mixi-only 

June 02 [Fri], 2006, 19:28
これからはmixi onlyでいこうかなぁ・・・と思います。
あーでもどうしよっかなぁ・・・。
うん、多分mixiオンリーになると思う。

ということでさようならぁ。

招待状送りますよぅ♪

(無題) 

May 30 [Tue], 2006, 22:04
ゴキブリよりもやっかいな問題が浮上しました....huh.


im done[period]

Sfs-holic 

May 27 [Sat], 2006, 22:29
あぁ・・・ここ最近ずっとStart From Scratch聴いてる。
いいよー。Aaronの声好きだぁ。Race the sunのVo.より好き。
透き通ってる。
もちろんメロディーも好き。歌詞も好き。特にnew beginingのね。あぁ・・・。
なんかすっごい幸せ。

ところでsfsとfsfってややこいよね。(何)

えぇーっと・・・。いろいろ書くことあるんじゃよね。

・16日に親が来ます。セパ交流戦を見にね♪ チケあたったみたい。
・ipod購入しました。後ろにrock's not deadといれました。(笑)
・バイトは6月いっぱいがんばって7月はテスト勉強に専念します。
・夏休み中に免許とります。そして事故らないようにペーパードライバーになります。(謎)

and the night was young 

May 22 [Mon], 2006, 22:04
The new storyとStart From Scratchが競演しちゃうんですね。
まぁこれは東京だけの話だけど・・・。
ずっこいよーー。
まぁどうせSFSのライブいくからいいんだけど・・・東京の人がうらやましいぜ。


そうそう、私もついにipodデビューしちゃおうかと思案中。
学生だとちょっと割引きで買えるし、
シャドーイングの勉強にと思ってね。 

やっぱ今日先生の話を聴いていると、授業でも何でも、受身だとだめなんだなぁって思った。
英語もっとうまくなりたかったらあらゆる機会を利用したりして
自分から英語をはなすなりなんなりしないと
せっかく外大いっても無駄になちゃうんだなぁと思った。

というわけでipod購入は自分への投資(?)て感じで買うと思います。
英語うまくなりたいのでので。

あーじゃぁ・・・このへんでvv

それにしてもTNSうらやましすぎぜ!
今度totemに話しかけて、いろいろいってやろう!(笑)

Between Heaven And You 

May 20 [Sat], 2006, 23:02
あんまCD買わないけど、買った分はここに記録していこうと思います。

Between Heaven And You by Start From Scratch

1.Graduation
2.Empty Arms
3.Waiting
4.New beginning
5.Starry Night
6.Hold On
7.Song For You
8.My Hero
9.Better Tomorrow
10.Complications
11.Merry-go-round
12.Star

SFSは多分1年以上前にしったバンドっす。
今唯一聴く(といってもいいくらいの)エモパンクバンド。
ついにアルバムがでてくれて本当にうれしいっす!!!!!!!!!
たしか知りたてホヤホヤの時に(5月くらい?)に一回大阪でのライブがありながらも
いけなかったという悲しい思い出があるんですが
今回は神戸までツアーできてくれるということでガッツリ会いに行きます!!!!!!
ひひっ。

今からがっつりきいてきま〜〜〜っす!!!!!
(ちゃんと聴いてないので感想かけません。)
とりあえず、New beginningとComplicationsの歌詞は最高!!!!(個人的に)

The eternal struggle or something... 

May 17 [Wed], 2006, 22:35
【Current Music : The Bronx】

愚痴らせてください・・・

No way punk 

May 15 [Mon], 2006, 22:00
【Current Music: Pantera】

やっぱPanteraいいわー。今激しくヘドバンしてました。多分一人暮らしはじめてから初めてのヘドバン。 記念だね。(謎)

そうそうおそう!!!!!!! The New Storyの2ndついに発売されたね!!Untold Stories。正直やつらはやってくれたぜーって感じだ、うんうん。2nd聞くともう1stなんて聞けねぇ。(笑)本気で売ろうかな。(爆) でも本当それくらい成長したんじゃよね、彼ら。音楽の質も英語の発音もって前のVo.はJohnnyじゃなかったんだっけ? よくしんないんけど。

ただ残念なのはオリジナリティーにかけるかなぁ・・みたいな。TNSは伊バンドだからってのもあるかもだけど、どうしても米バンドとかの真似みたいに聞こえてしまう・・・。 なんて思ってみたり。
でもまぁ、これだけ成長したんだからまぁいっか って思うことにします。 オリジナリティーは3rdに期待するぜ!!!

・・つーか・・・今の米バンド自体オリジナリティーあんのかな?ちょっと疑問に思ってみた。


あともうひとバンドvv
Start From Scratch。マイスペで知ったバンドさん。
5月17日に待望の1st発売だぁ!!!
この人たちは日本人バンドなんだけど、Vo.さんが英語のネイティブらしい。
正直もうemoバンドはいいやーって思ってたけどSFSは別かな・・とかおもってみたり。
それくらい好きだ!!!確か8月に神戸でライブするのでいってみたーーい。

Worried about... 

May 09 [Tue], 2006, 22:31
【Current Music : The Hot Crews】

あー心配事があります。
それは自分の健康のことなんですよねぃ・・・やっぱ。
まぁずっと自分で作ってるんだけど、栄養のこととかよくわからないし。
赤黄緑の3色があれば栄養も足りるって聴くけど・・。むー。
とりあえず毎日朝は味噌汁とヨーグルト
昼、夜も野菜中心にご飯。 みたいな感じなんですけど。
(ちなみに今日の夕食は八宝菜風☆)

台所狭いし、1人暮らしで時間ないのでどうしても料理が手抜きっぽくなってしまうんですよね・・
やっぱ野菜とかもっと取ったほうがえぇんかなぁ・・
あと野菜ジュースも飲んだほうがえぇのかねぇ・・。
あー最近魚食べてないなぁ・・くそーまた買いにいこっと♪

とりあえず漠然と不安。
5月病で不安度4割り増しです。(爆)
あーでもちょっとましになったかな・・・5月病。


ピンクをさりげなくきこなしてしまう男子はかっこいいと思います。(意味不)

F**K 五月病 

May 07 [Sun], 2006, 22:42
くそ〜なんか五月病くさぃ。
負けるかぁ〜このやろぅ!!

以上 なんか1人暮らしにもどって元気なくなりまくりなEmiさんでした…。あー携帯からエントリーです。

Summer Sonic '06 Vol.3 

May 06 [Sat], 2006, 16:59
Nah,,,,,サマソニにAFIでちゃうんですか・・・。
見に行かせてください・・・。
んーでもってAvenged Sevenfoldもですか・・・。 くはっ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
x_Profile_x
*Name__Emi
*Age__18
*Sex__Female
*音楽&PC中毒者のBlogです。
*fav bands
from first to last|boston|atreyu|rufio|as i lay dying|bullet for my valentine|pantera|nirvana|beatles|distillers|i am ghost|wednesday13|a fire inside|metallica|alkaline trio| and lots more...=)


x_latest comments_x
アイコン画像louisiana lawyers
» (無題) (2008年05月20日)
アイコン画像langhale
» (無題) (2008年05月19日)
アイコン画像51641
» (無題) (2008年05月18日)
アイコン画像patterns
» (無題) (2008年04月11日)
アイコン画像little peoples playworld creche
» (無題) (2008年04月09日)
アイコン画像t shirt embroidered logo
» (無題) (2008年03月31日)
アイコン画像jason
» (無題) (2008年03月29日)
アイコン画像teleflora
» (無題) (2008年03月28日)
アイコン画像mctdurxag imeuz
» (無題) (2008年02月22日)
アイコン画像wfle galsumr
» (無題) (2008年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miss_nothin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる