そうか。 

August 07 [Fri], 2009, 23:57
久しぶりの書き込みだけど、アンザイとの関係は私的に最悪。


むかつくことはありすぎて覚えていない。


今日は子育てのことでイライラ。


アンザイは育児を手伝ってくれない。

世の父親はこんなもんなの

『ほら。お前じゃないとだめなんだよ』

子供がちょっとぐずるとこれ。

マジ『だからなんだよ』と言いたい。


私はずっとずっと一緒にいるの。
あんたが好き勝手遊んでいるのだって、文句も言ってない。
ちょっとジムに行くときくらい、子供と遊んであげられないワケ

あんたのその協力的な態度にイラつきすぎて、
過労で倒れたんだよ

早くこんなやつと離れて暮らしたい。


てか、基本育児やる気ないなら帰ってくるな。

金もまともに入れられないくせに、ばっかじゃないの


本当に帰ってこないで欲しい。

いたずらにイラついて、育児に悪い影響がでるし。




あー。昔の男が懐かしい・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miss_ren
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-サルサ♪
    ・旅行-海外旅行サイコー!
    ・ファッション-洋服もネイルも大好き!
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31