ハルフウェイ

March 04 [Wed], 2009, 15:27
今、ようやく『ハルフウェイ』観てきました。

こないだ映画館行ったら、既にSOUL'd OUTだったから観れなかったんです。

よ-------やく

観れました。


一言で言うならば



大好き



すげぇすごい大好き。




です。


初めっから終わりまで、ずっと泣いていました。

ず----っと胸がキュンってなってました。



映画観ながら考えていたのは、


なんで北川悦吏子さんが作り出す女の子たちって、あんなに可愛いんだろう?


どうして北川悦吏子さんが作り出す男の子は、あれほどまでに愛おしいんだろう?



なんでどうして北川悦吏子さんの作品に出てくる周りの人たちって、あんなに格好良くて格好良いんだろう?





なんで?

どうして?


ばかりでした。



悦吏子さん大好きです。

本当に大好きです。


私の生きる上でのバイブルが、また一つ増えました。




わたしも、すげぇすごいっていえる人見つけたくなりました。


あなたの好きをくれって言える人、見つけたくなりました。






北乃きいちゃん、すっごい可愛い。

きいちゃんと、仲里依紗ちゃんの掛け合いが、大好き。

きいちゃんと、大沢たかおさんのシーン。
心の奥にしまっておきます。
それで、恋したら引っ張り出してきます。

大沢たかおさん、めちゃくちゃ格好良かった。



岡田将生くんのヘナヘナっぷり、嫌いじゃないです。

将生くんと、成宮寛貴くんの場面。
成宮くんが、めちゃくちゃ格好良かった。
大人に見えた。
あぁゆぅ師弟関係、憧れます。

ちょこちょこ登場する溝端じゅんぺいくん。
今までの作品の溝端くんのイメージ、全部忘れちゃった。
それくらい格好良かった。
彼の格好良さを、上手に引き出してる。
関西弁も、普通に普通で良かった。



きいちゃんと将生くん。


本当に素敵なカップルでした。



土手で、枯れ葉を投げるシーン。

頭をくっつけてじゃれ合うシーン。


やりた-----い。


超やりた----い。



北川さんの作品って、

みんな経験してそうだけど、してない

みんな覚えてそうだけど、覚えてない

そんな一瞬を切り取ってくれてるから、好き。

すっごいすっごいすっごい好き。


だから、いっぱいいっぱいいっぱい助けられてる。


いつか直接感謝の言葉を言える日が……くればいいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miss_tiny
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-rugby/formula one/football
    ・テレビ-官藤官九郎さん・北川悦吏子さんの作品
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miss_tiny/index1_0.rdf