萎え〜〜〜 

March 08 [Thu], 2007, 23:51
新OS…Vista気になりますね。

って、いうのも。
今私が使ってるPCが重たくて重たくて…orz

やりたいネットゲームにさえ繋がらなくなってきました。
まじむかつく(・н・)




今日、やっとテストが終わりました。
っていっても、大して今回も勉強はしてないけど。

いつもより自信あるのは理科と数学ぐらいかな。
あと現代文も?

また花粉がひどくなってきた…。

そーいえば、
私出席番号が1番なんで、窓際なんですよ。席が。
で、テスト中も鼻水が危険な状態なので、窓の枠にティッシュ箱おいてるんですね。

そんで今日の朝、いつも通りせきついたわけです。
そしたら…

……ティッシュが……ない……!!!





素で死ぬかと思いました。



誰だ。あたしのティッシュ箱盗んだやつ…



呪うぞコラ

寒くない冬 

March 05 [Mon], 2007, 21:55
なんかもう、人間って死ぬべきだと思いません?

こんばんは。水無月です。(ぇ



あー。
今は冬ですか?春なんですか?
暖冬なんですか?春なんですか?

とりあえず、地球を汚す人類は死ぬべきだ。



でも、死にたくないから節電とかちょっと意識してます。笑




まぁ、みんながしてくれなきゃ全然意味ないけど。
でも、小さなコトって結構大事だと思ってみたりね。




えーと。

小説かいてるんですが、
どうもすべてにおいて三上になってしまう。笑


うーむ。


ハガレンどうしようかな



困った困った…

あっはっは… 

February 26 [Mon], 2007, 1:29
素でヤバイですね (笑えない

日記書くの一体どれくらいぶりなんだ…orz

はい。
あえて、ここではふれないことにします。
スルーしてください。
ごめんなさい。
反省はしてます。(ぁ

最近、私生活で嫌なことがあったので、現実逃避中なんです。

このまま続けば、小説もアップ…有り得るんですが、
テスト期間前なんですよね


まぁ、水無月はそんなこんなで元気でやってます。

皆さんも、風邪と花粉には負けないで下さいね

アイツらがタッグ組んだらヤヴァイですよ。(ぇ

実はテスト1週間前。。。 

June 26 [Mon], 2006, 23:57
あ、あ、相川さんッ…

それ、ホント…

松葉寮の部屋割りわかるってホント…

ふふ…。
迷ってたけど、買うしかないみたいね。(何
絶対買ってやるッむしろ明日買いに行ってやるッ(ぇ

あ…でも七夕祭りのタメに節約しなきゃ。。。orz



そうそう。コンタクトをやっと買ってもらうのに成功しました。
そして、模様替えしてついに1人部屋もゲーット

バイト探して、お金貯めまくる
どっか高給料で楽なトコロないかな…(´・ω・`) (死

ライヴ 

June 22 [Thu], 2006, 22:13
さてさて。

最近は、なんだろうな。まぁ、ライヴに向けて部活を頑張っとります。

えーと、7月の終業式ライヴ。
恐らく、8月上旬にやるライヴハウスでのライヴ。

主に、ライヴハウスでのライヴを目標に頑張ってます


オリジナル曲を製作したいんだけど。。。

詞はいくらでも書けるんだけど、やっぱりメロディを作るのが大変
私は、サビばっかり思いついて、そこまでメロディが続かないんです。笑

って、実際問題、笑い事じゃない。。。(;´Д`)

なので、
誰かに音楽センスわけてほしいです。(ぇ

サビだけなら、3曲分ぐらいはあるのにぃーッ(ノДヽ)  ←ぇ

サッカー 

June 21 [Wed], 2006, 22:15
サッカーって言ったら、ワールドカップ

いえいえ。

ホイッスル!でしょう。(は?

まぁ、要するに。

ワールドカップを見ていて、ホイッスルで学んだ知識が役立つわけです。笑
で、更にホイッスルを思い出す。

…みたいな、循環。(ぇ


やっぱ、ホイッスル夢、書こう!
我慢はよくないよね!(自己解決…

鋼と、ホイッスルと、相手自由でやってこう。うん。
思いっきり趣味入ってるけど、自分のサイトだし。(ぁ


最後に相川サン、一馬可愛かったです。
よろしければ三上をk…(自粛

頑張れニッポン! 

June 18 [Sun], 2006, 22:28
いやぁー。
言わずとも知れたワールドカップですね

日本は押しが弱い…。ですね、今回。
まぁ、無駄な体力消耗よりは全然良いですが。

今クロアチア戦真っ最中です。
あぁッ…川口集中力切れてるのかな。。。

とりあえず、応援集中します。笑

えーと、リニュは頑張りました。(何

今回はお気に入りです

テーストぉー 

May 17 [Wed], 2006, 0:53
こんばんは。水無月です(`・ω・´)

来週からテストです。
月曜日には誕生日だっていうのに、テスト初日ですよ…orz

ホント、誕生日が嬉しくなくなります。
皆テストだから構ってくれないし…。寂しいよー… 。・゜・(ノД`)・゜・。

あーあ。ホントに嫌んなっちゃうわぁ。



そーいえば、ケータイ変えました。
W43Tです。何気に最新ー(*´∀`*)

やっぱケータイはauで東芝に限るね。
音楽ケータイだけに音の質が今までと全然違うし

ROCKとかPOPとかJAZZとかの種類で音が変えられるし、HALLとかECHOとかREVERBとかで音の響き変えられるし、イヤホン使えるし。。。

うちのMDプレーヤーはいかれてるのでカナリ重宝してます(ノ∀<*)

やっぱ、CDの曲をケータイに入れられるのは良いよね
何より、自分の持ってるCDで良いわけだから、お金もかからないで済むし。笑
LISMOのCMやってるだけあるわね

音楽好きにはたまらないケータイです。(・∀・)

拒否 

May 13 [Sat], 2006, 2:07
ホントに。。。

辞めてよ。

ギター3本はキツイって、うちはあのときにちゃんと言ったでしょ。

ねぇ、言ったよね?アナタ人の話ちゃんと聞いてたよね?

嫌々やるから、うちも我慢しろと。

いいよ。じゃぁ、うちが君と変わってあげるし。

それも無理なら無茶言わないでくんない?

アナタが3本で頑張っていこうって言ったの。

今更なの。

理解できる脳みそをもってますか?

自分の言葉に責任を持って下さい。

ホントにウザイ。

やってきた時間の話しされたんじゃ、うちは何も反抗できないよ。

そーやって圧力かけて、

うちをバンド辞めさせたいの?

それとも、このまま不満持ったまま一緒にやれっていうの?



ウザイ。

何なんだよ。お前は。

だから、うちはちゃんと言ったのに。

あのときに、アンタがうちに譲っとけばこうはならなかったじゃん。

もう、譲る気は無いから。

あー 

May 12 [Fri], 2006, 2:14
もう、いい加減に嫌になってくるよ。

気にするくらいだったら、最初からそんな無茶なコト言わないで。

譲った自分が馬鹿みたいだよ。

正直、今更過ぎる。

それを知っててアンタはやりたかったんじゃないの?

もっかい言うけど、ホントに今更すぎるんだよ。

わかってんの?

ウザイんですけど。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる