァァァ!!
もう最高だしやっぱ古着トカ多いしかもかゎぇぇ
水族館とかァメリカ村とかァメリカ村とか行った
実際、2ヶ所しか行ってなぁぁい
ァメリカ村で、なんか10撃フかわいい古着って感じの店行ったんだけど、
タラタラ見てたら店員サン来ちゃって…チョット苦手なんだけどサ(゚,_ゝ`)プヒャァ
しかもォトコの人(でもちょっとカッコェェかったw
さすが関西人とあって、商売がゥマィ。(コレ!この柄もええやろ? みたぃな
Tシャツとかいろいろ買った(゚v゚)v
んで、二日目。一日目と同じ場所回ってたんだけど、
まぁ一日目シッカリ見れなかったからゆっくり見れた
したら、違う店なのに昨日と同じぁのオトコの店員サン。
ぇ!?かけもち!?多分同一人物。てか絶対。
むこうもって言っとったし。しばし沈黙。
なんでなんで?掛け持ち…
一応ライバル店なんじゃ??
なんなんだぁ。まぁいいや。そんだけ。(´ゝ`)

日本語変カモ。スマソm(_ _)m

蜘蛛男2 

August 10 [Tue], 2004, 22:25
今日はスパィダーマン2見てきました
KRC、KTK,HRK達と行ってきた
しかも念願のセンチュリーシネマ
木更津見に行ってからなんて綺麗な映画館!?
感動してしまったのです
自分的には豊橋も捨てがたいww
69sixtynine見た時映画館のショボさにガックシ。
映画自体はめっちゃ最高だったんだけど;
まぁ蜘蛛男もィィ映画ですた


今度ゎ6人で遊びたい
明後日にはサンダーバード
行ってまいりまふ

TOKIO!? 

August 04 [Wed], 2004, 16:13
ヤァ御機嫌いかがですか
実は先日、憧れの東京に行って来ました
本当はコンサートに行く予定ですたが;
お台場冒険王なんてのにも行っちゃって
おまけに竹下通り・六本木ヒルズ・丸の内にも行きました
やっぱいいなぁ東京ww
大人になったら絶対住みたい
来年もきっと行きます
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miss_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる