自分マジあれ 

August 10 [Thu], 2006, 6:26
アンカフェのチケットで

周りに多数ご迷惑お掛けしたのを

お詫び申し上げます(爆笑)

おかん。りんちゃん。寮のおばちゃん・・・

ほんとごめんちゃぃorz


無事に入金できました(´∀`*)パァァァァーーー*+゜。



つーか金なくてさ。

ここ乗り越えたら、今月は金使うこと無い
って感じで。もう必死でしたよ。(イヤ、現在進行形ですが。笑)

一晩でチケット代稼ぐ私。

マジいい加減にしたほうがいいと思ったorzzzzzzzzz


・・・あ、ウリしたとか変なことしてませんからwwあしからず
そこまでカフェ盲目だったらある意味尊敬っすヽ(`Д´)ノ

めっせほーる。 

August 09 [Wed], 2006, 17:16
引き篭もるといいつつ、今日はチケット予約していたので札盤ライブ行ってきました。
ああー時間とかちゃんとチケット予約してあるのかとか色々不安だったけど
無事に中入れて良かった。てゆーか札ギャが素で恐かった★笑

てゆーか初めて札盤行ったけど・・・なめてた!!ww
すごいですねー。楽しかった・・。

一番初めに出たバンドが目当てだった・・から、
なんかもう後はどうでもいいやーって感じだったけど、全部良かった!とか言ってみる。
まぁ後ろのほうで棒立ち観でしたけど。静かに。しかも一人で。←ぁ


アレが一番良かったです

シメにアンカフェやってくれたのが一番アレでした

なんか…「ガゼ」か「アンカフェ」どっちにするーって
なったっぽくて、
「はいはいはいカノン様(ry」とか言ってまして、

僕 は と っ て も ハァ ハァ で し た o

うん。
行ってよかったー(咲

さ、再開。* 

August 08 [Tue], 2006, 17:00
アヤビエインスト行く→アンカフェインスト→みくとデート
っていう夢をみた。ああ痛い・・・。カノンが良かった(違

もう最近ヤプログエラーばっかりなるから書きたくてもその日のこと忘れちゃうよ。;

今日は地元の友達が函館から札幌に遊びに行って、その夜に帰るから、
あそぼーって言われてて会ってきました。
地元の友達と遊ぶなんて、まりなくらいだったし(笑)懐かしかった・・・。
ちょっとした時間でいいから会いたいとか言われると嬉しいもんですね。か、感動・・。
色々喋ったりして楽しかったー。


てか東京遠征してからお金なくて本当やばいっす。ええ。
マジで引き篭もるっす。


ノシ

たーだーいーまぁー 

August 05 [Sat], 2006, 4:59
昨日はイベント終わってすぐ羽田空港行って無事帰還★
てか使用機器到着遅れのため予定時間遅れますって・・・
どんだけ待たせる気かっ!w って感じでした。。
りんちゃん帰りもお迎えありがとう(涙 お土産喜んでくれて良かった♪
帰ってから荷物整理してDVDとか観て爆睡でしたよzzz

で、今日はー仲良しのまりなとカラオケ行く約束してたから五時に待ち合わせして
グルグルついていったwwばっちりアンカフェの新曲予約してきました(はぁと
いつも思うけどグルグルの店員約二名愛想悪くて何喋ってるかサパーリ聞き取りづらいorz
で、ぷりくら撮りにアルタいって♪

カラオケはー、最初から最後までV系祭りだったねwwwwwww
バンズのPVみながら歌えるとか最高だー31日までに観てたらメンバーのコメントも流れてたのに><
ちょー楽しかったっwwwまりなが将のモノマネっぽく叫んで歌ってたのにはマジ笑ったwwwww
アリスいい曲だわー。シドも久しぶりに歌ったし。ガゼ全曲配信とか凄いwww
そして帰ってからオールでメッセとかねwww
あ!ギブス画像結構拾ってきたから強制的にあげますっwww

てかてかー自分、色彩とメリメイのコスしかしてないのに、よく魅紅コスしてますって言えてたな・・・。
しかも髪も切ってなかったから超非似。
もう、マジで気合いれていきます。(あw気合いれたからって似るとかはまた別の話よ?ww)
いま金欠だから、お盆明けツートンやめて髪の色かえてやりたいコスからやっていこうvvv
衣装作るの楽しみだなっ♪(自己満でいいw
あー。みくコスがしたい><★

イベント〜後夜祭 

August 04 [Fri], 2006, 4:20
抽選当たったから行ってきたww
地味に400名の内に入ったって凄いと思ったww

一部だったから、早めに行った♪♪
そして並んでるときに友達ができたo(≧∀≦)o ♪
自分の前にカラコンしてた可愛い女の子がいたo(≧∀≦)o
ってか最前のギャ三人組が柵から顔乗り出してて、スタッフに「下がってください」って言われてんのに
「いやっす。」とか反抗してた。ウケたのが「こっち10時から並んでるんだぞ!!」とかwwww
ちょ・・・wこっちなんて北海道から来てんだぞ!!!!!
とか思った。10時がなんだよ。マナー守れよ。
なんだかんだ言って移動させられてたけど。マジあーいうの迷惑・・・。

そんでメンバー登場。
興奮しすぎてアドレナリンが・・・orz
一番端に居たから横通られた時ほんきしぬかとおも(ry
トークやってーゲームしてー握手って流れだったvvvv
ゲーム・・カノンさん勝ってくれたけど番号ひいてくれなかった!!爆笑
いいなーサイン・・名前・・ポスター涙  当たった二人おめでとう!!
みくのトークがめっちゃウケたーwwてか輝喜調子全開だたwwめっちゃ笑顔でさww
てか店内狭い上に、柵があって前の人みれない雰囲気だったけ、
輝喜が「みんな立ってやるか!」ってトーク座らないでやってくれた(;;)なんて優しい。。
いやぁーカノンさん「白馬は王子様の世界でしょ?」って・・・あんたが王子だから!!気づいて!!!
マジ悶えしぬとこだった。すんげー楽しかった。てかやっぱ、みくと輝喜の絡みがウケたwww
カノン池すぎて普通にやばい><
日本で一番だと思う!!どのタレントにも余裕で勝ってるよ><*

ホント最高に幸せ
もう一生ついていく。
永遠とか無いと思ってるけど奴らが解散しない限りずっとずっと支えていける自信ある
そして励まされて自分もこれからも頑張っていける(っД;`)
ノン様が北海道からってスゲェ〜って爆笑してた
そんなに凄くなくない?笑 そんなにウケることじゃなくない?
みくが気をつけて帰ってねぇ〜?って。笑
反省点は輝喜と握手するとき携帯落としたことと握手する順番が早かったこと(怒
二番目だったからね・・・あんなに早く握手とかテンパった・・・
でも悔いないや(><*)夢みたいな一日だったな。

偶然の出逢い 

August 03 [Thu], 2006, 6:13
今日は昨日の疲れもあって、昼過ぎに起きました・・・
ホテルのフロントの電話で起こされる(´Α`)

フ「掃除のお時間ですがどうしますか??」
僕「あー・・・今日はいいです・・」
フ「バスタオルの交換だけでも・・」
僕「え・・汚れてないからいいです・・」

・・・なんか微妙な空気だったから出かける準備して部屋を出た(^ω^;)笑。

ラフォーレでもいくか~って思って行って・・・
ゴンキンに夢中なって・・・
あー・・。軽いノリで服みてただけなのに恐いねw;欲しくなるもん><;危険Aww
セクポいきたいなー確か近いよなーと思って店員さんに場所聞いたら、わざわざ地図まで書いてくれた。
なんて親切。なんて優しいお姉さんなんだ。。また此処に来ようとか思うよね。なんて接客上手!
そして竹下行ってセクポみてきました。
いやぁーここでも店員さんと、みくの話で盛り上がりました(笑)
みくはセクポのモデルもしてるからね。NYLで着てた服とか教えてくれました。
実際みると欲しくなるよね。だって可愛いんだもん。しかもみくも着てたという事実。笑
でもネクタイとバック安かったから買っちゃった。うん満足。
そんな感じで竹下逆流してったらパンクぽいお店発見。
怪しかったけど暇だったから覗きに行った(危険な仔・・
テンソン高い店員のオバちゃんと喋ってたら
「なに、おまえアンカフェ好きなの?アンカフェなら、そこらへんに貼ってあるよ!」
オバちゃんとみくとカノンのスリーショット写真が。
「うおぉぉぉなにこれぇぇぇぇぇぇぇ」って一気にテンション上がったっけ
「仲良しなんだよ!」とかなんとか。マジ爆笑したwwwwww
天井にカラクリのフライヤー貼ってあって、みくとカノンのサイン入り。
マジ天国に来たかとオモタwwwwwwwww
ちなみに去年の二人の写真で、私服とスッピン全開。マジ萌えたwww
「マジオバちゃんすげー」って言ってずっと写真みてたら、お姉さんが笑ってたww
で、なんかオバちゃんがライブに行くらしく、そのアーティストに電話入れとけ!ってお姉さんに頼んで、
「じゃーなチビ!ということだから!また来いよ!」とか言って消えたwww
マジうけたwwwwwwww
お姉さんと仲良しになった。

次の日もここにきて二人と写真撮って北海道帰った(笑)

野外でo(≧∀≦)o 

August 02 [Wed], 2006, 2:44
いやぁーーーーー・・・・
朝六時半過ぎにホテルでたけど
全然遅かったですね(笑)
ちょっと後悔です。

暑いのなんのって・・・(;´Д`)
なんか並んでるとき、前にギャの軍団が居たんですね。
「あついんだけどぉー」「どーする?」「アンカフェのくせに人多すぎ」「厨ばっかw」
とか色々文句いって横入りしては出てって・・・の繰り返しで、
なんかイやな感じだなーとか思ってたらマジで帰ってった。
もう無料ライブは今回きりでいい笑
まーこんな話はどーでもいいんだけどさ・・。

ライブはね、うん、出だしから最高だった。(笑)まさか、いいともで興奮する日がくるとは・・・。
最前から六列目くらいですかね?ビーサンだったけど頑張れば普通に観れました。
メンバーの衣装にも感動><坊ちゃん羽つけちゃってもう・・。
みくピンクの帽子かぶってて可愛かった。暖色系似合いすぎvvv
セットリストはエスカピ歌わなかったのに残念(;へ;)個人的に。
新曲は久しぶりの輝喜作曲♪♪
キラキラしたメルヘンチックで・・・カフェらしい感じかな?かなりキテる!!o(≧∀≦)o♪
一時間くらいでライブ終了。アンコールなかった。
フリ頑張ってやってたけど、ヘドバンとかしてる人少なかったな。友人は浮くくらいしてましたが笑
押し凄かったけど自分はそんなに気にならなかった。みんな興奮してんだなー仕方ないかーみたいな笑

めっちゃ楽しかったなぁーo(≧∀≦)o最高の一時間だった。*
すごく盛り上がれたし輝けたwwww参戦できて本当に良かった。
メンバー頑張ってるのが伝わってきた。ゆきも絶対夢叶えようと思った。
最近どうでもいいって思うこと多くて、遊んでばっかりで逃げてたから・・・。
輝喜が頑張って良かったって言ってた。これからも皆で頑張って行こうって言った。
自分も昔みたいに夢追いかけて頑張って復活したいって気づけた。
これからも辛いこと沢山あると思うけど、アンカフェの曲聴いて頑張ろうと思う。
これからも、ずっとずっとカフェっ仔でいる。ずっと、ついてく!!
行き詰ったり挫ける事あるけど大丈夫。
アンカフェが存在してる限り、一緒に頑張っていける。
1/2だよね><
アンカフェみたいに輝きたい。
ありがとう。
これからも沢山眩しいものをみせてください。
大好きです。

しゅっぱーつ 

August 01 [Tue], 2006, 1:04
朝6時に友達が迎えに来てくれて、千歳空港まで行きました。
何気に札幌の街を友達の運転で走ったのは初めてで、
もうめっちゃハシャイでしまいました(笑)アリガト!!
そんで空港で朝食食べてお見送りされつつ羽田空港へ旅立ちました。

今日はネットの友達と初めて会う約束をしていたので、
三時半に表参道口で待ち合わせ。
私はこの日、絶対チャリンコまんに会う・マルイ新宿店へ行く。という野望以外は特に無かったので、
あとは適当に色んなところ連れて行って貰いましたw
自主盤やライカいったんですけど、狭くてビックリ。驚きでした(笑)
札幌のグルグルと変わらないんですね。
ここでインストやってるんだー・・・と思ったら、本気で意外でした・・・。

橋行ってチャリンコまん待ち伏せしてたらホントにチャリで登場した。(当たり前っ)
マジうけたo(≧∀≦)o
チャリンコまんイイ仕事してんなーって思った(笑)ちょー感動したww
友人が「チャリンコまんでそんなに感動してんの永希だけだから!」ってw汗
だって会いたかったら生でみれて嬉しかったんだも!!(*´▽`*)
写真撮って貰う時なんか気遣ってくれたし(笑)なんて優しいお兄さんなんだ(笑)
ウチワとアンスポ貰って満足。ちょー満足ですた。ハイ

あとマルイなんですけども。
もーニャッピーパックも購入できたし坊ちゃんのエスカピ衣装も買っちゃったし、
本人着用衣装も見れたしメンバーコメント映像も観れたし。
友人のお陰で安く購入できたし!!お姉さん優しいし(笑)。
ちゃんと抽選券二枚ゲットできたしね★
恐らく、セクポの店内で一番輝いてましたよ自分。(*-ω-*)フフンッ笑



画像は・・・めっちゃ笑っててキモィから規制w

SMAPライブ 

July 30 [Sun], 2006, 23:25
いやはや・・・(何

おかんがSMAPが好きで、ファンクラブに入ってるわけですよ。
ファンクラブ先行でチケット四枚買ったらしいんですが、
仕事で行けなくなって、「あんた友達と行っておいで♪」とか言って。
「SMAP~?微妙・・・」とか思ったんですけど
只だし(笑)、友達誘って行ってきました。

おれ、SMAPナメてた。

かなり感動しました。セットとか凄いー><
てか何気に札幌ドーム初めて行ったんで「広!!」とか感動してましたww
V系ライブ以外の久しぶりに行った・・・

友達めっちゃ盛り上がってました(笑
てか子供からお年寄りまで盛り上がりすぎww
年齢層が広くて・・・すごいなぁ、とか改めてSMAPの凄さを知ったw

いつかアンカフェも、ドームクラスのアーティストになることを考えたら、
寂しいなぁ。なんて思ったり・・・。

楽しかったです。
お母さん有難う!
YOUの分まで木村拓哉を目に焼き付けました。
友達が物販かってくれてましたよ。(僕も買ってあげたけど。
はやく届くといいね。

さようならなり〜 

July 29 [Sat], 2006, 23:47
一麻を思い出した今日です。
古い携帯にも保護メールが沢山残ってて
読み返してみたり。
その数時間後の話なんですが、
まさか自分も一麻と同じ言葉を言う羽目になるとは・・・><

ここ最近ずっと連絡とってた人とバイバイしました笑
嫌われたくないとか言うくせに
嫌われるようなコトばっか言うんです
これは人間不信のせいでとか言わせません

こんな小さなことで偶然出逢った人と関係が壊れるなんて・・・
あっけないものですよね。
でも楽しかったです。

私は、ネットや、まだリアルで会ったことのない人に
試されたり左右されるのがとても嫌です。
言葉の節々に文句や嫌気を感じたりしたら、即効切ります。
まぁ仲良くなった人に限ってですけどね。
こんな性格なんですよ
だってネット上での娯楽関係に、なんで行き詰ったり、日常に影響されるまで、
考えたり腹立たせなきゃいけないの?
会ったことないんだし、所詮ネット上の関係なんだから、楽しもうよ。
とか思うわけです!><

あ。リアルで繋がっている人でこんなことはしません。
価値観っていうか・・・ネット付き合いの方に対してはこういう考えを持っているんです。
変ですか?なんか違いますかね?
そのハードルを乗り越えて、仲良しのままだったら
いつか会えばいいと思います。
その前にネット上で関係が壊れるくらいの人となんか会えなくてもいいし
切っても切られてもイイって思うわけです◎
だから・・今日一番仲良しだった人とバイバイしました。
結構ネット依存症気味だから、こーゆーの辛いっちゃ辛いんです><

でもま、仕方ないや。
元気でね。
さようなら。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miss0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる