追憶 

December 13 [Tue], 2005, 17:55
昔 今 未来

来ない日 来る日 ある日に起こったこと

自分に映ったこと

それを知ってるのは君だけ

昔 今 未来に

目を背けないで

今を映して 耐えて 耐えて

そして伝えて

来ない日 来る日 ある日に起こったことを

君に与えられた役目を

終始忘れないように

道標 

December 12 [Mon], 2005, 22:31
みんなして親に決められたレールを辿りたくないって言うけど

理由なんかないんだよね 

絶対に

レールを壊したあたしが言うのもなんだけど

レールに従って生きるほうが

落とし穴少ないかもよ?

レールの向こうにはきっと大切な人がいて

きっと

道標になってくれるから

そこから2人で歩んで

新しいレールを作っちゃえばいいんじゃない?

大丈夫だよ

君ならきっと

上手くいくよ

目隠し 

December 07 [Wed], 2005, 23:03
行き先も見えない真っ暗なとこ

どこへ行ってもあるのは闇 闇 闇

それ以外何もない虚無の果て

もし君が傍にいるなら

そっと手をとって欲しい

もし君が眩しい人なら

目隠しをはずしてあたしの道しるべになってほしい

小さな石ころでもいいから

居場所をちょうだい

きっとどこかの空の下

明日の君に送る

円環 

December 07 [Wed], 2005, 22:45
皆 つなぐ手

でこぼこの環

誰かが崩れては 全てが無に還る

繋がる 環

形を成した円

全てに繋がる

君に 届く

今日を送る

傀儡 

November 13 [Sun], 2005, 17:10
あなたもあたしも

現実から追われ 幸せが少しずつなくなっていくとき

気付いたら手首に糸がついていて

誰かの手の上で躍らされていた

思いのままにいかないステップ

途切れ途切れになる戯曲

あなたの思いは? あたしの願いは?

夜露に消える前に

断ち切る 剣を 与えて



裏切 

November 06 [Sun], 2005, 22:40
あなたはとっても仲がいい友達がいます

その人は 友達ではなく親友といってもいいほどでした

その人もまた あなたのことを親友と言っています

しかし その人はあなたの陰口を言っていると耳にしました

あなたはその人と以前と変わらず付き合える勇気がありますか

心に癒えない傷を残し 奈落の底へ落としたその人を

親友と呼ぶことが できますか

至福 

November 02 [Wed], 2005, 22:02
私のクラスでは将来を約束したようなカップルが1組いるの

彼と彼女は隣同士

授業中 たまに彼女を見るんだけど

彼女は彼を見て幸せそうに微笑んでいて

そんな彼女が とても可愛らしかった

あたしにもあんな人ができるといいんだけど
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miss_miss-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる