日々の出来事やPnGの事、色々と気が向いた時に更新するつもりです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUUKIakaBO$$
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
YUUKIです
現在PEANUT★GANG(ピーナッツギャング)っていうチームやってます
I LUV SOUTH
I LUV MUZICという訳で、日々SNAPしまくってます
PEANUT★GANGの事もガンガン書いていくので、ピナギャンとSOUTHの音楽だけじゃなくダンスにも興味を持ってもらえたら嬉しいです

好き放題したいけどうまく生きたいし、探せばいる存在ではありたくない。そして普通の女性でありたいと思います。
これからも色んな事に挑戦していくので見守って下さい


■レッスンスケジュール((YUUKI))■

火曜日:Wet's Dance school 19:00~

水曜日:ALLEY-OOP 19:45~close

木曜日:MYSTER(天王寺)   18:30~

金曜日:studioCOOL 19:30~

土曜日:MYSTER(高槻)     19:30~

■EVENT■

venom ill lounge
DISCO PLATINUM (船場)


    

  




2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLACK BOX vol.2 / 2008年04月05日(土)
ついにーーー!!待ちに待ってたBLACK BOX vol.2が昨日!HYATT OSAKAで行われました
チケット4000円って高いわ〜とか思ってたけど・・・お客さんいっぱい
ゲストがCOLOR・ 青山テルマ・童子-Tだっただけに、ダンサーだけでなく色んな層、いろんなジャンルのお客様でいっぱいでした

私は昨日、十三でレッスンしてそのままマイカーで高速に乗って急いでHYATTに行きました。
初めてHYATTに行ったから、入る瞬間なんだかドキドキ・・・中に入るとCLUB張りに音ガンガンで、一般の宿泊客がかわいそうでなりませんでしたww

そうそう
今回私が着たのは、去年の誕生日にVENOMのMAYU様からいただいた着物風ワンピ
めちゃくちゃかわいくてお気に入りなんです
MAYUさんはめーーーーーーっちゃかわいいワンピに巻紙
まさにモテ女ですかわいすぎたーーーー
ねっねっかわい過ぎでしょ
ホンマ何でそんなかわいんか聞きたい
VENOM4人で着てた衣装もSEXYで、男性陣大騒ぎでした

今回はNigyht Cruisingの2nd Anniversaryで、司会のAMIちゃんもいつものナイスMCで、浪花節ガンガンやってくれました

ホントに楽しかった〜〜それに勉強になりました


 
 
   
Posted at 10:29 / EVENT / この記事のURL
ピナギャン / 2007年11月18日(日)
どーーーもーーーyuuKIです
今日はPEANUT★GANG略してピナギャンのイベント告知しちゃいます

11月22日 m-flo club tour2007
12月21日
1月6日 FREAK (in HIRAKATA)
いまんとこコレです

ぜし遊びに来てください
12月のイベントの詳細はまたアップします
さ〜〜〜日本にCRANK広めよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
では、また
 
   
Posted at 09:33/ この記事のURL
ある日の写真撮影。 / 2007年11月10日(土)
どーもー〓〓

早速ですが、写真はRSPのえりちゃんです〓〓
最近喋る様になった知り合いの一人〓
彼女意外と顔に似合わず声が渋い〓〓あなたはきっと歌もうまいよ。

RSPを体で表そうと思ったんですが、PEANUTギャルズには無理でした…
ちなみにえりちゃんはきっちり「S」やってくれてます〓〓〓ごめんちゃい〓〓
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
PEANUT★GANG@ / 2007年10月17日(水)
ども〜〜〜〜
今日はPEANUTの練習in兵庫県
私たちを知ってもらうために今日は用意しました
これがPEANUTGANGです


まずはリーダーのLil'VALLY

http://www.youtube.com/watch?v=120CcGGeqLc

この人は「これ流行るから!」と言い続けていました
色んなモノにとにかく早く気づきます尊敬・・・
 
   
Posted at 05:58/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
 
 
 Powered by yaplog!